キャンプ

屋外で使うことを考えて、シンプルかつ機能的に作られた「アウトドアグッズ」。 自然を満喫しながら自分だけのスタイルで1人で非日常を楽しむ「ソロキャンプ」や ベランダでグランピング気分を味わう「ベランピング」も話題になり、アウトドアアイテムがより身近になりました。 お家の中でもアウトドア気分が味わえるグッズなどが人気です。


注目
キャンプ
バーベキュー
レジャーアイテム
アウトドア雑貨

キャンプ用品

キャンプ用品は、アウトドアを楽しむための必需品。テントをはじめとして寝袋、テーブル、焚き火台など数多くのものがあります。 今回は、おすすめのキャンプ用品をピックアップしてご紹介します。

テント・タープ

快適なキャンプの必需品といえばテント&タープ! テントは寝室、タープはリビングに例えられ、快適なキャンプの必需品としてマストアイテムになってます。 また、コンパクトなテントやタープはデイキャンプやピクニックなどのレジャーでも活躍します。

オクタゴン
大人数で使えるオクタゴン(8角形)のテント。ワンポールで設置ラクラク!
テント
ポール1本で3-4人用の広さを確保。

テント
プッシュボタン式のフレーム3段階で調節可能。
テント
雨の多い日本の気候を考え、全体をすっぽり被うフルフライ仕様。
もっとみる テント

シュラフ・キャンピングベッド

キャンプで布団の役割を果たす寝袋(シュラフ)。シュラフ(ドイツ語)やスリーピングバッグ(英語)など呼び名もさまざま。 素材や形も多種多様です。用途に合わせて、自分に最適な寝袋を選びましょう!

シュラフ
適応温度5℃〜25℃で3シーズン対応 防災グッズとしても人気商品です。
寝袋
子供用 寝袋!洗濯機で丸洗いOK!

洗える寝袋
使用目安約10度から。ダブルサイズに連結が出来る!
じゃばらマット
寝袋用マットして最適!使いやすいジャバラ折りたたみタイプです。
もっとみる シェラフ

BBQグッズ

誰でも気軽に楽しめるアウトドアイベントとして、バーベキューが人気です。 キャンプやビーチはもちろん、お庭やお家でももっと快適で楽しく使えるアウトドア雑貨を集めました。

BBQグリル
高さをハイ・ロー2段階に調節ができます。窓付きで炭のつぎたしが簡単!
BBQ ストレート アミ
洗いやすくお手入れしやすいストレートアミです。

スマートグリル
ゴトクとアミがセット!いろいろ使えて収納時もコンパクト。
カッティングボード
盛り付けた料理が映える!まな板としての調理に!お皿として食卓で♪

保冷缶ホルダー
外での使用にピッタリ!ずっと冷たく飲める!
木炭
バーベキューに最適!マングローブ木炭です!
もっとみる バーベキュー

レジャーアイテム

家族や友人とピクニックをする時に持っていきたいグッズやレジャーアイテムなど

レジャーシート ピクニックシート
防水加工付きや、大きめタイプなど各種。
インカーゴ
また車のトランク、荷室スペースなどにもきっちり置けます。

パラソル
日差しの向きによってパラソルの上部を折り曲げて傾けられる!
ポータブルシャワー
洗車はもちろんシャワーとしても使用可能!
レジャー

アウトドア雑貨

便利な「キャンプ用品」があれば、アウトドアをより快適に楽しめます。最近はキャンプの時に愛用しているキャンプ用品を家庭でも活用する人が増えています。

ランタン
持つ・置く・吊るす、3通りの使い方ができるLEDや蛍光灯ランタン各種!
木製ボックス
積み重ねが可能な木製BOX!

テーブルセット
色々な使い方が楽しめるグリル用テーブルです!焚火を囲むテーブルとしても◎
ソロベンチ
焚き火に最適なロースタイル!丈夫で軽量なアルミ製です。

フードポット
スクリュー栓で開閉簡単!真空二重構造で保温・保冷が可能なおしゃれなフードポットです。
木製ラック
シューズラックとして!ブックスタンドとして!アウトドアでも家でもオシャレに使えます。

ウォータージャグ
抗菌ウォータージャグ各種。防災時にも活躍します。
クーラーバック
行楽シーンやパーティーにぴったり!4L〜10Lクーラーバック。
アウトドア雑貨

●掲載している商品の仕様は予告なく変更となる場合がございます。
●製造終了や完売などにより取り扱いを終了する場合がございます。


TOP