BEAUTYPARK auPAYマーケット店(ビューティーパークauPAYマーケット店)

カートの中を見る

光脱毛美容器スムーズスキン 
ミューズ公式オンラインショップ

High
Quality

毛穴レスな美しい肌へ

スムーズスキン ミューズ(SMOOTHSKIN MUSE) スムーズスキン ミューズ(SMOOTHSKIN MUSE)

※本製品は光脱毛を採用しており、 医療機器ではありません。永久脱毛とは異なります。

information

スムーズスキン ミューズ公式オンラインショップ
スムーズスキン ミューズ
-smoothskin muse-
68,000円 (税抜)送料無料
英国で初めて家庭用光脱毛器を発売したパイオニア的存在のサイデン社が開発した、家庭用光脱毛美容器。肌の色を計測して自動的にパワー調整する 「スキントーンセンサー」、敏感肌にも安心な「ジェントルモード」、全身ケアを可能にする「連続照射モード」などを搭載。

購入はこちらから

スムーズスキンについて

About
smoothskin

イギリス生まれの
家庭用光脱毛器

スムーズスキンは、家庭用光脱毛器のパイオニアCyDen(サイデン)社により開発されました。CyDen(サイデン)社は、30年以上にわたり光美容機器の研究開発に携わった大学教授が参画し、イギリスで初めてIPL美容器を家庭用に販売した実績を持つ美容機器メーカーです。 家庭で安全に効果的に除毛後のお手入れができるように開発されました。

独自の臨床研究チームが
美しい脱毛ができるように開発

独自の臨床研究チームが常にテスト・改善を続けて、よりよい製品をお届けすることに努めています。 スムーズスキン ミューズで美しくなめらかな素肌を保つための新しい脱毛トリートメントを実感してください。

スムーズスキン ミューズ
スムーズスキン ポイント
3つの特徴Feature

サロンクオリティ
光脱毛

肌が輝く
1.Shiny
角層を守り、輝く肌へ
「肌の潤いキープのための砦」とも呼ばれている各層。「スムーズスキン ミューズ」はIPL光エネルギーで働きかけるため、カミソリや電気シェーバーのように肌(角層)を傷めることなく、角層ケアをしながら潤い、すべすべな肌に導きます。
1台で全身使える
2.Technology
自動スキントーンセンサー
最新テクノロジーの「自動スキントーンセンサー」付きで、自動的に肌の色を計測して最適な強さにパワーを調整します。さらに、敏感肌にも優しい「ジェントルモード」もあり、脱毛が初めての方や痛みに弱い方でも安心してご使用いただけます。スムーズスキン ミューズだけのハイスペックな性能で、自宅サロンクオリティーのケアを可能にしました。
カンタンに操作できる
3.Care
一台で簡単に全身をケア
シンプルな操作で、手軽に簡単にできるので、スキンケアの1つとして、ライフスタイルに取り入れやすい設計になっています。照射モードも2種類、狭い部位のお手入れに適した「1回照射モード」、背中や足など広範囲のケアが楽にできる「連続照射モード」と2種類搭載しています。部位に合わせて照射も変えることができますので、1台で全身ケアできます。
Smooth
skinスムーズスキン ミューズ
スムーズスキン ミューズ
発光口
お手入れしたい部分にまっすぐ密着させます。
パワーバー
脱毛に有効な肌色を感知し、1照射ごとに肌の色を計測。最も安全有効なパワーを選びます。
・白点滅:照射できる
・赤点滅:照射できない
スタンバイ/レディモードボタン
コンセント接続後、青く点灯しスタンバイモードに。
・青点灯:スタンバイモード
・白点灯:レディモード(照射準備完了)
ジェントルモードボタン
お手入れ痛みを感じたら。パワーを落とし不快感を軽減。敏感肌の方にも。
・白点灯:ジェントルモード
作動ボタン
レディモード時に作動ボタンを押すと照射します。発光し、刺激を感じます。
電源ジャック
使用時は電源プラグ、ACアダプターを接続。
Howtoスムーズスキン ミューズの使い方
Before use
皮膚への照射テスト(皮膚テスト)
本格的なご使用の前に、皮膚テストをお勧めします。 皮膚テストは、3cm×2cmのサイズで行います。
1、使用する部位の準備をします。(使用方法を参考に)
2、フラッシュを照射します。
3、24時間待って、使用部位に異常がないか観察します。
4、お肌に異常がなければ、本格的にご使用いただいても問題ありません。 ただし、皮膚テストをした部位は、少なくとも1週間は使用しないでください。
  • 使用部位の準備

    使用する部位をカミソリや電気シェイバーなどで剃ります。 ※剃りのこしがあると効果がなくなるだけでなく、やけどをする恐れがあります。 (使用部位がワックス脱毛など毛根から脱毛していないか確認します。) ※剃った後は、脂分や汚れをせっけんで洗い、きれいな水で流して乾かし、皮膚上に毛がのこっていないようにしてください。
  • 電源プラグを接続

    アダプターに電源コードを接続し、プラグをコンセントに接続します。
    スタンバイ/レディボタンが青く点灯し、スタンバイモードであることをたしかめします。
    ※この状態では照射はできません。
  • スタンバイ/レディボタン

    スタンバイ/レディボタン を1回押します。ボタンの色が青から白に変化します。これで、照射の準備ができました。
    ※スタンバイモード:3分間どのボタンも押されないと自動的にスタンバイモードになり、スタンバイ/レディボタンが青く点灯します。再度照射する場合は、スタンバイ/レディボタンを押してください。
  • 作動ボタンを押し照射開始

    照射は、作動ボタンの押し方でモードを選ぶことができます。モードには、1回照射モードと連続照射モードがあり、使用部位や使用回数に合わせてご使用ください。
    肌に触れるとパワーバーが白色になり、最も安全なパワーを選びます。
    作動ボタンを押すと発光し、お肌に刺激を感じます。
    ※エラー時はパワーバーに赤色が点灯します。

    ・1回照射モード:作動ボタン一度押し 
    ・連続照射モード:作動ボタンの長押し(押し続ける)
Mode照射モードの違い

1回照射モード

1回ごとに着脱式フロントを移動させて照射する方法です。
※照射個所が重なったり、照射されない場所がないように注意しましょう。

ご使用部位
顔・脇の下など狭い部位のお手入れに

連続照射モード

作動ボタンを押したまま肌に着脱式フロントを当てます。連続して照射するごとに着脱式フロントを滑らせて移動させて照射します。
※照射個所が重なったり、照射されない場所がないように注意しましょう。

ご使用部位
脚など広い部位のお手入れに

ミューズの優しい使い方

ジェントルモード

お手入れ時に少し痛みを感じ不快に思った場合は、ジェントルモードボタンを押してください。パワーを落とし、不快感を軽減します。
・ジェントルモードボタンを一度押すと白くLEDが点灯し、ジェントルモードが作動していることを示します。お肌にセンサーを付けた時に、パワーバーの示す強さが弱くなっていることがわかります。
・もう一度ジェントルモードボタンを押すと、LEDが消えて、ジェントルモードが解除され、通常モードに戻ります。
ボタンを確認する

お手入れのポイント
  •  
    本体をしっかり握り、お手入れをしたい部分にあてます。パワーバーが照射できる肌色を示していることを確認します。照射は均等にもれなくします。
  •  
    着脱式フロント部分をずらしながらお手入れを繰り返します。 お手入れする部位にすべて照射できているか確認してください。

※ご使用中やご使用後にほてりやかゆみ、軽い痛みを感じる場合は、冷やしたタオルなどで冷やしてください。

お手入れの頻度

12週間は毎週お手入れをするようにしてください。はじめの数週間は効果がすくないと感じられるかもしれませんが、それは毛周期によるものです。毎週お手入れをすれば徐々に効果が現れます。12週間のプログラムが終了しましたら、その後は月に1回のご使用できれいなお肌を維持していきましょう。
※効果は個人差があります。


After careスムーズスキン ミューズ
使用後のメンテナンス

着脱式フロントのメンテナンス方法

使用後、コンセントからACアダプターのプラグを抜き、本体を冷まします。

その後乾いた柔らかい布で本体、スキンセンサー着脱式フロントを拭きます。 水や洗剤は、使用しないでください。本体の故障原因になります。 特に着脱式フロントの反射面に汚れがついていると、製品本来の効果が損なわれますので、ご使用前に反射面が汚れていないことを確認してください。汚れを取りやすくするために、着脱が可能になっています。 水で濡らし固く絞ったタオルで拭いて下さい。また、完全に乾かしてから、装着してください ※特に発光口の汚れをそのままにしておくと、やけどの原因となります。

本体と付属品は、高温多湿、振動、直射日光のあたるところを避け、乾いた安全なところに保管してください。特にスキンセンサー、着脱式フロント、発光口は繊細な部分ですので、壊れないように保管してください。

着脱式フロントの取外し方

着脱式フロントの両側をしっかり持って、本体から矢印方向(前)へ抜き取ります。 きれいにした後、元に戻します。一方向にしか差し込めません。無理をせずに正しい向きかどうか確認ください。

スムーズスキン ミューズ使用後のメンテナンス
Skin toneスムーズスキン ミューズが
優しく脱毛できる理由

スキントーンセンサーがパワーセーブ

スムーズスキンだけの独自技術「自動スキントーンセンサー」。着脱式フロントの両側にスキンセンサーがあります。スキンセンサー はお手入れの間、自動的に肌の色を計測して最適な強さになる ようにパワーを調節します。

※ご注意 ホクロや色素沈着した部分は、絆創膏などでマスキング してご使用ください。

スムーズスキン ミューズ スキントーンセンサー

センサーが肌に触れるように

着脱式フロントの両方のスキンセンサーが同時に肌に触れていないと正しく肌の色が計測でき ません。
正しく肌に触れていない場合は、パワーバーに赤色が光ります。

スムーズスキン ミューズ スキントーンセンサー

肌に正しく当たるとLEDが光ります

スキントーンセンサーの計測状況は、本体両側のパワーバーによって示されます。脱毛に有効な肌色を感知すると白くLEDが光ります。肌の色によって、最も安全な有効なパワーを選び、LEDの点灯数でパワーの強さを10段階で表します。1照射ごとに肌の色を計測し、最適なパワーで照射されるように設計されています。

スムーズスキン ミューズ スキントーンセンサー
角層を守り、輝く肌へ
Shinig skin

美しい肌を保つには
肌の角層がとても大切

ご存知ですか?肌の角層のこと。 肌の最表面である角層はわずか0.02mmという薄さなんです。そこに8〜11枚程度の角層が重なり合い、その間をセラミドなどの細胞間脂質が埋めています。この角層のバリア機能により、肌は外からの刺激や異物をブロックし、体内の水分の蒸散を防ぐのです。

シェイバー脱毛してる??

シェイバーで毛を剃ると、角層の表面も一緒に削り取られ、めくれあがってしまい、角層細胞と角層細胞の間にすき間ができることに。体内の水分が蒸散し、乾燥しやすい状態になります。

角層を守り
うるおいを逃さない

スムーズスキン ミューズは、IPL光エネルギーを発して毛根へ働きかけるので、うるおいキープの砦となる角層を傷つけません。脱毛なのに、肌のバリア機能は守られたまま。だから、スムーズスキン ミューズを使用した肌は、ムダ毛のない、うるおいを保ったしっとり、すべすべの肌になるのです。

脱毛するなら季節は
秋冬がおすすめ

紫外線の弱まる秋冬シーズンはIPL光エネルギー脱毛のベストシーズンです。なぜなら・・・IPL光脱毛は光エネルギーを黒い毛に伝えてムダ毛の成長サイクルを徐々に絶つからです。春夏の日焼けした肌では肌が光エネルギーを吸収しやすいので、毛根に伝わるエネルギーが少なくなる傾向にあります。対して、秋冬は、日焼けのトーンが落ち着き、肌に光エネルギーを取られることなく、毛根により多くの光エネルギーを伝えられるので効率のよい脱毛を行うことができるのです。

Faqスムーズスキン ミューズの
よくあるご質問

使用について

敏感肌ですが、使用しても大丈夫ですか?
お肌の質によって、ご使用いただけないこともあります。 ジェントルモードを使って、使用部位ごとに必ず皮膚テストをし、異常がないかどうか確認してご使用ください。
照射後に化粧水等で保湿をした方がいいですか?
スムーズスキン ミューズには、肌を乾燥させてしまう作用がない為、使用後の保湿は特に必要ありません。 ※製品使用時には必ず清潔な乾いたお肌にご使用ください。
同じ部位に2度照射してしましたが、大丈夫ですか?
すぐに冷やして様子をみてください。24時間以内に赤みがなくなれば大丈夫です。 同じ部位には週に1回の照射を守って下さい。 お肌に負担がかかりますし、2回以上照射をしても効果は変わりません。
細かい所が照射しにくいのですが、コツはありますか?
細かい部分や湾曲している部分への照射には、スキンセンサーがお肌に密着するように製品の角度を変えながらご使用ください。
男性でも使えますか?
はい。もちろんお使いいただけます。
照射時は、サングラスなどした方がよいのでしょうか?
照射の際に光がみえますが、スムーズスキン ミューズのご使用時サングラスの必要はございません。メーカー本社では、使用時の安全性テストもおこなっております。 照射時に発光ランプを直視する事はないように、取扱説明書にある使用方法に沿ってご使用頂くようお願い致します。
照射後、紫外線に当たっても問題ありませんか?
照射後、日常生活程度の紫外線にあたる事は問題ありません。また、日焼け後は24時間、スムーズスキン ミューズのご使用されないようお願い致します。
医療機器を使用中でもミューズを使用できますか?
次のような医療機器をお使いの方は、使用しないでください。
・ペースメーカー等の体内植込型医療器
・人口心肺等の生命維持医療機器
・心電計等の装着型医療機器
・その他体内に装着している医療機器
※医療機器の誤作動をまねくおそれがあります。ご使用されないようお願い致します。

商品について

パワーバーが肌につけても光らない
ACアダプターに電源が供給されているか確認します。 本体がレディモード(白くLEDが光ったいる状態)であるかどうか確認します。自動スキンセンサーが左右両方とも皮膚にぴったりついているかどうかを確認します。
皮膚に当てたときに、パワーバーの最初のLEDが赤く点灯し、照射できない
理由1) その部位は、肌の色が濃いために照射できません。スキンセンサーが肌の色が濃い場合は、危険を避けるために照射できない設計になっています。
理由2) 着脱式フロントが装着されていないか、正しく装着されていません。正しくいれなおしてください。
全てのパワーバーが点灯して照射できない
40万回照射したのでこれ以上ご使用にはなれません。
パワーバーが不規則に点灯や点滅を繰り返す
故障・本体が何らかの異常を感知しています。使用せずに、すぐに当店(ビューティーパーク)までご連絡ください。
ビューティーパーク
TEL:06-6244-2010
※10:00-17:00/土日祝除く
本体や付属品にキズや亀裂などが見られる
不良の可能性があります。使用せずに、すぐに当店(ビューティーパーク)までご連絡ください。
ビューティーパーク
TEL:06-6244-2010
※10:00-17:00/土日祝除く

他シリーズ商品との違いについて

スムーズスキンの他ブランド(ベア・ベアカラー・ゴールド)との違いを教えて下さい
スムーズスキン ミューズとゴールドとの違い
照射回数に違いがあります。スムーズスキン ゴールドが約30万回に対し、スムーズスキン ミューズは約40万回可能です。

スムーズスキン ミューズとベア・ベアカラーとの違い?
スムーズスキン ミューズは「自動スキントーンセンサー」という最先端のテクノロジーを搭載しており、お肌の色に合わせて製品が自動でパワーを調整します。 そのため、最適なパワー調整を瞬時にし、脱毛ケアができます。
※スムーズスキン ベア・ベアカラーにも自動スキントーンセンサーも搭載しておりますが、こちらは安全にお使い頂ける肌色かどうかの識別のみし、パワー調整はしません。

スムーズスキン ミューズとベア・ベアカラーとの違い?
スムーズスキン ミューズとスムーズスキン ベア・ベアカラーとでは、照射パワーレベルが違います。 スムーズスキン ミューズの照射パワーは、ベア・ベアカラーの約2倍(ミューズレベル5=ベア・ベアカラーレベル)となります。 効果としましては、スムーズスキン ミューズの方がより効果を実感されるまでの時間が短いという場合もございます。 ※個人差があります。

皮膚トラブルについて

使用後痛く、赤みがあるのですが
使用箇所の軽い痛みや数秒から1分以内で消えるチクっとした感じ、または皮膚の赤みは、正常な反応です。続けて使用しても問題はありません。慣れないうちは、冷たいタオルなどで冷やしましょう。
皮膚の痛みや赤みが24時間経っても消えない
直ちに使用を中止し、皮膚専門医の診断を受けてください。
やけどや水疱の反応があらわれる
直ちに使用を中止し、皮膚専門医の診断を受けてください。
皮膚トラブルについて
本製品は、強力な熱を発生させる為、その作用により、使用中に熱く感じたり、パチンとゴムではじかれたような痛みが感じられ皮膚が赤くなるといったことがありますが、このような反応は正常なものであり、通常24時間程度で消えます。 また、少しでもムダ毛の剃り残しがあると、着脱式フロントに燃えカスが付着し、IPLの発行によって加熱して、それがお肌につくとやけどの原因となります。 万一、それ以降もお肌に異常が現れたり、使用中にやけどなどの異常を感じた場合は、直ちに使用を中止し、皮膚科専門医の診察を受けるか、メーカーのカスタマーサポートへお問合せください。
スムーズスキンカスタマーサポート
TEL:0120-791-355 
※9:00-18:00/土日祝除く
Specスムーズスキン ミューズの製品情報
本体
品名:スムーズスキン MUSE
型番:SSMUSE400
本体重量:約370g
照射待ち時間:1-2秒
使用温度:5℃〜40度
使用湿度:93%未満
使用面積:3c?(30mm×10mm)
照射回数:上限40万回
付属品:取扱説明書、ACアダプター、電源コード
製造国:イギリス
ACアダプター
入力:100-240V 50/60Hz 0.55-1.3A
出力:DC24V 2.5A
製造国:中国
保証について
保証期間:2年
「保証規定」に基づき、お買い上げの日から2年間の保証が付いています。 保証書は必ず「お買い上げ年月日」「販売店」など、所定事項の記入および記載内容をよくお読みの後、大切に保存してください。
スムーズスキン ミューズ公式オンラインショップビューティーパークはスムーズスキン ミューズの公式オンラインショップです。スムーズスキン ミューズ公式オンラインショップ以外でのお買い上げの場合、メーカー保証が受けられない可能性がございますのでご注意ください。
メルマガ登録


メルマガ会員限定のイベントやお得な情報をお届けいたします。
メルマガ登録はこちらからどうぞ!

TOPへ戻る