▲TOP




お買い物ガイド


電話対応休止のお知らせ

事務所のみ移転作業に伴い、お電話が繋がらない場合がございます。大変お手数ではございますが、商品ページやご購入履歴のお問い合わせをご利用頂けます様お願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご協力賜ります様お願いいたします。



弊社を名乗った詐欺サイトにご注意下さい

平素はアクセサリーグレイスをご利用頂き、誠に有難う御座います。

弊社を名乗った(会社名、住所、電話番号など)暖房器具等やその他の商品を販売する複数の詐欺サイトの報告を受けております。 これらのサイトとは一切関わりがございませんのでご注意下さい。 また、詐欺サイトとお客様間でのトラブルに関しましては一切の責任を負いかねますのでご注意下さいませ。
弊社が運営するWEBサイトは現在、楽天市場店、Yahooショッピング店、auPAYマーケット店、Amazonのみとなっております。
宜しくお願い申し上げます。


会社名 (株)グレイス
店舗名 アクセサリーGRACE(アクセサリーグレイス)
住所(事務所) 〒598-0071 
大阪府泉佐野市鶴原177-1
TEL/FAX 072-425-4096
休店日 土・日・祝 
※その他年末年始/GW/お盆/臨時休業等は営業日カレンダーでご確認頂けます。
営業時間 AM10:00〜PM17:00
E-mail support@ac-grace.com



重要:ご注文の前に必ずご確認下さい


アクセサリーグレイスはこんなお店です

アクセサリーグレイスへのご来店ありがとうございます。

当店だけのオリジナル大人レディースバッグ"grande grace(グランデグレイス)"はお客様の声を取り入れながら、お客様と同年代のスタッフが同じ目線で"お洒落で、使いやすい"バッグを企画しています。企画から販売ページの作成までお店のスタッフが取り組んでいます。又、商品ページは出来るだけお客様に正確にお伝えできるように努力しています。
又、大人のメンズアクセサリーも取り扱っております

私達は、迅速に丁寧にお届けする心を込めた笑顔の接客、をテーマに取り組んでいます。
まだまだ、私達にはご満足を頂けるサービスは出来ていないと思います。
でも、その努力を惜しまないことをお約束いたします。

アクセサリーグレイス


商品ページにつきまして

当店では、出来るだけお客様に正確に商品についてお伝えできますように商品ページを作成していますが、お客様のPCブラウザの環境にてお色のイメージは、変わります事をご了承ください。
又、大きさにつきましてはサイズスペックにてご確認をお願いいたします。

特にカラー(お色味)につきましてはブラウザの関係や、お客様のお部屋の電球色、室内や屋外の太陽光など見え方が異なります事ご了承くださいませ
特にグレージュ等の中間色に関しましては、ご購入前にご相談ください。
その際、お客様のブラウザで見えているイメージをお伝えいただくと助かります。
例:明るく赤みの強いベージュに見える等

ご不明な点がございましたら、ご購入前に是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。

■店頭とは異なり、現品はご確認いただけませんので、拘りの強いお客様、神経質なお客様には今一度、ご検討をお願いいたします。


メールの受信設定をご確認ください。

当店からは100%ご注文の確認メール/お問合せの返信をお送りしています。
その他、お問合せ、ご予約品の入荷状況や発送のご案内等もお送りしておりますが、お客様のサーバーのエラーやフリーメールアドレスなどの迷惑メールフォルダーに振り分けられている場合もございますので、ご確認をお願いします。又【support@ac-grace.com】の受信設定もお願いいたします。
※万一、2〜3営業日以内にメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡くださいます様お願いいたします。

アクセサリーグレイス連絡先


又、お客様のご購入履歴からも当店からのメールをご確認頂けます

メールを確認する方法
 


商品、カラー、サイズ等お間違いがないか今一度ご確認ください。

発送前でも当店からの 題名:【配送センター出荷依頼確定のお知らせ】メールお届け後は変更に手数料500円が発生してしまいます。(※物流倉庫に出荷依頼済みのタイミング)
※物流センターより弊社に請求が上がります。
また、出荷後の変更は一度お受け取り頂き交換となります。その場合往復の送料はお客様のご負担となりますのでご注意、ご確認ください。


お届け先のご住所をご確認ください。

住所の記載漏れ等により出荷が保留になる場合がございます。

▼ゆうパック
発送後のお届け先変更はお客様でご対応をお願いします。

▼メール便
※発送後のメール便の配送先変更は不可となりますのでご了承ください。

但し、転送届期限の一年を過ぎていた場合は、更新されていないと差出人に戻されるので注意ください。


万一、ご注文を間違えてしまったら

ご注文後15分以内は、購入履歴からお客様にてキャンセルが出来ます。※会員ログイン状態でのご注文の場合に限ります。
万一、商品等の間違いや、お届け先ご住所等を間違われた場合には、一旦、ご自身にてキャンセルを頂き再度、ご注文を頂けますようお願いいたします。


ご予約商品につきまして

当店取り扱いの商品には即納商品と予約販売の商品がございます。お買物かごのフラグにてご確認ください。
・即納の商品と予約販売の商品をまとめてお買い上げ頂いた場合予約販売の商品が入荷され次第発送となります。
・予約販売の商品をお買い上げ頂いた場合、入荷次第の発送となりますので日時指定は出来ませんので、予めご了承下さい。
・予約販売の商品に記載しております出荷時期は生産都合等により前後する場合がございますので、予めご了承くださいませ。




ご注文〜お届けまで

即納商品と予約商品について

即納商品とは? 在庫が有ってスタンバイOKの商品です
予約商品とは? 予約販売では商品が基本入荷待ちとなります。
お届け時期の目安は〇月上旬(1〜10日)/〇月中旬(10〜20日)/〇月下旬(20〜月末)と表記しています。
※出来るだけご迷惑をかけることの無い様に余裕を持ったスケジュールを組んでおります。

入荷のタイミングは海外工場からの直送などの為、○月○日のお約束ができないのが現実です。
その為、お届け指定等は頂けません。

※悪天候などの影響などでも大きく変わってしまいます。

私たちは出来るだけお客様に最新情報をお届けするようにメールでご連絡をさせて頂いております。
納期が早くなる、遅くなるや現状況の予定を包み隠さず正直にお伝えしています。
それでも、どうしても遅れてしまったりすることもございます。

どうぞ、ご理解を賜りましてご予約下さいますようにお願いいたします。
※クレジットカード等のご請求の計上は入荷後、発送のタイミングとなります。

出荷日の目安

即納商品出荷日
当店営業日
▼09:00までのご注文 
当日出荷手配依頼 

▼09:01以降のご注文    
翌営業日の出荷依頼 

▼店休日(※営業日カレンダー参照)のご注文  
翌営業日の出荷依頼

※出荷手配後、通常は翌日までに物流センターから出荷されます。(セール等でのご注文の集中やその他の理由で稀に翌日になる場合がございます。)
※決済の未承認・ご住所の記載漏れ等は出荷出来ません。
予約商品出荷日
予約商品は入荷後の出荷となります

※決済の未承認・ご住所の記載漏れ等は出荷出来ません。
即納商品と予約商品の
同梱でのご注文の出荷日

予約商品は入荷後まとめての出荷となります
※即納商品をお急ぎの場合は別々にご注文下さい

※決済の未承認・ご住所の記載漏れ等は出荷出来ません。

出荷が保留となる場合

ご予約品のご注文 入荷後の発送となります
決済のエラー
未入金
当店から決済のメールが届きますのでご確認下さい。

.カード決済エラー
番号や有効期限などの入力ミス等による取扱不可が起こっているなど。

.前払い決済の未入金

ご住所の不備 当店からご住所の確認のメールをお届けしていますのでご確認下さい
題名:重要:お届け先ご確認ください【グレイス】
その他のご確認 .過剰複数ご注文のご確認(お間違いがないか確認させて頂いております)
.ご要望の内容に関するご確認

当店からご連絡のメールをお送りしておりますが、メールが戻ってきてしまい連絡が取れない場合もございます。
発送が遅いな?と思われましたら、すぐに当店までメールやお問合せからご連絡下さい。

※ご注文日/商品/ご注文頂いたお名前をご記載ください
※又、発送保留の内容は個別に当店スタッフからお客様へメールにてご連絡をさせて頂いております。

アクセサリーグレイス連絡先

ご注文〜お届けまでの流れ


STEP1 :お客様ご注文

パソコン、スマートフォンなどから24H受付ております。

詳しいご注文方法
STEP2 :Wowma!自動配信確認メールが届きます

題名:[au Wowma!]ご購入ありがとうございました(自動配信メール)
pcinfo@wowma.jp
STEP3 :アクセサリーグレイス自動配信確認メールが届きます

題名:ご確認ください。【アクセサリーグレイス】ご注文ありがとうございます。(自動配信メール)
support@ac-grace.com
STEP4 :お客様ご注文内容を必ずご確認下さい

万一、商品等の間違いや、お届け先ご住所等を間違われた場合には、
ご注文後15分以内は、購入履歴からお客様にてキャンセルが出来ます。
※会員ログイン状態でのご注文に限ります。

一旦、お客様ご自身にてキャンセルを頂き再度、ご注文を頂けますようお願いいたします。

購入履歴はこちら

STEP5 :アクセサリーグレイススタッフより注文確定のご案内メールが届きます

題名:【アクセサリーグレイス】ご注文の出荷手配依頼が確定しました
support@ac-grace.com

※このメールのお届けのタイミングから物流センターにて作業が始まります

ご注文日が営業日の09:00まで場合(即日:10:30頃〜13:00頃)
ご注文日が営業日の09:00以降の場合(翌営業日:10:30頃〜13:00頃)
ご注文日が休業日の場合(翌営業日:10:30頃〜13:00頃)

その為、キャンセルや商品の変更はお受けできません。
※万一、キャンセルや商品の変更等の場合は作業キャンセル料(500円)が発生いたしますので予めご了承ください。



お客様のご購入履歴からも当店からのメールをご確認頂けます
メールを確認する方法

---------------------------------
振り込み等、前払い決済をご指定の場合はご入金確認後の出荷依頼となります


STEP6 :アクセサリーグレイス出荷完了メールが届きます

題名:【アクセサリーグレイス】発送のご連絡です
support@ac-grace.com
※配送番号等のご連絡
※配送番号はお客様の購入履歴からもご確認頂けます

メールは基本的に18:00〜20:00頃までにはお届け致します。
STEP7 :配送業者日本郵便がお届けいたします
※一部のご注文については、Rakuten EXPRESS又は佐川急便が配送致します。


※お届けの地域や配送方法により配達が異なります
※配送番号はお客様の購入履歴からもご確認頂けます
STEP8 :お客様お客様お受け取り

※万一、ご不在の場合はご不在票が入りますので配達担当店にお客様ご自身でご手配ください
※メール便はポスト投函で届きます。

※すぐにお届け商品のご確認をお願いいたします。






送料/配送について

配送業者について

配送業者 JP日本郵便
※一部のご注文については、Rakuten EXPRESS又は佐川急便が配送致します。
※その他配送業者の指定は頂けません


送料早見表(当店からお客様へのお届け)


※当店よりお客様へお届けの際の送料は下記のとおりです。

ご購入金額 宅配便
ゆうパック
追跡メール便
ゆうパケット

11000円(税込)未満
700円
※北海道/沖縄県1600円
300円

11000円(税込)以上
0円
※北海道/沖縄県900円
0円



配送方法の特徴

宅配便
ゆうパック
追跡メール便
ゆうパケット
配達方法 手渡し ポスト投函
お届けの目安 1〜3日 2〜10日
日時指定 ×
荷物の追跡
お支払方法 全て対応可 代引き不可


宅配便/ゆうパック

配送業者 JP日本郵便/ゆうパック
※一部のご注文については、Rakuten EXPRESS又は佐川急便が配送致します。
配達方法 ご自宅等指定のご住所へ手渡しでお届けします
お支払 全て対応可
送料 送料を確認
送料無料サービスでの返品の際の
ご請求送料
返品時往路送料ご負担
お届けの目安 1〜3日

※大阪府からの発送となります。
※配達所要日数は出荷からお客様のお手元に商品が届くまでの日数の目安となります
※配達所要日数はご注文日から商品がお手元に届くまでの日数ではございませんので、ご了承下さいませ。
※地域により1日〜5日程度の誤差が生じる場合もございますのでご了承ください。
※万一の悪天候や交通状況などで指定のお時間帯にお届けできない場合がございます。
 予めご了承ください。
日付指定 ※ご注文日より当店の休業日(土・日・祝とその他長期休暇)を除き約1週間後のお届けのご指定を頂けます。

※上記期間を超える指定日配達のお取り置きはお受けできません。
 ご連絡の上、一旦ご注文をキャンセルさせて頂きます。

ご注文日の翌営業日からの発送となりますので、お届けは翌々営業日以降となります。
例:土曜日の夜にご注文を頂ましたら、発送が月曜日となりますので月曜日のご指定は出来ません。
時間帯指定 [午前中] [12時〜14時] [14時〜16時] [16時〜18時] [18時〜20時][19時〜21時][20時〜21時]
※一部、指定配達が出来ない地域がございます。予めご了承ください。
ご了承ください ※万一の悪天候、交通状況、交通規制などでお届けに遅れが生じる場合がございます。
 予めご了承ください。
宅配ボックス ご不在時宅配ボックスにお届けが可能です。
その際、ご購入内容の確認ページ【その他ご要望欄】に不在時は宅配BOXご利用の旨をご記入ください。
お荷物の補償 補償あり


メール便/ゆうパケット

配送業者 JP日本郵便/ゆうパケット
配達方法 ご自宅等指定のご住所へポスト投函でお届けします
ご利用できないお支払方法 代金引換
送料 送料を確認
送料無料サービスでの返品の際の
ご請求送料
返品時往路送料ご負担
お届けの目安 2〜10日

※大阪府からの発送となります。
※配達所要日数は出荷からお客様のお手元に商品が届くまでの日数の目安となります
※配達所要日数はご注文日から商品がお手元に届くまでの日数ではございませんので、ご了承下さいませ。
※地域により2日〜10日程度の誤差が生じる場合もございますのでご了承ください。
 予めご了承ください。
日付指定 ご指定は出来ません。
時間帯指定 ご指定は出来ません。
宅配ボックス ご不在時宅配ボックスにお届けが可能です。
その際、ご購入内容の確認ページ【その他ご要望欄】に不在時は宅配BOXご利用の旨をご記入ください。
ご了承ください
複数同梱でご注文頂きましても、サイズにより2配送になる場合がございます。
その場合は2配送分の送料がかかります。

※万一の悪天候、交通状況、交通規制などでお届けに遅れが生じる場合がございます。
 予めご了承ください。
お荷物の補償 補償なし


お荷物の転送について


▼ゆうパック
発送後のお届け先変更はお客様でご対応をお願いします。

▼メール便
※発送後のメール便の配送先変更は不可となりますのでご了承ください。

但し、転送届期限の一年を過ぎていた場合は、更新されていないと差出人に戻されるので注意ください。

長期不在・受け取り拒否について

・ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに必ず宅配業者に再配達をご依頼下さい。
 期限内にお受取りがない場合、当店へ返送されます。

・長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、往復送料(実費)+梱包手数料500円をご請求させて頂きます。

・長期不在・受取拒否後、商品が弊社へ戻ってきてからの再発送はお断りいたします。
・出荷後のキャンセル・受取拒否は出来ませんので、よくご確認の上ご注文ください。
・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
いたずら注文と判断せざるを得ない場合は、auWowma!ショッピングにご報告させて頂く場合もございます。




お支払について

お支払一覧早見表


お支払方法 手数料 発送のタイミング 対応出来ない配送
クレジットカード決済 0円
リボ/分割別途
承認後
ドコモ払い 0円 承認後
ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い 0円 承認後
au Wowma!コンビニ決済 0円 振り込み確認後


クレジットカード

カード会社 支払い方法
VISA
一回払い/リボ/分割払い分割(2,3,6,10 回が可能です)
MASTER
一回払い/リボ/分割払い分割(2,3,6,10 回が可能です)
JCB
一回払い/リボ/分割払い分割(2,3,6,10 回が可能です)
Diners
一括払い,リボ
AMEX
一回払い/リボ/分割払い分割(2,3,6,10 回が可能です)
お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、ご注文をキャンセルいたします。

分割払い、リボルビング払いによるお支払いとなる場合、カード会社既定の手数料が別途かかります。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのご利用に関するお問い合わせはご利用のカード会社までご連絡ください。

ドコモ払い

お決済のタイミング ご注文時
手数料 0円
ご確認下さい auWowma!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。
詳細はWowma!ショッピングヘルプでご確認ください。(ヘルプページはマイページからもご覧いただけます)
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

お決済のタイミング ご注文時
手数料 0円
ご確認下さい auWowma!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。
詳細はWowma!ショッピングヘルプでご確認ください。(ヘルプページはマイページからもご覧いただけます)
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。



キャンセル・返品(返金・交換)について

返品交換ルールは出来るだけお客様のご希望に添いたい気持ちでいっぱいではございますが、ご対応につきましては、全てのお客様に同等のご対応をさせて頂きたくご理解をお願いいたします。

全てのお客様は同じ商品ページと説明をご覧くださりご注文頂いております。
イメージどうりでしたと大半のお客様がおっしゃって頂いております。
でも、イメージが違う場合も実際あると思います。

例えば、同じイメージ違いでも
ほとんどのお客様が"イメージが違いましたので返品したい"とお申し出され(お客様都合による返品)のルールでご返品頂いております。
でも、ごくまれに一部のお客様より"商品ページのイメージと違い過ぎるから返品したい"(不具合品の返品)の申し出がございます。

ので当店ではご案内しております通りに、全てのお客様に同等のご対応をさせて頂きたいと思います。

商品発送前のキャンセル

ご注文から15分以内 ご注文から15分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からお客様ご自身でキャンセルすることが可能です。
※会員ログイン状態でのご注文に限ります


購入履歴はこちら
ご注文から15分以降
〜スタッフ注文確定メールが届くまで
注文確定のご案内メール送信前までにご連絡頂いた場合は ご注文をキャンセルいたします
すぐに、ご連絡をお願いいたします。

アクセサリーグレイス連絡先

ご購入履歴からもメールにてご連絡可能です。

購入履歴はこちら

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
スタッフ注文確定メールが届いた後 注文確定のご案内メール送信後は、ご注文内容の変更・キャンセルはお受け出来かねますのでご了承ください。
※万一、お客様のメールの設定等によりメールが未着の場合も弊社送信履歴がベースとなりますのでご注意ください。

又、お客様のご購入履歴からも当店からのメールをご確認頂けます

メールを確認する方法

題名:【アクセサリーグレイス】ご注文の出荷手配依頼が確定しました
support@ac-grace.com

※このメールのお届けのタイミングから物流センターにて作業が始まります

ご注文日が営業日の09:00までの場合(即日:10:30頃〜13:00頃)
ご注文日が営業日の09:00以降の場合(翌営業日:10:30頃〜13:00頃)
ご注文日が休業日の場合(翌営業日:10:30頃〜13:00頃)


その為、キャンセルや商品の変更はお受けできません。
※万一、キャンセルや商品の変更等の場合は作業キャンセル料(500円)が発生いたしますので予めご了承ください。



返品交換をお受けできない場合

返品交換不可の対象 下記に該当する際は原則返品交換は出来ません

・返品/交換の際、ご連絡の後1週間を経過した場合
・商品ページ内に説明記載のある事項での返品又は返品不可を明記してある商品
・商品レビュー(お客様の感想)内に対する理由での返品
・お客様がご使用になられた商品、またはその形跡がある場合
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・セレクト商品にプライスが付いた商品をギフト梱包にてご注文された場合。
※タグをカットして梱包しお届けしております。
・セール対象商品
・お客様によるキズ、汚れ、破損の商品
・タバコや香水・洗剤等の匂いの移っている商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・.お客様ご自身により変形させたり色付を追加されたなど加工された商品
・.当店の記載済みの素材に対してのアレルギーをお持ちの方が使用された場合
・ご購入意欲がない等、悪質なご注文の場合
・弊社の連絡無く着払いにて返送された場合
・ご連絡後、返品交換品の当店への到着が1週間を経過した商品

▼下記の理由でのご返品はお客様のご都合となります。
出来るだけご購入前にご確認を頂けますようにお願いいたします。

・商品のカラーネームと色のイメージが違った
例: ローズピンク→赤だと思った。

・商品の記載とのサイズの若干の誤差
特にボンディング等の厚みのあるバッグは折り畳みの具合でもサイズが異なって感じる場合がございます。
---------------------------------
・定形外やメール便などの配送方法で発送された場合はお荷物の保証がございませんので
 発送されても返金できない場合がございます。

・返品の商品を乱雑(スカーフを丸めて/ベルトを丸めてなど)の形で返品された場合は
 返品されてもお断りさせて頂く場合がございます。

返品往路ご請求送料早見表


※万一、返品の際は往路(お届けの際の必要送料実費)下記送料のご請求となります。
※返品復路送料(お客様が弊社に送る送料)は別途お客様のご負担となります。

宅配便
ゆうパック
追跡メール便
ゆうパケット
700円
※北海道/沖縄県1600円
300円

お客様都合による返品
(商品到着後)

お客様都合による返品とは イメージ違い等で返品をご希望の場合となります。

▼下記の理由でのご返品はお客様のご都合となります。
出来るだけご購入前にご確認を頂けますようにお願いいたします。
・商品のカラーネームと色のイメージが違った 例:ローズピンク→赤だと思った。
・商品の記載とのサイズの若干の誤差特にボンディング等の厚みのあるバッグは折り畳みの具合でもサイズが異なって感じる場合がございます。
・カラーが画像とイメージが違った
 詳しくはこちら
対応期間 返品につきましては、返品交換不可の対象以外にて商品到着後1週間以内※未使用品に限り対応いたします。
返品方法 1.ショップに連絡してください

アクセサリーグレイス連絡先
ご購入履歴からもご連絡が可能です。
購入履歴はこちら
件名【返品について】
ご記入事項:【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【返品希望の商品名】 【理由】


2.ショップとの連絡後速やかに(1週間以内)に商品を届いた状態に梱包の上、商品を返送してください。
※小さく折りたたむなどをしてご返送の場合は返品をお断りする場合がございます。到着時と同等の梱包をお願いいたします。
※宅配業者等はお客様の便利な業者をご利用ください
※返送に際しての送料はお客様のご負担となります。
※定形外やメール便などの配送方法で発送された場合はお荷物の保証がございませんので発送されても返金できない場合がございます

※ショップからのメールが届かないについてはこちら

3.返品商品到着確認後、当店にてキャンセル処理をいたします。
返品費用 ※大変恐縮ですが、お客様にご負担頂く費用が発生いたします。

※稀に、送料無料で届いたのにどうして往復送料がかかるのですか?とご質問を受けますが
送料無料サービスは、ご購入頂きましたお客様へ商品お届けの送料を店舗が負担してお届けするサービスです。
返品の際には費用が発生いたしますのでご理解ください。
※返品後のご注文内容が送料無料対象外となった場合、お届け時送料をご負担いただきます。

※返送に際しての送料はお客様のご負担となります。

●往時送料(地域により異なります。送料料金表参照
(メール便は一律300円)


●梱包手数料500円

その他費用
●振込手数料 (お客様の口座へ返金の場合)

返金対象外の費用
●後払い手数料250円(後払い決済のお客様の場合)
返金額
当初のご請求金額より上記返品費用代金を差し引きしてご返金致します。

お客様都合による交換

お客様都合による交換とは イメージ違い等で交換をご希望の場合となります。

▼下記の理由での交換はお客様のご都合となります。
出来るだけご購入前にご確認を頂けますようにお願いいたします。
・商品のカラーネームと色のイメージが違った 例:ローズピンク→赤だと思った。
・商品の記載とのサイズの若干の誤差特にボンディング等の厚みのあるバッグは折り畳みの具合でもサイズが異なって感じる場合がございます。
・カラーが画像とイメージが違った
 詳しくはこちら
対応期間 交換品につきましては、返品交換不可の対象以外にて商品到着後1週間以内※未使用品に限り対応いたします。
交換方法 1.ショップに連絡してください

アクセサリーグレイス連絡先
ご購入履歴からもご連絡が可能です。
購入履歴はこちら
件名【交換について】
ご記入事項:
【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【返品希望の商品名】 【交換希望の商品名とカラー】【理由】

2.ショップとの連絡後速やかに(1週間以内)に商品を届いた状態に梱包の上、商品を返送してください。
※小さく折りたたむなどをしてご返送の場合は交換をお断りする場合がございます。到着時と同等の梱包をお願いいたします。
※宅配業者等はお客様の便利な業者をご利用ください
※交換品返送に際しての送料はお客様のご負担となります。
※定形外やメール便などの配送方法で発送された場合はお荷物の保証がございませんので発送されても交換できない場合がございます

※ショップからのメールが届かないについてはこちら

3.返品商品到着確認後、当店より交換希望商品を発送(※着払い送料にて)いたします。

4.交換品が到着
交換費用 ※大変恐縮ですが、お客様にご負担頂く費用が発生いたします。

※稀に、送料無料で届いたのにどうして再送の送料がかかるのですか?とご質問を受けますが
送料無料サービスは、ご購入頂きましたお客様へ商品お届けの送料を店舗が負担してお届けするサービスです。
交換による再送の際には費用が発生いたしますのでご理解ください。
※交換後のご注文内容が送料無料対象外となった場合、お届け時送料をご負担いただきます。

※交換に際しての送料はお客様のご負担となります。

●往復送料実費
1.返品商品はお客様の送料ご負担(元払い)にて返送願いします。
1.交換商品はお客様の送料ご負担(着払い)にて再送いたします。

差額が発生する場合
お客様のご決済方法に異なりますので交換希望のご連絡の際ショップからご説明させて頂きます。

誤配送の交換について

せっかくお楽しみに頂きましたのに大変申し訳ございません。
最優先にて対応させて頂きますので、下記をご一読頂きましてご連絡頂けます様お願いいたします

誤配送の交換とは ・納品書(ご注文確認メール/ご購入履歴)記載とは異なる商品(カラーを含む)が届いた場合
誤配送の交換に際して
ご確認頂きたいこと
※商品の誤配送につきましては大変、申し訳ございませんでした。
 すぐに、新しい商品をご用意させて頂きます。

商品の誤配送の理由による返品はご遠慮ください
(基本、商品の誤配送の場合は同商品、同カラーの交換の対応となります。)

※交換商品を当店がご用意できない場合は返品にてご対応させて頂く場合がございます。
対応期間 交換品につきましては、返品交換不可の対象以外にて商品到着後1週間以内※未使用品に限り対応いたします。
交換方法 1.ショップに連絡してください

アクセサリーグレイス連絡先
ご購入履歴からもご連絡が可能です。
購入履歴はこちら
件名【誤配送の交換について】
ご記入事項:
【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【ご注文の商品名】 【届いた商品の間違いの内容】

※ショップからのメールが届かないについてはこちら


2.ショップとの連絡後速やかに正しい商品を発送いたします。
※大変お手数ですが、間違ってお届けした商品は到着時と同等の梱包でご準備願いします。

3.正しい商品の到着
※返送用伝票を当店にてご用意し、お荷物に取り出しやすく添付して発送いたしますので配達担当者にその場でお渡しください。

交換費用 お客様にご負担頂く費用はございません

不具合品(ご使用出来ない破損)
の交換について

せっかくお楽しみに頂きましたのに大変申し訳ございません。
最優先にて対応させて頂きますので、下記をご一読頂きましてご連絡頂けます様お願いいたします

対応期間 交換品につきましては、返品交換不可の対象以外にて商品到着後1週間以内※未使用品に限り対応いたします。
不具合品の交換に際して
ご確認頂きたいこと
(ご使用出来ない破損)
※商品の不具合につきましては大変、申し訳ございませんでした。
 すぐに、新しい商品をご用意させて頂きます。

商品不具合の理由による返品はご遠慮ください
(基本、商品の不具合の場合は同商品、同カラーの交換の対応となります。)

あくまでも”不具合”の場合交換が正当なご対応かと思われます。”不具合”で交換商品のご用意が出来るにもかかわりませず、”返品”のご希望はお客様のご都合とさせて頂きますのでご了承ください。

※交換商品を当店がご用意できない場合は返品にてご対応させて頂く場合がございます。
 交換費用
(ご使用出来ない破損)
 お客様にご負担頂く費用はございません
交換方法
(ご使用出来ない破損)
1.ショップに連絡してください

アクセサリーグレイス連絡先
ご購入履歴からもご連絡が可能です。
購入履歴はこちら
件名【誤配送/不具合品の交換について】
ご記入事項:
【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【ご注文の商品名】 【届いた商品の状態/カラー】

お客様への心からのお願いがございます。
※メール文面で判断の難しい場合がございます為、
 【不備箇所】の写真を添付頂けますとスムーズなご回答を差し上げられるかと存じます

※ショップからのメールが届かないについてはこちら

2.ショップとの連絡後速やかに新商品を発送いたします。
※大変お手数ですが、間違ってお届けした商品は到着時と同等の梱包でご準備願いします。

3.新商品の到着
※返送用伝票を当店にてご用意し、お荷物に取り出しやすく添付して発送いたしますので配達担当者にその場でお渡しください。



不具合品(その他理由)
の交換について

せっかくお楽しみに頂きましたのに大変申し訳ございません。

対応期間 交換品につきましては、返品交換不可の対象以外にて商品到着後1週間以内※未使用品に限り対応いたします。
 不具合品の交換に際して
ご確認頂きたいこと
(その他理由)
 (その他理由)とは、当店規定にて不具合かどうか判断できかねる場合をさします

しわ、サイズ、カラーのイメージ

商品ページ内に説明記載のある事項は不具合対象外となる場合がございます。

特に商品のイメージや不具合の見解は個人差がかなりございまして、
全てのお客様は同じ商品ページと説明をご覧くださりご注文頂いております。
イメージどうりでしたと大半のお客様がおっしゃって頂いております。
でも、イメージが違う場合も実際あると思います。

例えば、同じイメージ違いでも
ほとんどのお客様が"イメージが違いましたので返品したい"とお申し出され(お客様都合による返品)のルールでご返品頂いております。
でも、ごくまれに一部のお客様より"商品ページのイメージと違い過ぎるから返品したい"(不具合品の返品)の申し出がございます。
当店ではご案内しております通りに、全てのお客様に同等のご対応をさせて頂きたいと思います。どうぞご理解をお願いいたします。

これまでお断りした例:●カラーのイメージが違う●写真には写らない程度のしわや小キズ●新品ならではの匂い●糸くずが入っていた●バッグの詰め物が入っていた●プレゼント品(おまけ)に関する交換

商品不具合の理由による返品はご遠慮ください
(基本、商品の不具合の場合は同商品、同カラーの交換の対応となります。)
   
あくまでも”不具合”の場合交換が正当なご対応かと思われます。”不具合”で交換商品のご用意が出来るにもかかわりませず、”返品”のご希望はお客様のご都合とさせて頂きますのでご了承ください。

※交換商品を当店がご用意できない場合は返品にてご対応させて頂く場合がございます。
 商品ページ内事項 ■本革/キャンバス/ナイロンなどの素材やデザインの商品の特徴による事項
例)本革特有のチスジ等によるしわや傷、キャンバスの汚れに見える綿素材による混紡物等
 
■大きさにつきましては必ずサイズをご確認の上、ご購入下さい。
モデル画像はバッグが手前にある為、若干大きめに見える事があります。

■若干のロットでの誤差やサイズなどの個体差はご容赦ください
生産ロットにより若干の質感、お色味に誤差が生じることがあります。
ご理解いただけますようお願いいたします。

■お届けの商品には、若干、独特の匂いがある場合がございます。
こちらも全ての商品にみられるもので、店頭では袋から出しディスプレイ状態で緩和される事が多く当店では、袋にいれて保管する事が多い為、
ご理解をお願いいたします。使用頂くと、無くなってまいります。

■当店では、実物をスタッフが撮影し掲載しています。
ブラウザの関係や、室内のライトによる撮影、屋外の自然光による撮影では色の見え方が異なります事ご了承くださいませ

■雨や汗などの濡れた状態での使用は、色落ちや色移りの原因となる場合がありますので充分ご注意下さい。

■洗濯やクリーニングはおやめ下さい。

■店頭とは、異なり現品はご確認いただけませんので、神経質なお客様には
今一度、ご検討をお願いいたします。
交換方法
(その他理由)
1.ショップに連絡してください

アクセサリーグレイス連絡先
ご購入履歴からもご連絡が可能です。
購入履歴はこちら
件名【誤配送の交換について】
ご記入事項:
【ご注文者様のお名前】 【ご注文者様のお電話番号】 【受注番号】 【ご注文の商品名】 【届いた商品の間違いの内容】

※ショップからのメールが届かないについてはこちら

(その他理由)

2.ショップがメールや画像で判断しかねる場合は先に返送をお願いしております。
当店負担(着払い)
※大変お手数ですが、お届けした商品は到着時と同等の梱包でご返送をお願いします。

(交換対象と判断した場合)
3.当店到着後、お客様とご連絡の上ご相談させて頂きます。
 新しい商品の発送をさせて頂きます。

(交換対象外と判断した場合)
3.当店到着後、お客様とご連絡の上ご相談させて頂きます。
 同じ商品の再送(送料は着払い)をさせて頂きます。
再送料(※実費)はお客様のご負担となります。

又、そのまま返品をご希望の場合はお客様都合による返品となります。
お客様都合による返品について
交換費用
(その他理由)
(交換対象と判断した場合)
お客様にご負担頂く費用はございません

(交換対象外と判断した場合)
1.同じ商品の再送の場合 
再送料(※実費)はお客様のご負担となります。

(交換対象外と判断した場合)
2.返品をご希望の場合 
お客様都合による返品と同じの費用が発生いたします
お客様都合による返品について





よくあるご質問FAQ


商品について

Q.予約商品の【上旬/中旬/下旬/末】っていつ頃ですか?

A.【上旬=1日〜10日】【中旬=10日〜20日】【下旬=20日〜30日】 【末=30日〜31 日】ごろとなっております。
なお、天候や輸送状況により、商品の入荷が前後する場合がございます。
商品が予定より早く入荷致しました際には、納期表記に関わらず順次出荷させて頂きます。

Q.大きさやサイズのイメージがよくわからないのですが。

A.サイズについては各商品ページのサイズをご参照の上、お手持ちのモノのサイズと 比べてご検討頂けたらと思います。
モデル画像では、バッグ等が前方で撮影しているため、イメージより大きく感じることがございます。
詳細画像では、より細かくご確認頂くためアップで撮影していますので、 イメージより大きく感じることがございます。
※採寸は平置きの状態で行う為、多少誤差がある場合もございますので、予めご了承下さい。

※又手作業でお作りしていますので、若干の個体差がございます事をご了承ください。

お問い合わせは該当商品ページの(お問い合わせ)欄よりお問合せ下さい。

その他聞きたいな?と思われることはお気軽にお問い合わせください。
アクセサリーグレイス連絡先

Q.色【カラー】のイメージがよくわからないのですが

A. カラーに関しまして ○室内(ライト)撮影では、より近いカラーに近づける努力をして撮影致しました。
○屋外モデル等の撮影は太陽光で自然に撮影しています。 画像での誤差も一目瞭然です。
全ての商品において同様かとは思いますが、ブラウザの関係や、お客様のお部屋の電球色、室内や屋外の太陽光など見え方が異なってしまいます
商品ページカラーは、複数台のPCとスマホで確認し、伝わりやすいように努力しています。
※又、生産のロットにより多少誤差がある場合もございますので、予めご了承下さい。
"思っていたカラーと違いました"というお客様のお声は本当に悲しく思っています。
私達は、お客様に出来るだけ分かりやすくお伝えし、喜んで頂けるように努力いたします
どうぞ、お気軽にスタッフにお問合せ下さい。
特にグレージュ等の中間色に関しましてご不安な場合は、ご購入前にご相談ください。
その際、お客様のブラウザで見えてるイメージをお伝えいただくと助かります。
例:明るく赤みの強いベージュに見える等
お問い合わせは該当商品ページの(お問い合わせ)欄よりお問合せ下さい。
アクセサリーグレイス連絡先

Q.欲しい商品が在庫切れです。

A.せっかくお選び頂きましたのに、在庫切れ申し訳ございません。  
商品は多数の在庫を確保しておりますが、在庫切れの理由は下記が考えられます。

1.予想以上の集中的なご注文を頂き 在庫切れになってしまう
2.材料の確保が出来ない。
3.材料/工賃等価格高騰の為の生産見合わせ
4.メーカーの在庫切れ

どうぞ、お気軽に再入荷情報につきましてはスタッフにお問合せ下さい。

アクセサリーグレイス連絡先
又、再入荷情報を簡単に受け取ることが出来る"入荷リクエスト設定"をご利用ください。
パソコン用の画像 スマートフォン用の画像


ご注文について

Q.注文の仕方がわからないのですが・・・

A.アクセサリーグレイスでのお買い物はauWowma!ショッピングシステムでご利用頂けます。
auWowma!ショッピングのお買い物方法で詳しいご説明がございますのでご参照くださいませ。  
お買い物の際は、auWowma!会員にご登録を下さいますととても便利にご利用頂けます。

詳しいご注文方法

Q.お店からのメールが届きません。

A. メールアドレスの設定等を今一度ご確認ください。

ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様は特に、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が稀にお届け出来ていないとのご連絡を頂いております。
Wowma!からご注文後【ご注文のご確認メール(自動送信メール)】
当店からご注文後【ご注文のご確認メール(自動送信メール)】
当店から翌営業日【お問合せの返信】
当店から出荷当日には【出荷作業依頼確定ごご案内/出荷完了のご案内】
をお届けしています
又、ご予約品に関しましての【入荷予定の変更等】のメールもお届けしています。

【support@ac-grace.com】の受信設定もご確認お願いいたします。

又、お客様のご購入履歴からも当店からのメールをご確認頂けます
メールを確認する方法
※万一、2〜3営業日以内にメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡くださいます様お願いいたします。

アクセサリーグレイス連絡先

A. メールアドレスの設定等を今一度ご確認ください。

A.ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様は特に、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が稀にお届け出来ていないとのご連絡を頂いております。
Wowma!からご注文後【ご注文のご確認メール(自動送信メール)】
当店からご注文後【ご注文のご確認メール(自動送信メール)】
当店から翌営業日【お問合せの返信】
当店から出荷当日には【出荷作業依頼確定ごご案内/出荷完了のご案内】
をお届けしています
又、ご予約品に関しましての【入荷予定の変更等】のメールもお届けしています。
【support@ac-grace.com】の受信設定もご確認お願いいたします。

又、お客様のご購入履歴からも当店からのメールをご確認頂けます
メールを確認する方法
※万一、2〜3営業日以内にメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡くださいます様お願いいたします。

アクセサリーグレイス連絡先

Q.注文の際、宅配便が選択できません何故ですか?

A.大変申し訳ございませんが、当店では出来るだけ、商品価格を上げることなく据え置きでご提供したいと考え低コストでお届けできる追跡可能メール便とさせて頂いております。ご理解賜ります様お願いいたします。

Q.別々に注文しました。同梱できますか?

A.当店の商品は当店在庫と物流センター在庫がございます。発送元が異なる場合がございますので、基本的にシステム上別々のご注文を同梱することはできかねます。ご了承下さい

Q.2週間後の配達(取り置き)は可能ですか?

A. 大変申し訳ございませんが当店での指定日配達(取り置き)は1週間でお願いしております。
ご注文日より当店の休業日(土・日・祝とその他長期休暇)を除き約1週間後のお届けのご指定を頂けます。
※上記期間を超える指定日配達のお取り置きはお受けできません。
 ご連絡、ご相談の上、一旦ご注文をキャンセルさせて頂きます。

Q.予約商品の指定日配達はできますか?

A. 大変申し訳ございませんが、ご予約品は入荷日が前後する場合がございます為指定は頂けません。
お客様には少しでも安心してお待ち頂けますように、当店では入荷や出荷の予定を別途メールにてご連絡しています。
どうぞ、ご理解賜りますようにお願いいたします。
・予約商品は入荷次第、順次発送となります。
・日時指定はできません。時間帯指定は可能です。

・複数ご購入で即納分と予約分をお買い上げいただきました場合、予約商品に合わせて同梱での発送となります。
・ご予約の商品の納期は1〜2週間程度前後する場合がございます。予めご理解の上、ご購入下さい。
・予約商品の為、ご注文後のカラーの変更、キャンセルはお受け出来ない場合がございます。
※予めご確認の上、ご注文をお願いいたします。


配送について

Q.注文して1週間経ちますが、商品が届きません。

A.
1.ご注文の商品がご予約商品ではございませんか?
2.その他の理由で発送が保留になっている場合がございます。
.郵便番号間違い、ご住所の番地等が抜けて登録されていませんか?
.Wowma!のご登録のお電話番号に間違いはございませんか?
.クレジットカードご注文の場合、番号や有効期限などの入力ミス等による取扱不可が起こっているなど。

※当店からご連絡のメールをお送りしておりますが、メールが戻ってきてしまい連絡が取れない場合がございます。
※又、お電話させて頂いても連絡が取れない場合もございます。

発送が遅いな?と思われましたら、すぐに当店までご連絡下さい。

アクセサリーグレイス連絡先
※ご注文日/ご注文者様お名前/お電話番号/商品/をご記載ください

※又、発送保留の内容は個別に当店スタッフからお客様へメールにてご連絡をさせて頂いております。

Q.即納商品と予約商品を一緒に注文しました。いつ届きますか?

A. ご予約商品入荷後、同梱での発送となります。

複数ご購入で即納分と予約分をお買い上げいただきました場合、予約商品入荷後同梱での発送となります。
※同梱の商品の場合は別々にお支払、ご請求することが出来ません。

予めご了承ください。

Q.メール便送料無料商品を宅配便で送れますか?

A.はい宅配便にてお届けは可能です。
ご注文の際に、ご希望の配送便をご選択ください。
その際は送料700円(北海道沖縄は1600円)が加算されます。

Q.発送の連絡が来ましたが、いつ届きますか?

A.宅配便ゆうパックお届けの目安は下記の通りです。

パソコン用の画像 スマートフォン用の画像
※配達所要日数は出荷からお客様のお手元に商品が届くまでの最短日数の目安となります
※配達所要日数はご注文日から商品がお手元に届くまでの日数ではございませんので、ご了承下さいませ。
※同じ都道県内でも午前中指定のお届けが出来ない地域がございます。
詳しくは日本郵便のホームページ又は
Rakuten EXPRESS又は佐川急便のホームページでご確認頂けます。

※万一の悪天候や交通状況などでお届けが遅れる場合はご容赦ください

▼メール便でのお届け
パソコン用の画像 スマートフォン用の画像 ・通常メール配送の場合、発送から3〜10日でお届けいたします。
(沖縄・北海道・離島などの一部地域では約2週間程かかる場合もございます)
※万一の悪天候や交通状況などでお届けが遅れる場合はご容赦ください

Q.土曜日に"日曜日"指定で購入したのに日曜日に届きません。

A.当店の休業日には発送業務を行っておりません。
定休日・土・日・祝その他長期連休中のご注文は翌営業日からの発送となりますので、お届けは翌々営業日以降となります。
例:土曜日の夜にご注文を頂きましたら、発送が月曜日となりますので月曜日のご指定は出来ません。 予めご了承ください。


お支払について

Q.支払い方法を変更したいのですが?

A.ご注文後は、お客様都合によるお支払方法の変更はできません。
トラブル防止の為、ショップにて「お支払い方法の変更」を承ることができなくなりました。

一旦、ご注文をキャンセル頂き再度ご注文を頂く形になります。

但し、スタッフより出荷作業依頼確定のご案内メールが届いている場合は

※このメールのお届けのタイミングから物流センターにて作業が始まります
その為、キャンセルや商品の変更はお受けできません。
※万一、キャンセルや商品の変更等の場合は作業キャンセル料(500円)が発生いたしますので予めご了承ください。


▼ご注文〜お届けまでのSTEP5にてご確認下さい。

確認する

Q.利用したポイントを変更できますか?

A.申し訳ございませんが、店舗にて利用ポイント数を変更することはできません。注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。

一旦、ご注文をキャンセル頂き再度ご注文を頂く形になります。

但し、出荷作業依頼確定のご案内メールが届いている場合は

※このメールのお届けのタイミングから物流センターにて作業が始まります
その為、キャンセルや商品の変更はお受けできません。
※万一、キャンセルや商品の変更等の場合は作業キャンセル料(500円)が発生いたしますので予めご了承ください。


▼ご注文〜お届けまでのSTEP5にてご確認下さい。

確認する

Q.注文後クーポンの利用を追加したいのですが?

A.申し訳ございませんが、店舗にてクーポンの利用を変更することはできません。

一旦、ご注文をキャンセル頂き再度ご注文を頂く形になります。

但し、スタッフより出荷作業依頼確定のご案内メールが届いている場合は

※このメールのお届けのタイミングから物流センターにて作業が始まります
その為、キャンセルや商品の変更はお受けできません。
※万一、キャンセルや商品の変更等の場合は作業キャンセル料(500円)が発生いたしますので予めご了承ください。


▼ご注文〜お届けまでのSTEP5にてご確認下さい。

確認する

Q.代金引換決済はできますか?

A.申し訳ございません。現在、代金引換決済は承っておりません。
その他の決済でご購入下さいますようお願い申し上げます。

Q.代金引換決済はできますか?

A.申し訳ございません。現在、代金引換決済は承っておりません。
その他の決済でご購入下さいますようお願い申し上げます。

Q.振込決済はできますか?

A.申し訳ございません。現在、お振込みによる決済は承っておりません。
その他の決済でご購入下さいますようお願い申し上げます。


その他

Q.ギフト梱包はできますか?その際、値札タグはどうなりますか?

A.はい、ご対応可能です。
大変恐縮ですが、ギフト費用として100円+TAXを頂戴いたします。
※簡易的なギフト梱包となります。
※ 複数商品のラッピングについて
配送先ごとに商品をまとめて1つにラッピングします。
別々にラッピングしたい場合は別々にご注文ください。
※値札タグが付いている商品はタグをカットしてお包みする為返品は出来ませんので、予めご了承ください。
※対象商品につきましては、個別にご注文確認メールにてご連絡をさせていただきます。

Q.領収書の発行はできますか?

A.au Wowma! ログイン済状態での購入の場合は、お客様にて取引詳細ページから電子領収書をダウンロードが可能です。
(ゲスト購入の場合発行不可、WEBサイトからアクセスされていること。現在アプリからは発行できません)

▼ログインされずご購入のお客様で、領収書をご希望の場合
領収書はPDFファイルのみご対応可能です
ご注文の際、備考欄に"領収証希望"の旨ご記載下さい。
宛名のご希望も承ります(空欄は不可)。但し書きは基本的に商品代とさせていただきます。
当店より別途メールにてお送りさせて頂きます。

※領収書の別送等はお受けできません。
※ポイントでのお支払い分につきましては領収書の発行は不可となります。

その他、領収書の発行方法は、各お支払い方法により異なりますので下記をご確認ください。

▼クレジットカード
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書になります。

※会計法規上正式な領収書となります。

Q.直接、商品プレゼントとして先方に送ってもらうことは出来ますか?

A.はい、ご対応可能です

※出荷時納品書の同梱廃止につきまして

2021年7月1日よりSDGs(持続可能な開発目標)取組の一環といたしまして、出荷における納品書同梱を廃止する事となりました。
ご注文の詳細につきましてはご購入履歴、又はご案内メールにてご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

※納品書(領収書)をご希望のお客様につきましては購入履歴の詳細画面の(領収書を発行する)からPDF領収書の発行が可能です。
購入履歴はこちら
どうぞよろしくお願いいたします。

Q.納品書が入っていませんでしたが?

A.はい、基本的に全て納品書は同梱いたしておりません。

※出荷時納品書の同梱廃止につきまして

2021年7月1日よりSDGs(持続可能な開発目標)取組の一環といたしまして、出荷における納品書同梱を廃止する事となりました。
ご注文の詳細につきましてはご購入履歴、又はご案内メールにてご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

※納品書(領収書)をご希望のお客様につきましては購入履歴の詳細画面の(領収書を発行する)からPDF領収書の発行が可能です。
購入履歴はこちら
どうぞよろしくお願いいたします。

Q. 返品した商品の代金がカードで引き落とされましたがなぜですか?

A.ご注文のキャンセル処理が完了している場合でも、カード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日の
タイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。
その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、返金日や返金方法等につきましてはカード会社での
手続きに関係しますため、詳細につきましてはご利用のカード会社までお問合せくださいますようお願いいたします。

▼キャンセル処理が完了した際には、以下のキャンセルメールが配信されています。

送信元アドレス:pcinfo@wowma.jp
件名:題名[au Wowma!]注文キャンセル

※キャンセル処理が完了しますと、クレジットカード決済も併せて取り消しされます。

※クレジットカードのご利用詳細については、カード名義人ご本人様でなければ確認が取れません。

注文キャンセル時の返金やポイントの返却などについての詳細はWowma!ショッピングヘルプでご確認ください。
(ヘルプページはマイページからもご覧いただけます)