Q 質問や問い合わせをしたいのですが、どうしたらよいですか?
A カスタマーサポート業務(お問い合わせ対応)は、メールまたはお問い合わせフォームのみとさせていただいております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

営業時間=10:00~16:00(土日・祝日・その他休業日除く)
※ご注文は、24時間受け付けております。


お休み中のお問い合わせのご返信、また商品の発送は、翌営業日以降に対応させていただきます。

Q どこにも見つからない「製造中止」「廃盤品」「日本未入荷」「希少価値」の商品等商品を探しているのですが、、、
A お客様のご要望には出来る限り、対応させていただきます。
商品名(ブランド名、年代、シリーズ、デザイン、品名、色)などできるだけ詳しくお知らせ下さい。
⇒ 【E-MAIL】ideale_wowma@galax-import.co.jp

※お送りいただいたメールが、サーバーのエラーにて当店に届かない場合がございま
 す。翌営業日中までに、当店からの返信がない場合には、大変恐れ入りますがお電
 話、もしくはメール(画像などの添付ファイルがない状態)にて、再度ご連絡下さ
 いますようお願い申し上げます。