プティルウヘッダー

【誕生日プレゼントが決まらない人へ】世界に一つ!お名前入りぬいぐるみはいかが?



誕生日プレゼント ぬいぐるみ

お誕生日プレゼント、もうかれこれ何時間も迷っていらっしゃるそこのあなたー!

そうですそうです。

あなたのことです!

年齢、性別、好きなもの、性格、金額、関係性。。

いろいろ考え出すとなかなか決まりませんよね!


いろいろ考えたし、検索したし、まとめサイトも見たけど…!

いっそのこと直接欲しいもの聞いちゃおうかなとか、

いや、もうここまできたらあげなくていいんじゃないか?なんて考えたけど!

それでも決まらない!

あなた!

ぬいぐるみを忘れています!!!


えー。ぬいぐるみぃ?

と思われました?思われましたね?


創業50年以上、ぬいぐるみを知り尽くしたプティルウから言わせていただくと!!


 この世にぬいぐるみが嫌いな人はいません(希望)

 もらったらほっこり癒されます(たぶん)

 お値段も割とお手頃(主観)

 あらゆるギフトにばっちり(絶対)


…すみません、ぐいぐいいきすぎました。

ぬいぐるみって本当にかわいくて種類も様々。

あらゆる年代のお誕生日プレゼントにマッチする商品がきっと見つかります。

そしてなにより、長く長く可愛がってもらえる存在。

ぬいぐるみメーカーのプティルウが、自信を持っておすすめするお誕生日プレゼントです!

そこまで言うならちょっと見ていこうかな。

…と、思ってください!笑

足裏にお名前や記念日が入れられます


名入れ テディベア くま

お名前入りギフトはいろいろありますが、こんなに身近に置いておいたり持ち歩いたりできるものは少ないんじゃないでしょうか^^

プティルウでは、ベアの足裏に記念日やお誕生日、お名前やメッセージを入れられます。

【Happy Birthday】【お名前】

【2022.March.3】【お名前】

のように、自由に組み合わせができます。

お誕生日だけでなく、結婚記念日や、入学記念、推しのライブの記念に公演日をプリントする方もいらっしゃいますよ!

キラキラお誕生石がついたものも


お名前入りテディベア

せっかくお誕生日に贈るなら!

ちょっとワンポイントとして、お誕生石カラーのクリスタルが付いたものもあります。

写真は、teteという、耳にクリスタルがついたもの。

ふわふわ柔らかくて、癒され顔ですね^^


ぬいぐるみ ワンピース 型紙

こちらは誕生石クリスタルベア

なんと座高は7cmという小さな小さなクマちゃん!

大人がバッグにつけても違和感のない、高級感あるベロア素材を使ったベアです。

小さいけれど、丁寧に丁寧に作られています。

こちらももちろんお名前入れが可能。

小さいなかにも、特別がぎゅぎゅっと詰まっています!

ほとんどのベアにお名前入れ可能


名入れ可能 くまのぬいぐるみ
ひしめきあいすぎ

プティルウでは、一部を除き、ほとんどのぬいぐるみにお名前入れが可能です。

(座ることができないベアや、両足にすでにプリントの入っているものなど以外はほとんど入れられます!)

バリエーション豊富なベアやぬいぐるみの中から、ぜひお相手にピッタリの雰囲気のものを選んでくださいね。

お顔をじっくり見てみれば、贈るお相手に似た雰囲気の子もいる。かも。笑


ひとつひとつ、手作業でプリント

足裏プリントは、ひとつひとつ心を込めて、スタッフが手作業でプリントしています。
(だからちょっとだけお時間をいただきます!)

文字の大きさやバランスは大丈夫かな、角度はちょうど良いかな、と丁寧にひとつずつ制作します。

どうか安心してお任せくださいませ!

名前プリント オリジナルプリント
こんな感じで一つ一つ丁寧にプリント!

着せ替えも大きな楽しみ



ぬいぐるみ用 お洋服

プティルウの4Sサイズ(手のひらくらい)、3Sサイズ(両手に乗るくらい)の大きさのベアには、いろいろな着せ替えお洋服も揃っています。

人間のお洋服のようにおしゃれで、丁寧に作られたコスチュームは、お子様だけでなく、大人も楽しめる着せ替え、としてたくさんの方々に楽しんでいただいております。

お名前入りのベアを送る時には、ぜひぜひ、お洋服も一緒にプレゼントするのがおすすめ!

季節やイベント、お部屋の雰囲気などに合わせて、楽しく飾ったり持ち歩いたりしていただけます。

長く大切にされるプレゼントになりますよ!

ネームオーダー キーホルダー

いかがだったでしょうか^^

ベアを選んで、お誕生日やお名前をプリントすることで、世界にたった一つだけの特別なプレゼントが出来上がります!贈る方も、お相手の喜ぶ顔を見るまでわくわく、もらう方も、ほっこり♪

きっと、長く長く思い出に残り、大切にしていただけるプレゼントになると思います。
(おそろいもいいですねコソッ)

誰かのお誕生日や記念日が、プティルウのクマで、さらに特別なものになりますように!




>よみもの一覧へ



記念日やお名前を入れることが出来る
\ テディベア /
       
teteFUU TBベア
teteFUU TBベア
       
ポージングベアプチプリベア ベビーベア
ポージングベアプチプリベア お祝いベビーベア

 こぐまのいる生活はじめませんか
 マイベアと過ごす、 癒やしと楽しみがいっぱいの暮らし

初めての方へ

マイベアは「いつも一緒にいる私だけのテディベア」のこと。 どんな時も、やわらかな手触りと表情で癒やしてくれるマイベアと一緒に、癒やしと楽しみがいっぱいの暮らしをしませんか?




トップページ