還暦祝い

ちゃんちゃんこは着たくないかも?
「代わりにちゃんちゃんこをテディべアに着てもらったよ!」

生まれた年の干支に還ることから「生まれた時に帰る」という意味で赤いちゃんちゃんこを贈る60歳のお祝い「還暦祝い」。

とはいえ現代の60歳の方には、ちゃんちゃんこを着るのは恥ずかしいという方も多くいらっしゃいます。そんな若々しいおじいちゃん、おばあちゃんには、ちゃんちゃんこを着たかわいいテディベアを贈って、還暦にふさわしい思い出を残してあげましょう。

多くの方に喜んでもらいたいから
豊富なシリーズで様々なご要望に答えします

サイズで選ぶ

贈る方の好みや飾る場所に合わせて6種類からお選びいただけます。

シリーズで選ぶ

華やかな"屏風シリーズ"、いつまでもきれいに保てる"ケース付きシリーズ"、華やかな金屏風にケースも付いた"屏風ケースシリーズ"、香りが広がる"ソープフラワーシリーズ"など様々なラインナップを揃えています。

人生の大切な節目のお祝いだから
特別感をあげる様々なオプション

"ちゃんちゃんこ刺繍オプション"で記念日の刺繍を入れて特別なベアにすることができます(納期約1週間)。また、発売以来大好評の"名前幕"(納期約1週間)や"スタンド色紙セット"など、還暦ベアを盛り上げるアイテムもご用意しています。一緒に送れば喜ばれること間違いなしです。

離れていても郵送でそのまま渡せる
無料の熨斗とギフトボックス

しっかりとした赤いギフト箱に還暦専用の熨斗付きパッケージでそのままお渡しできます。さらに、ご希望の方にはギフトラッピング(100円+税)してお届けいたします。(※写真は「干支の還暦ベア」のラッピングです)

贈ったあとも楽しみ続く
12cmベア専用コスチューム

お祝いの後は、そのまま飾っていただいて頂いてもいいですし、当店でお取り扱いしております専用コスチュームに着替えて、飾ることもできます。
毎年4回、季節に合わせた新作を発表していますので、ベアを贈った後も、お好みのお洋服を選んで着せ替える楽しみが続きます。
(12cmFUUベア・ラブバニーのみ対象となります。福ベア・万福ベアは対象外となりますのでご了承ください。)

還暦ベア サイズ別一覧

ちょこんと置けるかわいいサイズ
干支の還暦ベア

かわいい表情の当店人気No.1テディベアが赤いちゃんちゃんこを着てちょこんとお座り!玄関などに飾れるちょうどいいコンパクトサイズ。
贈った後は、専用コスチュームに着せ替える事もできます。

《新作》還暦ネコちゃん

FUUベアシリーズ

ラブバニーシリーズ

  

ちょうどよいサイズ感
干支の還暦 福ベアシリーズ

おじいちゃんやおばあちゃんに人気の上品な表情のテディベア。豪華な見栄えで男性にも喜ばれています。

抱きかかえたくなるぬいぐるみサイズ
干支の還暦 万福ベアシリーズ

大きな頭とプクっと体がなんとも愛くるしい、還暦祝いテディベア。思わず抱きかかえたくなる、ぬいぐるみサイズ。