プティルウヘッダー

【育児お助け】テディベアとお風呂に入れる!?おふろだいすきクマちゃん【ぐずり対策】



おふろで遊べるぬいぐるみ

お風呂を泣いてイヤがるお子様をお持ちの、全国のお父さん、お母さん!

いらっしゃいますよね?いらっしゃいますよね!!

わかります。。。(握手)

我が家の子供たちも、お風呂に入りたくない、なんもしたくない!

とにかくイヤ!イヤイヤ!な時期ありました。

お風呂絵本や絵の具を持ち込んだり、ガチャガチャのカプセル持たせたり。。

本当にいろいろ涙ぐましい工夫と努力をしてきました。

そんな時、こんな子がいてくれたら…(宣伝の前フリですが、本心です!笑)

テディベアメーカー、プティルウから、悩める子育てパパママたちへ!届けー!

(こちらのぬいぐるみは、クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」にて、開始24時間で目標額を達成し、たくさんの反響をいただいたテディベアです。Makuakeで気になっていた方もぜひご覧ください)


お風呂に一緒に入れるぬいぐるみ!


知育玩具 ぬいぐるみ

小さな子供って、お風呂に何か持って入るの大好きですよね!

先ほども書きましたが、我が家もお風呂行こー、というと何か持って入るのがお決まりでした。

お人形やぬいぐるみも持って入りたい!と言ったことももちろんありましたが

「お水が入って遊べなくなるよ」

「お人形が熱いって言ってるよ」

「腐っちゃうよ」(ほぼ脅し。笑)

といって、持って入らせたことはありませんでした。

でも!このおフロだいすきクマちゃんは

一緒にお風呂に入れるんです!

いつもは持って入れないぬいぐるみと一緒にお風呂!

してはいけないことをしている気分に、子供はワクワク…!!

ぷかぷか浮かぶ


このおフロだいすきクマちゃんは、水を含んでも重くなったり沈んだりすることがないよう、ぷかぷか浮かぶように設計されています。

おふろのおもちゃ

お顔の部分には浮きとなるボールが入っていて、おしり部分は、ほどよく湯船に浸かるよう重りが入っているんです。

この絶妙なバランスが、ぷかっと湯船に浮かぶクマちゃんを実現させました!

見ているだけでほっこりしちゃう…


洗濯OK!速乾!カビにくい!


水に濡らせる ぬいぐるみ

このクマちゃんは、毛だけでなく、中までしっかり乾きやすい素材で作られているので、お風呂でのボディソープなどはもちろん、洗濯機で丸洗いもしていただけます。


おままごと お風呂 テディベア
足裏も乾きやすい素材です。

ぬいぐるみ くま クマ

クマちゃんの形に合わせたピッタリサイズの洗濯ネットが付属していますので安心。


テディベア 子供
入った入った。

洗えるぬいぐるみ 洗濯可
なかなかシュールな図だけどね

ループ付きなので、お洗濯してそのまま干すこともできます。

(ボディソープなどを使った後は、内部に泡が残らないよう、しっかりと押し洗いしてから干してくださいね!)

クマがバスローブだと…?


なんとこのおフロだいすきクマちゃんは、お風呂上がりはバスローブを着るんですよ。

ぬいぐるみ バスローブ

なんとも一丁前な姿に、ほっこり

子供 ぐずり解消
優しいタオル地でできています。

お子様がクマちゃんにお着替えをさせてあげたり、お世話をすることで、きっと優しい気持ちも育ちます。

ぐずり対策としてだけではなく、知育玩具としてもおすすめです。


= 贈り物に超おすすめ


ご自身のお子様へのプレゼントとしてはもちろん、ご出産祝いや100日祝い、1歳のお誕生日などの贈り物としても最適!

ちょっと珍しいプレゼントに、話に花が咲くこと間違いなしです!

誕生日プレゼント 出産祝い

お子様だけでなく、大人の方へのプレゼントにもおすすめ!

優しいお顔のベアですので、癒し効果抜群です。

リラックスできるバスタイムや半身浴のかわいいお供になってくれるはず。



いかがでしたか?

きっと家族みんなが笑顔になる、おフロだいすきクマちゃん。

ぜひ、サイトでチェックしてみてください!

スタッフ一同、自信を持ってお勧めします♪



プティルウおすすめ!
\ お子様にぴったりのテディベア /
       
テディべアクリームくまのぬいぐるみ お名前入りぬいぐるみ
テディベアクリームJoe&Rose ポージングベア
       
オシャレキッズテールオシャレキッズテール みまもりこぐま
オシャレキッズテール プチマロンオシャレキッズテール マロン みまもりこぐま

初めての方へ