天然石・パワーストーンの東昇


テラヘルツ

テラヘルツ


テラヘルツとは


テラヘルツ鉱石は、ダークシルバーの美しい輝きを見せるパワーストーンです。
テラヘルツ波を放出する鉱石として注目を集めており、この鉱石は一秒間におよそ一兆回も分子振動するテラヘルツ波を放出すると言われている人工鉱石 です(純度の高いケイ素から作られています)


相性のいいパワーストーン

クリスタル/北投石/ブラックシリカ
テラヘルツ波について

テラヘルツ波とは自然界のありとあらゆる存在物質や生命体から放出されているもので、生命光線ともいわれています。
生きるすべてのもの人間や動物、植物の細胞レベルにまで働きかけ、自然治癒力の向上、気の流れの調節により、活性化を促す効果があるとされています。
また、空間や体内からの浄化にも良い影響を与えてくれるといわれています。
テラヘルツ鉱石が発見されたのは、1950年以降でアメリカ航空宇宙局(NASA)の調査中に見つかりました。
NASAによると、テラヘルツは生命にとって欠かせないもので、そのことから「生命の光線」と呼ばれるようになりました。
テラヘルツ鉱石は、テラヘルツ波が出ることにより、主に健康面に良い石としての注目が集まっており、医療期間を中心に様々な分野において研究が進められています。
自然治癒能力を引き出し、不調状態を良い状態に回復させるために調整してくれます。
また、ファッション業界でもアクセサリーとして身につける人がいるほどテラヘルツ鉱石は人気のパワーストーンであるともいえます。
空間や、心身の浄化へのヒーリング効果もあります。
そのほかにも、インスピレーションを高め、目標や夢を叶えるためのパワーをサポートしてくれます。
  • ブレスレット/バングル/ペンダントを毎日身に着けてエネルギー充填!

    テラヘルツ波を吸収すると、乱れを正し本来あるパワーが充填され、さらにパワーアップするとされています。
    また体に生じた不具合を元に戻そうとするパワーがあるとされるので、健康に気を使っている方、健康的でいたい方などにはぴったりなパワーストーンといえるでしょう。
    シックでクールなテラヘルツなら、普段でも気兼ねなく使えますね。
    テラヘルツ波は血行を促進するパワーがあるとされていますので、肩こりや冷え性にお悩みの方にはぴったりの石かもしれませんね。
    また、低血圧の方にもオススメです。

  • さざれ石でお部屋を浄化、インテリアにも◎

    当店の商品は角も無く、浄化の際にもパワーストーンを傷つけません。
    テラヘルツのエネルギーは人だけではなくパワーストーンにも良い影響を与えるとされます。
    特に浄化のパワーがすばらしく、他のパワーストーンの浄化や空間浄化にも良いとされます。
    パワーストーンの浄化・空間浄化・インテリアにオススメです。

テラヘルツで氷が解ける!?驚きの実験動画

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

431-30件 表示順:お店のおすすめ順

431-30件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報