商品の発送日について
商品発送の目安は商品ページ『かごに入れる』ボタン下に記載の日数をご確認ください。
目安と異なる発送予定日になるケース |
- お取り寄せ商品との合わせ買いの場合(商品すべてが入荷してからの発送となります。)
- お客様が配送日時をご指定された場合。
- メーカー取り寄せ商品で、メーカーの長期休業を挟む場合。
- メーカー取り寄せ商品で、メーカー側の在庫切れが判明した場合。
- その他、在庫システムの反映タイムラグ、災害などやむを得ない事由により発送日が遅れる場合がございます。
|
商品の在庫について
在庫は、弊社が運営する他のショッピングサイト、店舗と共有しております。
システムで常に最新の在庫状況の反映を心がけておりますが、タイミングにより在庫にズレが発生してしまう場合がございます。
ページ上では在庫ありとなっていた場合でも、稀にご注文商品のご用意ができないことがございます。
あらかじめご了承ください。
|
商品の価格について
消費税について |
全て消費税込みの価格表示となっております。 |
販売価格について |
販売価格は、市場価格の変動、希望小売価格の変更に伴い予告無く変更となる場合がございます。 |
商品の仕様について
製品仕様について |
製品の仕様は、品質向上、及びパーツや素材の供給状況により、メーカーの予告無く変更となる場合がございます。 |
ハンドメイド品に関して |
一部のハンドメイド製品は、入荷ごとに製品のデザイン、仕様が変更となる場合がございます。 |
お支払いについて
ご利用可能なお支払い方法は下記の通りです。
クレジットカード |
VISA・JCB・MASTER・AMEX・DINERS |
- お支払い回数は、一括払い、分割払い(2, 3, 5, 6, 10, 12, 15, 18, 20, 24回)、リボ払い、ボーナス払いが可能です。
- クレジットカードは、必ずご本人様名義のものをご利用ください。
- 商品発送時に売上請求処理を致します。
- ご利用のカードの種類によっては、選択出来ないお支払い方法 があります。詳しくは御契約のクレジット会社にお問い合わせ下さい。
|
auかんたん決済 |
通信料金合算支払い |
- 商品代金は月々の通信料金と合算してお支払いとなります。
- au IDをお持ちの方のみご利用いただけます。
- 通信料金合算支払いをご利用の場合、下記の通り限度額が設定されています。
~12歳 |
~1,500円 |
13~17歳 |
~10,000円 |
18~19歳 |
~20,000円 |
20歳以上 |
~100,000円 |
|
お届けについて
送料 |
一部の税込販売価格2,000円未満の送料別商品に対して、全国一律275円(税込)の送料がかかります。 「送料別商品以外」の商品の送料は弊社が負担いたします。 |
配送業者 |
ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便 |
配送方法 |
宅配便・ゆうパック・ゆうパケット(追跡番号つきメール便) |
- 配送業者、配送方法は、お荷物のサイズ、お届けの地域によって弊社にて自動選択させて頂きます。
- 配送業者、配送方法のご指定はお受け出来かねます。あらかじめご了承ください。
- 営業所留めご希望の方は、購入内容の確認ページの『その他要望』、または、お電話、メールにてお申し付けください。
- ゆうパケットでの発送の場合、営業所留めのご指定はできません。また、お届け先の地域や配送状況によりお届けまでに4~5日程お時間を頂く場合がございます。
- 在庫商品を本社倉庫(福岡県北九州市)の他、越谷倉庫(埼玉県越谷市)で保管しております。ご注文によっては複数の倉庫から同日に発送を行い、複数個口でのお届けとなる場合がございます。
|
海外発送 |
承っておりません。 |
ご注文のキャンセルについて
商品発送手続き前までにメール(info@chuya-online.com)にてご連絡を頂きましたら、キャンセルを承ります。
返品について
商品の返品対応は、商品発送日より起算して8日以内にお申しつけください。
不良品の返品について |
送料は弊社が負担致します。着払いでご返送下さい。 |
- 商品返送にかかる送料は弊社が負担致します。着払いでご返送ください。
- 弊社へ商品が到着致しましたら商品の状態を確認させて頂いた上で、今後の対応についてご連絡させて頂きます。
- ご返送頂いた商品に不良が確認出来なかった場合は、後日、弊社が負担致しました送料実費をご請求させて頂く事がございます。
- ご返送頂いた商品に、付属品欠落などがありましたら、全てが揃うまでクレジットカード請求の取り消し、商品代金のご返金が出来ません。
- 付属品送り忘れ等で再度の送料が掛かる場合、その送料はお客様負担とさせて頂きます。
- 元払いでご返送頂いた場合、送料のご返金は出来ません。
|
お客様都合による返品について |
返送料はお客様負担(元払い)とさせて頂きます。 |
- 商品返送にかかる送料はお客様負担(元払い)とさせて頂きます。
- 弊社へ商品が到着致しましたら、商品の状態を確認させて頂いた上で、今後の対応についてご連絡させて頂きます。
- ご返送頂いた商品に、パッケージ破損、付属品欠落、または通常開封だけでは起こりえない使用痕などがありましたら、ご返品が受けられない場合があります。
|
交換について
商品の交換対応は、商品発送日より起算して8日以内にお申しつけください。
不良品の交換について |
送料は弊社が負担致します。着払いでご返送下さい。 |
- 商品返送にかかる送料は弊社が負担致します。着払いでご返送ください。
- 弊社へ商品が到着致しましたら、商品の状態を確認させて頂いた上で、今後の対応についてご連絡させて頂きます。
- ご返送頂いた商品に不良が確認出来なかった場合は、後日、弊社が負担致しました送料実費をご請求させて頂く事がございます。
- ご返送頂いた商品に付属品の欠品などがございました場合は、ご返送いただいた商品のみの交換対応とさせていただきます。
- お受け取りからお日にちが超過している場合は、対応出来兼ねます。
- 元払いでご返送頂いた場合、送料のご返金は出来ません。
|
保証・修理について
保証・修理について |
保証・修理についてはメーカー・輸入代理店が発行している保証書の規定に基づいて対応させていただきます。 |
お問い合わせについて
営業時間 |
10:30 ~ 17:30(年中無休) |
お電話でのお問い合わせ |
093-583-7264 |
- お電話でのお問い合わせにつきましては営業時間内での受付となります。
- 営業時間外のお問い合わせについては、メールか翌日改めてご連絡ください。
|
メールでのお問い合わせ |
info@chuya-online.com |
- メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受け付けております。
- 営業時間外のお問い合わせについては、翌日営業日のご回答となります。
- 商品に関するお問い合わせは、各商品ページの『商品のお問い合わせ』からお願いいたします。
|
メールが届かないお客様へ |
当店からのご連絡は、すべてメールにて行っております。
携帯電話やパソコンの設定により返信メールが「迷惑メール」に振り分けられ、お客様の元へ届かないケースが発生する場合がございます。
返信メールやご注文に関するメールなどが届かない場合、お手数ではございますが、再度お問い合わせいただくかお電話にてご連絡ください。
また、登録メールアドレスの間違いやメールの受信設定により、当店からのメールがお客様の元へ届かないケースがございます。
ご利用のメールアドレス・受信環境をご確認頂き、下記の指定ドメインの許可設定をお願いいたします。
ドメイン |
@x.wowma.jp |
ドメイン |
@chuya-online.com |
|
会社概要
年中無休のWeb専門楽器店 chuya-onlineです。
ストア名 |
chuya-online(チューヤオンライン) |
販売事業者名 |
有限会社プラグイン |
通信販売業務責任者 |
高尾太郎 |
個人情報保護責任者 |
高尾太郎 |
住所 |
〒803-0802 福岡県北九州市小倉北区東港1-1-17 |
電話番号 |
093-583-7264 |
FAX番号 |
093-583-7266 |
メールアドレス |
info@chuya-online.com |
主な取扱商品 |
楽器・音響機器・楽譜 |
古物営業法に基づく表示 |
古物商許可証の番号:31417 | 公安委員会:福岡県公安委員会 |
当店からのお知らせ
転売目的と思われる大量購入について |
chuya-onlineでは転売目的と思われる同一商品の大量購入や過剰な回数のご注文につきましては、お断りをさせて頂いております。
一人でも多くのお客様に音楽を楽しんで頂くためにも、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。 |