プティルウヘッダー

【大人気ご長寿ベア】お祝い姿着せ替え可能!長〜く楽しめます♪



還暦祝い 長寿ベア

プティルウで人気を頂いているお祝いギフトのひとつが「ご長寿ベア」です。

還暦、古希、傘寿、卒寿、白寿、百寿。。などなど。

赤いちゃんちゃんこや、赤い帽子を被ってのお祝いってなんだか照れくさくて敬遠しちゃうな、というかたにも、代わりにお祝い着を着たプティルウのベアは、大変喜んで頂いております。

還暦祝いプレゼント

まずは飾って楽しみましょう


60歳誕生日プレゼント

ふわふわで優しいお顔の小さいクマちゃん。

こちらは赤いちゃんちゃんこをきた還暦お祝いベアです。

足裏にはお祝いの文字と干支かプリントされています。

ふかふかの座布団にはプレートが仕込まれていて、クマちゃんの手のマグネットとピタッとくっつくんです!

バランスを崩すことなく、ピシッと飾ることができる、プティルウこだわりの工夫です。

干支のオリジナルプリント

着せ替えも楽しめる!

プティルウのご長寿ベアは、着せ替えが楽しめるサイズのものがたくさん!

こちらの還暦ベアは、プティルウの4Sサイズのお洋服がどれでも着られるサイズになっています。

しばらくお祝い着で楽しんだ後は、着せ替えて長く楽しめます!

還暦祝いプレゼント
ほら、帽子をぬいで。。。

テディベア ぬいぐるみ
じゃじゃん!そのままでも可愛いふわふわクマちゃんです。

もちろんお洋服を脱いでそのままでも可愛いテディベアなんですが。。

ぬいぐるみの服 ねこの着ぐるみ
ヨイショ、ヨイショ。

着せ替える楽しみをぜひ味わって頂きたいです!

着せ替える工程も、実はなんだかほっと癒される瞬間。

ぬいぐるみ用 ねこの着ぐるみ
ねこちゃんに変身

お祝いベアを贈る際に、お着替えのお洋服も一緒にプレゼントされるのもおすすめ!

ぬいぐるみの服 ボーダーシャツ
お祝いベアが、一気に夏仕様に!

こうして、季節やイベント、お家の雰囲気に合わせて、お洋服を着せ替えていただくことで、長く長く、暮らしに馴染んで楽しんでいただけます。

4Sサイズのお洋服は、定期的に新作が発売されますので、新しいお洋服もぜひ楽しみにして頂きたいです♪

ぬいぐるみ用コスチューム


プティルウのご長寿お祝いベア一覧はこちらから!

プティルウの4Sサイズのお洋服一覧はこちらから!




>よみもの一覧へ



プティルウおすすめ
\ ご長寿お祝いベア /
       
還暦Fuu還暦Fuuフラワー 長寿ベア お守り袋
還暦べア 屏風セット還暦ピンクべア フラワーセット 長寿ベア 屏風セット
       
長寿べア 屏風付きケース米寿ベア ケースフラワー 米寿ベアFuu お守り袋
長寿べア 屏風ケース米寿ベア ケースフラワー 米寿ベア お守り袋




 こぐまのいる生活はじめませんか
 マイベアと過ごす、 癒やしと楽しみがいっぱいの暮らし

初めての方へ

マイベアは「いつも一緒にいる私だけのテディベア」のこと。 どんな時も、やわらかな手触りと表情で癒やしてくれるマイベアと一緒に、癒やしと楽しみがいっぱいの暮らしをしませんか?




トップページ