よくあるお問い合わせ Q&A

Q注文後メールは送ってくれますか?

はい。ご注文後まずはWowmaからメールがきます。
その後、当店の方でご注文の確認が取れましたら、ご注文内容の確認メールを送らせていただきます。

Q商品を購入したのですが、確認メールが届きません。

■メールが届かないお客様へ
お手数ですが、以下をご確認ください。

1.迷惑メールフォルダ
お使いのメールアドレスがフリーアドレス(Yahoo!メールやHotmailなど)の場合
当店のメールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。
ご確認くださいますようお願いいたします。

2.ドメイン拒否設定
メール受信設定で【ドメイン指定受信】を設定されているお客様、携帯電話にてご注文頂いているお客様は、携帯電話メールのみ受信などの設定をされている可能性がございますので、当店からのメールが受信されるように設定してくださいますようお願いいたします。

3.容量不足
受信メールボックスの容量が一杯になっていると、メールが受信されない可能性がございます。
ご注意くださいませ。

4.メールアドレス
ご注文時にご入力頂いたメールアドレスが間違っている、もしくは以前使用していたメールアドレスをご登録されていますと受信ができません。

以上を確認してもメールが届かない場合は、当店まで直接ご連絡ください。
おつまみギャラリー伊万里 (平日 09:00〜17:00)
TEL 0120-27-0055 / FAX 0120-01-8836
Mail otsumami-g@bird.ocn.ne.jp

Qキャンセル・変更はできますか?

当店ではご注文の確認後、配送指定日がなければすぐに発送準備に入らせていただいております。
当店からすでに出荷が完了している場合は、対応致しかねますのでご注文の際に今一度【送付先・お支払方法・ご注文内容】など、十分にご確認をお願い致します。 ※Wowmaから注文したことをお伝えいただくとスムーズです。

メールまたはお電話で、ご変更・キャンセル内容をお知らせください。
その際に「ご注文番号」・「ご依頼主様のお名前」・「ご連絡先」もお知らせください。ご対応可能かどうか、確認させていただきます。

TEL 0120-27-0055(受付・ご対応時間:平日9:00〜17:00)
Mail otsumami-g@bird.ocn.ne.jp (24時間受付。対応は平日9:00〜17:00)

Q商品はいつ頃届きますか?

配達指定日をご指定の場合は、指定日に合わせてのお届けとなります。
配達指定日の指定をされていない場合は、
ご注文の確認後、順次発送となりますので2〜7営業日でのお届けとなります。
ただし、特定の商品に注文が集中した場合や、在庫切れなどの理由で上記日数より遅れる場合がございます。
その際は、当店よりご連絡させて頂きますので予めご了承ください。

Qのしは付けれますか?

のしは「上段のみ」ご利用いただけます。
ご理解の上、注文確認画面のラッピング変更の部分でご指定くださいませ。

Q贈り先に金額は分かりますか?

明細書や請求書は商品には同梱いたしませんので、
ギフト商品を直接贈られる際にも安心してご利用いただけます。
領収書等がご必要の場合は、備考欄にてご指示ください。

Q北海道は送料がかかりますか?

お届け先が北海道の場合でも、送料無料の商品に関しましては送料はかかりません。
ただし、一部離島一部地域に関しましては別途中継料がかかる場合がございます。
その場合は、当店からのメールを送らせていただきますので、
ご確認いただけますようよろしくお願いいたします。

ご注文の変更・キャンセルについて

ご注文のキャンセルについて

【ご注文後の変更方法】
メールまたはお電話で、ご変更・キャンセル内容をお知らせください。
その際に「ご注文番号」・「ご依頼主様のお名前」・「ご連絡先」もお知らせください。
※Wowmaから注文したことをお伝えいただくとスムーズです。

TEL 0120-27-0055(受付・ご対応時間:平日9:00〜17:00)
Mail otsumami-g@bird.ocn.ne.jp (24時間受付。対応は平日9:00〜17:00)

ご注文内容の変更について

【ご注文前の変更方法】
注文確認画面にて、「送付先」「お支払い方法」「ポイント利用」「注文者情報」「ラッピング」「数量」「お届け日指定(時間指定)」「配送方法」「備考欄」の変更が可能となっております。

*よくあるお間違い*
・送付先を自宅のまま注文してしまった
・クレジットカードを変更したい
・お届け日指定(時間指定)をしていなかった etc.