プティルウヘッダー

【ベアフォト活用法】自分で撮ったテディベア写真でオリジナル切手を作ってみた【到着編】



オリジナル切手づくり

みなさま!

先日、こちらのブログでご紹介させていただいた、ベアフォトを使っての「オリジナル切手」作り!

覚えてくださっていますでしょうか?


ついについに!

手元に!

届きましたー!

パチパチパチ!

3週間かかるとのことでしたが、実際にはちょうど2週間で到着しました。



どの写真で制作したかというと…

こちらです!じゃん!

テディベアクリーム

ごろ寝のテディベアクリームちゃんにしました!


ほらー♪可愛いでしょ^^

30枚並んだクリームちゃん、圧巻です!

手作り切手

周りのデザインも優しいお色でシンプルですし、写真の雰囲気そのままに仕上がってきて嬉しいです。

余分な装飾やロゴなどもないですしね!

切手アレンジ

使いやすいシール式というところもポイント高し!です。



こうやって、1枚ずつ切り離せるミシン目がついていますので、切り取ってプレゼントしたり、コンパクトに保管しておくこともできますね!

ベアフォト活用

私は送るものの関係上、94円切手を使うことが多いので、94円を選べないのが少々残念でしたが(ちょっと愚痴。笑)、10円切手を足して、使いたいと思います。笑


送る側も、受け取る側も、ちょっと嬉しくなるオリジナル切手。

みなさまも、ぜひお気に入りのベアフォトでチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

おすすめです!

ベアフォトの活用



>よみもの一覧へ



プティルウおすすめ
\ お気に入りベアで切手づくり! /
       
FUUベアKUUベア TBベア
約12cm FUU約12cm KUU 約12cm TB
       
ジョー&ロズテディドール テディべアクリーム
約22cm ジョー&ロズ約35cm テディドール 約52cm テディべアクリーム




 こぐまのいる生活はじめませんか
 マイベアと過ごす、 癒やしと楽しみがいっぱいの暮らし

初めての方へ

マイベアは「いつも一緒にいる私だけのテディベア」のこと。 どんな時も、やわらかな手触りと表情で癒やしてくれるマイベアと一緒に、癒やしと楽しみがいっぱいの暮らしをしませんか?




トップページ