Q. 購入した商品を取付け先(整備工場やディーラー)へ送ることはできますか?

A. できます。ご注文者様の住所以外への発送も承ります。

ご注文時にお届け先を変更してご指定ください。
【直送先の業者様へ事前に確認していただきたいこと】
・他店から購入したタイヤを持ち込んでの取付けを行っていない業者様もいらっしゃいますのでご確認ください。
・取付け工賃や装着中タイヤの処分料は業者様により異なりますのでご確認ください。

Q. 配達日や配達時間は指定できますか?

A. できますが、お届け先によってはできない場合もございます。
Q. タイヤやタイヤホイールセットはどのような状態で届きますか?

A. タイヤ・ホイールはppバンドで、タイヤホイールセットはダンボールとppバンドを使用して梱包します。

こちらの画像のように梱包してお客様へお届けします。

タイヤとタイヤホイールセットの梱包状態
タイヤとタイヤホイールセットの梱包状態 タイヤ・ホイールは、サイズにより2〜4本単位でまとめます。(画像:左上、左下)
タイヤホイールセット(組付けて発送する場合)は、ホイールに傷がつかないよう緩衝材やダンボールをホイール面に当て、1〜2本単位でppバンドでまとめます。(画像:右上)
同時購入されたナットなどは、ダンボールの内側に同梱してお送りします。
当店ではエコ梱包を心がけており、商品に影響が無い程度の最低限の資源を利用して梱包しております。
タイヤがむき出しのお届けの状態を見て驚かれるお客様もいらっしゃるかと思いますが
タイヤは通常メーカーから入荷する際もダンボールやビニール袋には入っておらず裸の状態です。
使用目的上大変頑丈に作られておりますので 輸送の際に付く小さなこすれや汚れが品質に影響を与えることはございません。ご安心ください。
ホワイトレタータイヤの梱包についてはこちらもご確認ください。

タイヤ1番は、安価提供と過剰梱包による資源の無駄遣いを少しでも減らします。
何卒ご協力をお願いいたします。
Q. タイヤホイールセットと一緒に注文したナットが届いていません。

A. ナットはお届けしたタイヤホイールに同梱してお送りしています。

組付けしたタイヤホイールは、傷がつかないようにダンボールとppバンドで梱包されています。
ナットやその他付属品は、梱包材として使用しているダンボールに「ナット在中」「パーツ在中」など記載して、その中に同梱しています。複数個口ある場合にはいずれかに記載・同梱されているはずですのでご確認ください。

万が一、ダンボールに記載もなく同梱もされていないといった場合は、
大変お手数ですがご連絡いただけますようお願い申し上げます。

Q. 運送会社は選べますか?

A. 申し訳ございませんが、お選びいただけません。

Q. 銀行振込で注文しましたが、振込はいつすればよいですか?

A. お振込は当店からのメールを確認された後であればすぐに行っていただいて構いません。

当店よりお送りする「ご注文ありがとうございます!【タイヤ1番】」の件名のメールで
金額や振込先口座をお知らせいたしますので、メールを確認後にお振込をお願いいたします。
ご入金確認次第、商品の準備ができましたら発送いたします。
商品によっては、ご入金確認後に手配するものもございます。
入金の確認ができませんと納期がかかってしまう場合があります。

Q. クレジットカード決済ができなかった場合、注文した商品はどうなりますか?

A. お支払い方法の変更をお願いいたします。

クレジットカードの利用が何らかの理由で承認を取れなかった場合、
銀行振込など他のお支払い方法へ変更をお願いいたします。
利用できない理由についてはご利用のカード会社へお問合せください。

Q. クレジットカードの決済日を指定することはできますか?

A. 申し訳ございませんが、指定はできません。

クレジットカードの決済(当店からカード会社へ売上として請求する処理)は、商品発送の当日〜翌日に行っております。

Q. 複数のクレジットカードで金額を分けて決済することはできますか?
  または、一部の金額を他の支払方法にすることはできますか?

A. 申し訳ございませんが、できません。

q. 領収書は発行できますか?

a. 領収書はお買い物履歴より商品発送の翌日以降にお客様ご自身で発行をお願いいたします。

詳細は「auPAYマーケットヘルプページ」をご覧ください。


Q. 届いた商品が壊れていました。

A. 当店へご連絡ください。

※当店へ連絡をせずに商品を送られましても対応はできませんので、必ずご連絡をお願いいたします。

Q. 故障したので修理を依頼できますか?

A. 当店へご連絡ください。商品によりお受けできない場合があります。

※当店へ連絡をせずに商品を送られましても対応はできませんので、必ずご連絡をお願いいたします。


Q. ショッピングモールのポイントキャンペーンに参加して購入しましたが、
  ポイントが付与されていません。いつ頃付与されますか?

A. ポイントキャンペーンの種類により、後日付与となるものがあります。

ポイント獲得・利用履歴は、au IDでログインの上、WALLETポイント(au Wowma!限定) ポイント情報よりご確認ください。

▼WALLETポイント(au Wowma!限定) ポイント情報
https://id.auone.jp/point/wow/info/index.html

Q. ショッピングモールのポイントキャンペーンに必要なエントリーとはどのように行えばよいですか?

A. ショッピングモールのキャンペーンページよりエントリーしてください。

▼特集・キャンペーン一覧
https://wowma.jp/sp/sp.html

Q. ショッピングモールのポイントキャンペーンにエントリーしたか忘れたので調べてもらえませんか?

A. 当店ではお調べできません。

キャンペーンのエントリー状況は、au IDでログインの上、お買い物特典通帳よりご確認ください。

▼お買い物特典通帳
https://wowma.jp/bep/m/passbook

Q. 注文時に利用したポイント数を変更できますか?

A. 残念ながらできません。

システム上、店舗側ではポイント利用数を変更することができません。

Q. ログインし忘れやエントリーし忘れでポイントが付与されていないのでポイントを付けてほしい。

A. 残念ながらできません。

システム上、店舗側ではポイント付与についての操作は一切できませんので
ログイン・エントリー後に改めてご注文いただく必要があります。
ただし、当店より商品発送済みのご注文については上記の対応はできかねます。


Q. クーリングオフは適用されますか?

A. 通信販売やインターネットショッピングはクーリングオフ制度の規定はありません。

クーリングオフ制度は、訪問販売など特定の規制を受ける販売にのみ適応されます。

Q. よくある質問に載っていない質問があるのですが。

A. お手数をおかけいたしますが、当店までお問合せください。

ご注文をいただいているお客様は受注番号やお名前(フルネーム)など詳細を添えてご連絡ください。