glamore(グラモア) au PAY マーケット店

3,980円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お支払い方法について

お支払い方法について
▼可能なお支払方法▼

・クレジットカード決済
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・ドコモケータイ払い
・コンビニ決済(前払い)
・銀行振込(前払い)
・郵便振替(前払い)
・代金引換
・NP後払い
【クレジットカード決済】

■お支払い総額
商品代金(税込)合計+送料

利用可能なカード:AMEX DINERS JCB MASTER VISA

■お支払い方法
1回払い

■備考
・ご注文後に、件名『ご注文ありがとうございます』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせいたしますのでご確認ください。
・クレジット決済の際にエラーが出た場合には発送を止め、メールにてご連絡させて頂きます。その場合には日時指定に間に合わないこともございます。
・弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
・領収書は各カード会社からのご利用明細書にて代えさせて頂きます。
弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
 例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望。
※当店では、WEB領収書を導入しております。商品と同梱をご希望の方は備考欄にてお申し付けください。
【auかんたん決済】
auかんたん決済は、auのスマートフォンやPCでのお買い物代金のお支払いができる、「べんり」「かんたん」「あんしん」の「おとく」な決済サービスです。
※「まとめてau支払い」とは異なる決済サービスです。


【ご利用いただけるお客様】

au IDを取得しているauのケータイ/スマートフォンご契約者様

※au IDの登録とau携帯電話登録が必要です。設定方法はau IDサイト(外部サイト)よりご確認ください


【ご利用方法】

auのスマートフォン/PCからのみご利用いただけます。

購入手続き中に、au IDとパスワード、暗証番号(セキュリティパスワード)および、SMS(Cメール)経由で送られるワンタイムパスワードを入力する必要があります。購入手続き中に、SMS(Cメール)経由でワンタイムパスワードが送られてきます。ワンタイムパスワードを確認後、「戻る」ボタンを押さずにメールを閉じ、ブラウザを立ち上げてワンタイムパスワードを入力してください。
※ SMS(Cメール)が届かない場合は、Cメール受信フィルターをご確認ください。


◆買い物かごに入れた商品の場合買い物かご画面より購入手続きに進んでください。
入れた商品が買い物かごに表示されていない場合は、「買い物かご一覧を更新する」をクリックしてください。


◆お気に入りに登録した商品の場合[マイページ]−[お気に入り商品]から各商品のページに移り、買い物かごに入れて購入手続きに進んでください。
【ソフトバンクまとめて支払い】

スマートフォン、パソコンでショッピング代金をソフトバンクの月々の携帯電話料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。

・ソフトバンクが提供する決済サービスです。
・クレジットカード番号などの面倒な入力はいらない決済方法です。
・月々のケータイ料金とまとめてお支払いいただけます。

■お支払い総額
商品代金(税込)合計+送料


■ご利用いただけるお客様
S!ベーシックパック加入していただいているソフトバンクのご契約者様。
※商品などのご購入時には、携帯電話ご契約時にお客さまご自身で設定された4桁の暗証番号の入力が必要となります。
※S!ベーシックパックに加入していない場合は、ソフトバンクまとめて支払いはご利用できません。


■ご利用方法
1. 取引方法選択よりソフトバンクまとめて支払いを選択し、ご購入内容確認にて「購入する」ボタンを押してください。
2. 表示手順に従い、My SoftBankにログインし、My SoftBank認証設定を行ってください。
3. 決済内容確認後、4桁の暗証番号を入力し、「購入」ボタンを押して、決済を完了させてください。
4. 月々の携帯電話料金支払い時にまとめてお支払いください。
※買い物かごに入れた商品の場合、買い物かご画面より購入手続きに進んでください。入れた商品が買い物かごに表示されていない場合は、「買い物かご一覧を更新する」を押してください。
※お気に入りに登録した商品の場合[マイページ]−[お気に入り商品]から各商品のページに移り、買い物かごに入れて購入手続きに進んでください。
【ドコモケータイ払い】

1. ドコモが提供する決済サービスだからあんしんです。

2. お支払い方法で「ドコモ払い」を選び、4桁のspモードパスワードを入力するだけで、簡単にお買い物ができます。

3. ご利用代金は月々の携帯電話料金とまとめてお支払いいただけますので、とても便利です。

4. spモードやパソコン(My docomo)からご利用明細を確認できます。

利用上限が設定できるので、使い過ぎずに安心してお買い物ができます。
※限度額を変更するには、お客様による設定が必要になります。



【ご利用いただけるお客様】
spモードまたはiモードをご契約いただいているドコモ携帯電話ご契約者様
※商品などのご購入時には、spモード/iモードパスワードの入力が必要となります。
※spモードまたはiモードを解除した場合は、ドコモ払いは利用できなくなります。



【お支払いの流れ】
1. 取引方法選択よりドコモ払いを選択し、ご購入内容確認にて「購入する」ボタンを押してください。


2. 表示手順に従って、「docomo IDでログイン」・「ドコモ認証」ボタンを押してください。


3. 決済内容確認後、spモードパスワードを入力し、「承諾して購入する」ボタンを押して、決済を完了させてください。


4. 翌月のドコモ携帯電話料金支払い時にまとめてお支払いください。


◆買い物かごに入れた商品の場合買い物かご画面より購入手続きに進んでください。
入れた商品が買い物かごに表示されていない場合は、「買い物かご一覧を更新する」をクリックしてください。

◆お気に入りに登録した商品の場合[マイページ]−[お気に入り商品]から各商品のページに移り、買い物かごに入れて購入手続きに進んでください。



【ご利用にあたって】
・spモードをご契約いただいている必要があります。
・spモード経由のアクセスのみ、ドコモ払いをご利用いただけます。
・商品のご購入時には、spモードパスワードの入力が必要となります。
・お支払い総額は、商品代金と送料の合計となります。
・ご利用限度額の初期設定は\10,000(税込)/月となります。ご利用限度額の変更には、ご自身で操作を行っていただく必要があります。
※お客様のドコモご契約期間、携帯電話料金のお支払い状況などによって、ご利用限度額が異なります。
【NP後払い】(コンビニ・銀行・郵便局・LINE Pay)

■お支払い総額
商品代金(税込)合計+送料+後払い手数料


■請求書について
商品と一緒に、「NP後払い」の請求書をお入れいたします。
請求書発行日より14日以内に、最寄のコンビニ、銀行、郵便局、LINE Payでのお支払いをお願いいたします。
※ご購入者様と商品のお届け先が異なる場合は、別途郵送にてご購入者様に請求書を送付いたします。

■ご注意
後払い手数料:230円(税込)
(1円未満消費税端数  四捨五入)

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で
55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
【代金引換】

■配送業者
日本郵便(ゆうパック)

■お支払い総額
商品代金(税込)合計+送料+代引手数料(全国一律330円(税込))
※1配送先につき、合計11,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、代引手数料が0円になります。

■備考
・ご注文後に『ご注文ありがとうございます』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせいたします。
・代金は商品配達時に配送員にお支払いください。
・代金引換の場合、領収書は発行しておりません。代金引換の際に配送会社から渡される「受領書」にて代えさせていただきます。
・ご注文者様とお届け主様が異なる場合は、確認の為、発送が遅くなる事がございます。何卒ご了承ください。
【銀行振込(前払い)】

■お支払い総額
商品代金(税込)合計+送料+振込手数料
※恐れ入りますがお振込手数料はお客様負担となります。

■お振込先
振込口座:楽天銀行 第二営業支店 普通 7467929
口座名義:イーゲート株式会社

■備考
・お振込先は、ご注文後に送付いたします『ご注文ありがとうございます』メールにも記載されておりますので、ご確認ください。
・ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
・請求金額は注文後すぐに届く自動配信メールの内容とは異なる場合がございます。後ほど当店からお送りする『ご注文ありがとうございます』に記載のお支払い総額が確定金額になりますので必ずメールをご確認後に、お手続きください。
※お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合は振込手数料お客様ご負担でのご返金となります。
・当店では専用の振込用紙を発行しておりません。ATMをご利用いただくか、窓口からお振込される場合は各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用ください。
・『ご注文ありがとうございます』メール送信日から5営業日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。
・弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
 例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望。
※当店では、WEB領収書を導入しております。商品と同梱をご希望の方は備考欄にてお申し付けください。
【郵便振替(前払い)】

■お支払い総額
商品代金(税込)合計+送料+振込手数料
※恐れ入りますがお振込手数料はお客様負担となります。

■お振込先
記号番号: 13380-11534541
口座名義: イーゲート株式会社

■備考
ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
後ほど当店からお送りする『ご注文ありがとうございます』メールに記載のお支払い総額が確定金額になりますので必ずメールをご確認後に、お手続きください。
『ご注文ありがとうございます』メール送信日から5営業日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
【コンビニ決済(前払い)】

■お支払い総額
商品代金(税込)合計+送料

■セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマートでお支払いいただけます。

・セブンイレブン
商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールをプリントアウトし(もしくは記載されている「払込票番号」をメモして)、お近くのセブンイレブンのレジにて「現金」でお支払いください。

・ローソン
商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールに記載されている「お客様番号/受付番号」と「確認番号」をメモし、お近くのローソンにてお支払いください。

・ファミリーマート
商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールに記載されている「お客様番号/収納番号」と「確認番号」をメモし、お近くのファミリーマートにてお支払いください。

・サークルKサンクス
商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールに記載されている「オンライン決済番号/受付番号」をメモし、お近くのサークルKまたはサンクスにてお支払いください。

・ミニストップ
商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールに記載されている「お客様番号/受付番号」と「確認番号」をメモし、お近くのミニストップにてお支払いください。

・セイコーマート
商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールに記載されている「お客様の受付番号」をメモし、お近くのセイコーマートにてお支払いください。

このお店について

ページトップ