ショッピングガイド|アジアン雑貨・家具の通販、ウッドカーペット・コルクマットの販売【アジア工房】

営業日

営業時間:9:00〜17:00

下記のの日は電話・メールでのお問い合わせ・商品の出荷がお休みです。 お休み中に頂いたメールのお問い合わせは翌営業日に順次対応いたします。 お急ぎの場合は営業時間内にお電話にてご連絡下さい。

お問い合わせはこちらをクリック

商品をご注文前に

アジア工房の商品は、素材そのもののよさを引き出すため、小さなキズや凹凸・ピンホール・ヒビ割れなどにあまり手を加えず、 そのまま使用しています。
また、ハンドメイドによる生産のため、掲載している商品写真と色やデザインが異なる場合や、サイズにばらつきがある場合もございます。
これらはアジアンインテリアのアジとして、ご理解いただければ幸いです。
機械生産された日本の工業規格品同様の品質をご希望のお客様は、何卒ご容赦ください。

なお、商品にご不明な点がございましたら、ご購入前にお問合せください。

翌日配達のサービスについて

ご注文時に以下の内容を必ずご確認ください。

※正午までにご注文いただくと、東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・愛知・岐阜・静岡・三重・大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀・広島・岡山・鳥取・島根・山口・愛媛・高知・香川・徳島にお住まいの方に限り、時間帯指定がなければ翌日にお届けいたします。

※配送エリアは離島・郡部を除きます。

当店の定休日は日曜祝日となっております。土曜日12時以降にいただいた ご注文につきましては、月曜日以降の発送となりますのでご注意ください。

※翌日着が可能な商品は、当店にて在庫がある商品に限りますので、ご注意ください。

※翌日配達をご希望の場合は時間帯指定がご利用いただけません。時間帯のご指定がある場合は翌日配達が承れない場合もございますのでご了承ください。

当日発送対応商品と非対応商品を同時に購入(同梱発送)する場合、当日発送対応外となりますので、ご注意ください。

※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。

銀行振込の場合およびクレジット決済で承認が取れなかった際など、翌日配送ができない場合がございます。ご了承ください。

注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。 翌日のお届けには、記載の時刻が正午よりも前である必要があります。

※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動 配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。

メールエラーについて

当店からお送りするメールがエラー(アドレス間違いや迷惑メール設定)でお客様に届かない場合はご注文を一旦保留とさせていただきます。ご注文後に自動配信されるメールが届かない場合は当店までご連絡ください。

お支払について

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 VISA / JCB / MASTER / AMEX/ DINERS (一括払い)

「クレジットカード決済」ご利用のお客様へ大切なお知らせ

クレジット手数料¥0

ご利用はご注文者様本人のカードでお願いします。

ご注文者様以外のカードはご利用いただけません。
ご注文者様とカードのご名義は同一でお願いいたします。

自動配信メールの金額は最終金額ではありません

セールやイベント、北海道・沖縄・離島への追加運賃などで金額が訂正される場合は、当店にて受注確認後にメール、またはお電話にてお支払い金額をお知らせいたします。
システム上、カードの利用明細に訂正前と訂正後の金額が記載されている場合がございますが、2重に請求されることはありませんのでご安心ください。

クレジット承認エラーが出た場合は、ご注文をキャンセルのお手続きをさせていただく場合がございます。

クレジット承認エラーが出た場合、お客様へ当店からご連絡させていただきますが、連絡が取れなかった場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

代金引換払い

〇代引き手数料は330円(税込)
〇現金払いのみ
〇高額商品の場合は電話確認後の出荷となります。
〇代金引換払いをご利用の場合は、発送後の住所変更等を一切お受けすることが出来かねます。お届け先ご住所に誤りがないか今一度ご確認の上、ご注文ください。

銀行振込(前払い)

※金額が変更される場合がありますので、当店からお振込み案内メールが届いてからご入金ください。
以下の2行よりお好きな金融機関をお選び下さい。

<PayPay銀行>
支店名:本店営業部
口  座:普通 5390464
名義人:アールケイプラニング(カ
※プランニングではありませんのでご注意ください!
(お振込み手数料はお客様負担となります)

<三井住友銀行>
支店名:岡本支店
口  座:普通 0372776
名義人:アールケイプラニング(カ
※プランニングではありませんのでご注意ください!
(お振込み手数料はお客様負担となります)

ゆうちょ銀行(振替/前払い)

※金額が変更される場合がありますので、当店からお振込み案内メールが届いてからご入金ください。

<ゆうちょ振替>
ゆうちょ銀行
記号番号 14260-03854551
名義人名 アールケイプラニング(カ
※2023年10月24日までは、名義人名:アールケイプラニング(ユでお振込み下さい。

スコア後払い(コンビニ後払い)







▼スコア後払いサービスご案内ページにて必ず詳細を確認してください。



■プライバシーポリシーページについて
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、DM や メールマガジン 等の
発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用 いたします 。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願 いいたします。

問合せ先:support_wa@rkplanning.co.jp
運営会社:アールケイプラニング株式会社
店舗名:アジア工房
住所:〒658-0023兵庫県 神戸市東灘区 深江浜町 56-3
代表者名:小西暁久
個人情報保護管理者:小西暁久

お支払い期限について

振り込みの場合は振込口座ご案内後、1週間以内にご入金ください。
代金引換払いは商品出荷後1週間以内にお荷物をお受け取りください。
スコア後払い(コンビニ後払い)払込票は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。

消費税の取り扱いについて

表示価格に含まれています。

配送について

お届け方法

宅配便

・配送業者は最安便を当社にて選択いたします。
・出荷倉庫が異なる商品の場合は、同時にご注文いただいても、個別にお届けする場合がございます。代金引換払いをご利用いただいている場合は、お届け毎にお支払いただくことになりますので、あらかじめご了承下さい。
・商品出荷後にお荷物お問い合わせ番号をメールにてお知らせいたします。
・通常便でお届けの場合は原則として玄関先でのお引渡しとなりますが、エレベーターのないマンションや階段の幅が狭いなど、ドライバー1人での搬入が困難な場合は1Fエントランスなど搬入可能な場所でのお引渡しとなります。ご注文前に搬入経路をご確認ください。

送料

宅配便:送料600円(税込)(合計3,900円(税込)以上のご注文で送料無料)
※ウッドカーペットなど、「合計3,900円(税込)以上ご注文で送料無料」の対象外商品もございます。

【送料料金表】
  地域詳細 0〜2,499円(税込) 2,499〜3,899円(税込) 3,900〜999,999,999円(税込)
北海道 北海道  1400円(税込) 1250円(税込) 800円(税込)
北東北 青森県 岩手県 秋田県  600円(税込) 450円(税込) 0円
南東北 宮城県 山形県 福島県  600円(税込) 450円(税込) 0円
関東 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  600円(税込) 450円(税込) 0円
信越 新潟県 長野県  600円(税込) 450円(税込) 0円
北陸 富山県 石川県 福井県  600円(税込) 450円(税込) 0円
東海 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  600円(税込) 450円(税込) 0円
関西 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  600円(税込) 450円(税込) 0円
中国 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  600円(税込) 450円(税込) 0円
四国 徳島県 香川県 愛媛県 高知県  600円(税込) 450円(税込) 0円
北九州 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  600円(税込) 450円(税込) 0円
南九州 熊本県 宮崎県 鹿児島県  600円(税込) 450円(税込) 0円
沖縄 沖縄県  1600円(税込) 1450円(税込) 1000円(税込)

大型商品・同梱不可商品の扱いについて

※北海道・沖縄・離島は、別途追加運賃が発生する場合がございます。
※同梱不可商品は、各商品ページに同梱不可と記載がございます。
※ご注文後に当店より追加運賃のお知らせメールをお送りしますので、返信メールにてご了承頂いた時点でご注文完了となります。

お引き渡し時期について

〇平日午前中に頂いたご注文→当日発送(一部対象外あり)
〇上記以外のご注文→翌営業日発送
※当日発送対象のご注文の場合は、ご注文内容の変更・ご注文キャンセルのご対応が出来かねます。
※ご注文状況により出荷まで数日程お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・出荷からお届けまでは1日〜2日程かかります。(一部地域を除く)
・配達時間帯指定がある場合はお届けが1日遅れる場合があります。
・在庫のある商品に限ります。
・オーダーカット品はお届けに1週間程かかります。
・別途配達日の記載がある商品は上記の限りではありません。
・お客様にお送りしたメールがエラーで届かず戻ってきた場合は電話連絡致します。お電話での確認ができない場合は商品の発送は保留とさせて頂けます。
・お客様のご要望に添えない場合は当店よりお電話またはメールにてお知らせをして、ご確認頂いてからの発送となります。

配達日はご注文日から3営業日以降で指定可能です。

・「お届け日指定」は商品のお届日時を確約するサービスではございません。ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
・配達日指定のない場合は最短でのお届けとなります。
・北海道・沖縄・離島は配達日指定できません。

配達時間帯指定について

・以下の時間帯よりお選び頂けます。(一部地域を除く)
1)午前中
2)14:00-16:00
3)16:00-18:00
4)18:00-21:00

・ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
・時間帯指定がある場合は配達日が1日遅れる場合があります。
・郡部等の一部地域や法人様宛は時間帯指定がご利用頂けません。
※商品ページに日にちや時間の指定ができない旨を記載している商品はご指定ができません。

ご不在の場合

・不在票で配送をお知らせし、運送会社集配所にて商品を保管致します。
・運送会社集配所での保管期間は初回配送日より1週間です。
・上記保管期間内に再配達のご連絡を頂けない場合は商品を当社まで返送し、往復の送料と手数料(商品代金の10%)をご請求致します。
・送料及び手数料は当社指定の銀行口座にお振込み頂けます。(手数料はお客様負担です)

不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取り頂いていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際にかかった送料、及び再送させて頂く際の往復の送料はお客様にご負担頂くこととなりますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
引き上げ・返品の際に掛かる送料につきましては、上記送料表記載の金額ではなく、商品によって異なりますので、追ってご連絡をさせて頂けます。

宅急便のお届けに関する注意点

〇月〜土曜日 午前中にご注文完了→当日出荷
〇上記以外にご注文完了→翌営業日出荷

※日曜・祝日の出荷はお休み(翌営業日の出荷となります)。

※平日午前中のご注文で「翌日配達を明記している商品」のご利用可能な地域
※時間帯指定をご利用できません。

関東 東京/神奈川/埼玉/千葉/茨木/栃木/群馬
東海 愛知/岐阜/静岡/三重
関西 大阪/兵庫/京都/滋賀/奈良/和歌山
中国 鳥取/島根/岡山/広島/山口
四国 徳島/香川/愛媛/高知

※郡部、離島は除く。

大型商品につきましては、北海道・沖縄県・離島のみ別途送料が発生します。

別途発生する送料につきましては、ご注文時には送料は加算されませんが、お見積もり後メールまたはお電話にてご案内しお客様からご了承をいただいてからの出荷となります。ご了承をいただけない場合は出荷できません。あらかじめご了承ください。
※大型商品なのかわからない場合は、事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。
※ウッドカーペットなど、「3,900円(税込)以上ご注文で送料無料」の対象外商品もございます。

北海道・沖縄県・離島のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
< support_wa@rkplanning.co.jp >
まで下記項目をご記入の上、お問い合わせ頂けましたら幸いです。


▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▼
-----------------------------------------------------------------------
【送料のお問い合わせ】

■お届け先の郵便番号:
お届け先のご住所:
(※できる限り詳細なご住所をご記入下さい。)

■商品番号:
(※商品ページ価格の上部にございます。)

■数量:

-----------------------------------------------------------------------
▲こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▲


事前にお問い合わせ頂き送料をご了承頂いているお客様は ご注文時、備考欄に「送料●円了承済」とご記入頂けましたらよりスムーズなお取引ができますので、宜しくお願い致します。

雑貨類と同梱できない商品(カーペット・家具など)がございます。

「雑貨1,000円(税込)分」+「家具5,000円(税込)分」=合計金額3,900円(税込)以上ですが、雑貨と家具は同梱不可のため通常送料600円(税込)が必要

「雑貨3,900円(税込)分」+「家具5,000円(税込)分」=雑貨と家具は同梱不可ですが、どちらも3,900円(税込)以上のため送料600円(税込)は無料となります。

商品発送のタイミング

携帯キャリア決済、銀行振込、郵便振替、スコア後払い(コンビニ後払い) ⇒ ご入金確認後、すみやかに商品を発送します。
クレジット、代金引換 ⇒ ご注文確認後、すみやかに商品を発送します。

※平日午前中にご注文・ご入金→ 当日出荷
※上記以外のご注文・ご入金→ 翌営業日出荷
※ご注文内容について確認が必要と判断した場合には、出荷保留とさせて頂きメール又はお電話にて連絡を致します。

メール便

※商品ページにメール便発送が可能の旨の記載がある場合のみメール便発送が可能です。対応していない商品でメール便を選ばれた場合商品を発送できません。ご注意ください。 詳しくは下記をご確認ください。

送料

全国一律 250円(税込)

対応商品

商品ページに「メール便対応可能」の記載がある商品のみ

発送

ご注文・ご入金確認後に出荷いたします。
日曜・祝祭日の出荷はお休みさせていただいております。(翌営業日の出荷となります)
※月〜土曜午前中 にご注文完了 → 当日出荷
※上記以外にご注文完了 → 翌営業日出荷

配達

出荷後約1〜3日間程度でポストへお届けいたします。
※お届け日時のご指定不可。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
また、差出時刻によっても異なる場合があります。

商品の同梱について

メール便対応可能商品のみ同梱可能。ただし商品の組み合わせによっては同梱できない場合もございますので、ご注文前にお問い合わせください。

ご注意

※商品ページにメール便対応商品と記載のある商品のみ対応
※郵便受けにお届けします。
※送付先のお名前と郵便ポストのお名前が異なる場合はお届けできません。
※住所不備などで商品が戻ってきた場合は出荷時の送料をお客様にご負担頂きます。
※ご注文後の配送先の住所変更はできません。注文時に十分ご確認の上ご注文ください。
※運送中の商品の破損やポストから盗まれたなどの保証はございません。
※メール便不可商品との同梱不可
※代金引換払い・スコア後払い(コンビニ後払い)はご利用いただけません。
※配達日と配達時間帯のご指定不可

※配達日や時間帯指定をご希望の場合は宅配便をお選びください。
合計金額が3,900円(税込)以上の場合は宅配便をお選びください。

荷物追跡

追跡サービス有。出荷からお届けまでの配送状況をご確認いただけます。

まとめ買い時の扱い

1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

送料込商品の扱い

1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。

送料分消費税

この料金には消費税が 含まれています。

離島他の扱い

離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

サンプルの発送について

サンプルの発送はゆうメール(日本郵便)にて発送いたします。
サンプル商品発送のみにゆうメールを使用します。

※ご注文・ご入金確認後の日曜・祝日を除く当日13時までの請求で当日出荷となります。
※出荷後約3〜5日間程度でポストへお届けいたします。
※お届け日時のご指定不可。
※他の商品との同梱不可。 ※商品ページにサンプル商品のみ対応
※郵便受けにお届けします。
※送付先のお名前と郵便ポストのお名前が異なる場合はお届けできません。
※住所不備などで商品が戻ってきた場合は出荷時の送料をお客様にご負担頂きます。
※ご注文後の配送先の住所変更はできません。注文時に十分ご確認の上ご注文ください。
※配達日と配達時間帯のご指定不可

海外へのお届けについて

海外へのお届けはできません。

返品・交換・キャンセルについて

キャンセル

ご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。ご了承ください。
当日発送対象のご注文の場合は、最短出荷の対応をさせていただいている為、ご注文内容の変更・キャンセルのご対応が出来かねます。
ご注文内容に誤りがないか、必ずご確認いただきご注文お手続きをお願いします。

返品・交換

≪次の商品の場合、交換または返品はお受けできません。≫
■輸送中、梱包材に汚れ・凹み・傷などが生じていることがございます。梱包材の破損・汚損による、返品・交換はお受けできかねますので予めご了承くださいませ。

■天然材を使用している商品やアンティーク商品には、その性質上、もともとキズや歪みのある場合がございます。

■ご使用に支障のないほつれ、小傷・塗装の剥がれ、フローリングカーペットの細部の微キズや素材の性質による欠けや剥がれ等は、不良商品の対象とはなりませんので予めご了承くださいませ。

■天然材を使用しているフローリングカーペットなどは、複数枚並べた際に、色目や木目が違う場合がございます。そのような理由による返品はできませんので、予めご了承下さい。

■お客様ご自身で商品そのものを改造、調整された場合

■2梱包ウッドカーペット、オーダーカット商品、アウトレット商品、メーカー直送商品

■商品購入時に「返品不可」と記載されていた商品

■お客様が誤って汚損、破損された商品

■お届けから1週間以上経過した商品

≪ご注意事項≫
・販売商品のご案内には全ての注意事項を記載出来ない場合がございます。
商品についてご不明点やご心配事がございましたら、当店までお気軽にご相談ください。
・極力商品の魅力をそのままお伝えするよう努めておりますが、
御覧頂くモニターの設定等により、色の見え方が若干異なる場合がございます。
ご不明な点がございましたら事前にお問い合わせください。
・交換商品は、宅配便でお届けするため、数日程かかります。

不良品・間違い品

■間違い品の発送、不良品の場合は、「交換品」にて対応させて頂きます。
「返金」対応は承っておりません。

■まずは商品到着より、7日以内にメール(support_wa@rkplanning.co.jp)にてご連絡ください。
※商品により返送先が異なりますので、ご返送の手配は当店からの連絡をお待ち下さい。

■メールにて下記内容をお伝えください。スムーズな対応が可能です。
※お電話の場合でも、事前に不具合の個所を撮影したお写真を
お送りいただけますと、スムーズな対応が可能です。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真
---------------------------------------------------
確認後に、当店よりご連絡をさせて頂きます。
・当店からご案内する返送先以外に、返送された場合には転送費用が発生致します。
※その際に発生する転送費用につきましては、不良品や間違い品の場合でも、
ご請求させて頂く事となりますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

・運送中にできたと思われる運送キズを発見した場合、
お届け時の運送会社、または当店までご連絡ください。

---------------- 免責事項 ----------------
●商品の不具合や到着遅延などにより生じた二次損害等の補償は致しかねます。
●商品代引(代金引換)をご利用の場合で、弊社に不備がなかったにも関わらず、
一方的な受け取り拒否を行った場合は、不正利用者として関係各社へ通達する場合がございます。

お客様都合による返品について

未開封の商品に限り、商品到着後7日間以内であれば返品を承ります。
商品出荷後の返品は、往復送料(離島の方は+追加運賃)とその他諸費用(再梱包料・検品料・返金事務手数料)をお客様にご負担いただきます。
メールにて、下記内容をご連絡ください。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
返品希望商品番号
返品希望個数
返品理由
---------------------------------------------------
確認後に返品費用・手順のご案内を致します。

商品出荷後の返品は、往復送料(離島の方は+追加運賃)とその他諸費用(再梱包料・検品料・返金事務手数料)をお客様にご負担いただきます。

※返品の際にかかる送料等諸費用は、契約運賃が適用されず正規の運賃となるため、
お買い上げいただいた際の金額より高額になる場合があります。

※当社指定の配送業者にてご返送頂けなかった場合に発生する送料の差額は、お客様にご負担いただく事となりますので、ご注意願います。

返品をご希望の場合は、商品到着後7日間以内に当店までメールか電話で必ずご連絡ください。
カーペットの返品先は、会社所在地とは別の倉庫宛てになります。

ご連絡なしに返送頂きましても受け取りできませんのでご注意ください。

◆次の商品の場合、お客様ご都合となります。何卒ご了承ください。
・イメージ違い等の理由によるもの
・搬入経路が狭かった為、ご希望日に商品をお届けできなかったもの
また、アウトレット商品、2梱包ウッドカーペット、オーダーカット商品、メーカー直送商品は、一切の変更・キャンセル・返品ができません。
弊社での発送間違い、不良品の場合は、「交換品」にて対応させて頂きます。

<ご注意>
ダンボールを開封しただけの状態であれば未開封のため、返品は可能です。
内側のビニールを開封すると開封済みとなり返品・交換をお受けできません。
※クーリングオフの詳細については経済産業省のホームページをご確認ください。

商品を返品する際のご注意!

商品管理には万全を期しておりますが、不良品や間違い品が届いた場合には1週間以内に 当店までご連絡ください。
交換商品をお送りいたします。 配送・集荷は各運送会社の通常便にて行いますので、不良品の引き取りおよび交換品のお届けには数日程かかります。
恐れ入りますが、返品商品の荷造りはお客様に行っていただき、玄関先でのお引き取りとなります。
なお組み立てや設置にかかる手間を考慮して商品の価格を設定していますので 返品交換に伴う家具の移動などその他いかなる役務・物品提供もお受けできませんので予めご了承ください。

領収書の発行について

購入履歴詳細の【領収書を発行する】より発行をお願いいたします。

ただし、代金引き換えの場合は、お荷物お届け時に運送会社より領収書を発行しますので、当店からの発行はできません。

コンビニ前払い・スコア後払い(コンビニ後払い)は、コンビニで支払った時に受け取る払込金受領証を領収書としてご利用ください。
当店では領収書の発行・再発行はいたしません。

代引きの場合、運送会社の発行する領収書は送り状に記載されている宛名と同じになります。

■電子領収書について
電子領収書は電子文書となり印紙課税の対象にならないため印紙の貼付は致しません。
また、電子領収書を印刷してもコピー扱いとなるため印紙課税の対象にはなりません。

■ポイント利用分について
当店ではポイント利用の場合は、ご利用分を領収書の金額から差し引かせて頂いております。
また、ポイント全額支払いの場合は、領収書の発行は致しておりませんので予めご了承下さい。

納品書について

当店では、個人情報保護・環境への配慮の観点から、納品書発行を行っておりません。
当店からお送りする「ご注文完了・商品配送のご案内メール」をもって納品書の代わりとさせて頂きます。
恐れ入りますが、メールを受信頂けるように「ドメイン指定解除」や迷惑メールフォルダをご確認下さい。

※納品書をご希望の場合はお手数ではありますが、ご注文時に備考欄へ「 納品書希望 」とお書き下さい。
商品出荷後に、ご連絡を頂いた場合は、PDF形式のファイルをメールに添付して送信させて頂きます。

その他

■簡易梱包について
お届け時の梱包につきまして、環境保全のためサスティナブルな配送を心掛けさせていただいております。
可能な限りビニール袋を使用せず、商品に破損が生じない程度の緩衝材を使用しお届けさせていただいております。
予めご了承の上、ご注文をお願い致します。



■ラッピングについて
サイズの小さな雑貨商品類は、有料でギフトラッピングを承っております。

ラッピング料金:200円(税込) 
※1梱包増えるごとに+100円(税込)かかります。

ご希望の場合は、ご注文前にお問い合わせいただくか、ご注文フォームの備考欄に「ギフトラッピング希望」とお書き添えいただき、
おまとめする組み合わせなど、できるだけ詳しい内容をご記載ください。
のちほど当店より、ギフトラッピング料のご案内メールをお送りします。
ご注文内容により、ラッピングの対応が出来かねる場合は、ラッピングせずに出荷となりますので、予めご了承ください。

代金引換/スコア後払い(コンビニ後払い)注文のお受け取り拒否・長期ご不在による商品引き戻しについて

代金引換/スコア後払い(コンビニ後払い)ご注文のルール

〇商品の出荷日から7日以内のお受け取りをお願い致します。万が一、出荷日から7日間を経過してもお受け取り頂けなかった商品は、引き戻しとなりますのでご注意下さい。

〇商品出荷後のキャンセルによる受け取り拒否及び長期ご不在での引き戻しとなりました場合は、往復の実費送料及び所定の返品手数料をご請求させて頂きます。あらかじめご了承願います。

代金引換手数料※注文1件あたり スコア後払い(コンビニ後払い)手数料※注文1件あたり 再梱包料※カーペット・家具のみ
商品代金1万円(税込)まで 330円(税込) 一律330円(税込) 1梱包につき1,000円(税込)
商品代金3万円(税込)まで 440円(税込)
商品代金10万円(税込)まで 660円(税込)

お荷物が受け取られずに当店に返送されますと、送料・代引き/スコア後払い(コンビニ後払い)手数料に加え、梱包資材、それに割かれる人件費などが店舗側の損害となってしまいます。

その為、当店では、代金引換/スコア後払い(コンビニ後払い)決済において、正当な理由無く受け取りを拒否されたり、長期のご不在による保管期限切れ等の事由により、商品が返送されてきた場合は、商品の受領拒絶として、売買契約を解除させて頂く場合がございます。その際は、往復の実費送料及び所定の返品手数料を損害としてご請求させて頂きます。尚、送料無料で配送致しましたご注文の場合でも、実際は当店が送料を負担しておりますので、往復の実費送料を損害としてご請求させていただきます。

※メールにてご連絡を頂いた場合は、当店より1営業日以内には回答を差し上げております。当店からの回答がなかった場合は、何らかの理由により当店側で受信が出来ていない場合がございます。その為、メールを送信頂いた日時から、1営業日以内に当店からの回答がなかった場合は必ずお電話にてご連絡願います。万が一、何らのご連絡も頂けなかった場合には、商品の受領拒絶として、売買契約を解除させていただく場合がございます。

当店の上記損害賠償請求に応じられない場合には、弁護士に委任し、大阪地方裁判所又は大阪簡易裁判所を専属的合意管轄地として法的手続きを行ないます。その際は弁護士費用、訴訟費用、その他実費を併せて請求させていただきます。  また、当店が出店しているショッピングモールに悪質な利用者として通報させて頂くとともに、悪質性が高い場合には、偽計業務妨害罪や詐欺罪などで刑事告訴させて頂きます。