暮らしの杜 横濱


5,500円以上購入で送料無料!

ShunQ(瞬吸)スーパーゼロタオル




驚きの吸水力
洗濯するたびふっくら!



瞬吸は魔法の撚糸スーパーゼロで作られています!






世界初の特殊撚糸工法で作られたスーパーゼロは、繊維の隙間にたっぷりの空気を含み、
魔法の撚糸と呼ばれています。



瞬吸タオルは、このタグが目印




類似品にご注意ください。当店は正規販売代理店です。



瞬吸タオルは、ここがすごい!











タオルのお悩み



タオルの臭いの正体


水分をたくさん含んだままの状態で放置時間が長いと雑菌の繁殖が加速します。

キッチンで玉ねぎを切った手で拭いたタオルじゃないのに、【たまねぎの臭い】がしませんか?
あの【たまねぎの臭い】のもとは、【雑菌】にあるのです。
雑菌の種類は、モラクセラ菌といって、普段の生活でどこにでもいる菌です。
ただ、菌そのものに臭いがあるのではなく、汗や皮脂を栄養分として増殖し、排泄します。
臭いの正体は、【雑菌の排泄物】にあるのです。





アウトバスケアにこだわりタオル




お肌の乾燥は入浴後


お風呂に入ると、お肌の潤いを守っている「皮脂膜」が溶け出し、さらに、肌の水分を保つ働きをする「NMF(天然保湿因子)」や「セラミド」が流出。 お風呂から上がると、身体をタオルでふいている間にも、お肌はどんどんと乾燥していきます。
お風呂上りは、顔や体、髪もしっかりケアをして 、お風呂上りの乾燥を防ぐことが大切です。




髪の自然乾燥は実はダメージが大きい


ドライヤーで髪の毛を乾かすと熱でダメージを受けそうだと自然乾燥していませんか?
髪は自然乾燥のほうがキューティクルは剥がれやすく、自然乾燥を繰りかえしていると傷んでパサパサになってしまいます。



ツヤツヤ髪はしっかり乾かすことが大切


髪の毛が濡れている状態はキューティクルが開きやすく、ダメージを受けやすくなっています。
濡れた髪をドライヤーでしっかり乾かすと、キューティクルが引き締められてツヤが生まれます。
効果的にドライヤーをあてるには、 タオルドライのときに、髪の根元へ瞬吸を触れさせて、根元の水分を吸収させてください。
触れるだけで水分を吸収する瞬吸タオルは、髪をいじめずに、タオルドライができます。
ドライヤーの時間もできて、オーバードライも防ぎます。




絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

201-20件 表示順:お店のおすすめ順

201-20件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報