お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済 VISAMasterJCBDINERSAMEX
携帯電話キャリア決済
  • ●auかんたん払い、ソフトバンクまとめて払い、ドコモケータイ払いがご利用になれます。
  • ●契約期間や年齢に応じたご利用限度額に関しては各携帯電話キャリアへお問い合わせください。
商品代引
  • ●商品お届け時に、配達員に現金でお支払いください。
  • ●ご本人様以外へのお届けはお受けできません。
  • ●1カ所のお届け先につき指定料金 300円(税抜) を申し受けます。
  • ●お届け地域によっては、一部お受けできない場合がございます。
消費税の取り扱いについて
  • ●商品の価格はすべて消費税込みで表示しています。
手数料について 以下の通り手数料を申し受けいたします。
  • ●クレジットカード決済、携帯電話キャリア決済の手数料は当店が負担いたします。
    なお、リボ払いの手数料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。
  • ●代金引換の手数料は商品代金・消費税とは別に、300円(税抜)をお客様にご負担頂きます。
お支払い方法 以下のお支払い方法がご利用可能です。
  • ●各種クレジットカード決済
  • ●auかんたん払い、ソフトバンクまとめて払い、ドコモケータイ払い
  • ●代金引換
お支払い期限について
  • ●クレジットカード決済、携帯電話キャリア決済のご利用の場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は各クレジットカード会社または携帯電話キャリアの締め日、支払日をご確認下さい。
  • ●代金引換をご利用の場合、お届け商品と引き換えに宅配業者へ現金でお支払いください。

<< お支払金額について >>

  • ●表示金額(税込)+配送料=ご請求金額
配送料金
ご注文金額にかかわらず、配送料の一部として490円(税抜)を申し受けます。

<< クレジットカード決済 >>

  • ●クレジットカードでのお支払いの場合は、カードの種類、カードのお支払方法(回数)、カードの有効期限、カードの会員番号、セキュリティコードを必要に応じてご指定ください。
  • ●ご注文主様とカード名義人が異なる場合は、ご利用いただけません。
  • ●引き落としは翌月以降となります(詳しくは各クレジット会社の会員規約によります)。
  • ●一部カード(提携カードを含む)について、一括払い・ボーナス一括払いがご利用いただけない場合、また分割払いではご利用いただける分割回数が異なる場合がございます。詳細はカード発行会社へお問い合わせください。

<< 携帯電話キャリア決済 >>

  • ●auかんたん払い、ソフトバンクまとめて払い、ドコモケータイ払いがご利用になれます。
  • ●契約期間や年齢に応じたご利用限度額に関しては各携帯電話キャリアへお問い合わせください。

<< 代金引換 >>

  • ●商品お届け時に、配達員に現金でお支払いください。
  • ●ご本人様以外へのお届けはお受けできません。
  • ●1カ所のお届け先につき指定料金 300円(税抜) を申し受けます。
  • ●お届け地域によっては、一部お受けできない場合がございます。

<< 領収書について >>

  • ●領収書の発行はできかねます。
  • ●クレジットカード決済の場合は、カード会社からのご利用明細書が領収書の代わりとなります。
  • ●携帯電話キャリア決済の場合は、携帯電話キャリアからのご利用明細書が領収書の代わりとなります。
  • ●代金引換でお支払いの場合は、運送会社からお渡しする領収書が正式な領収書になります。

お届けについて

お届け方法 宅配便
  • ●お客様のご都合のよい時間帯にお届けします。ご注文の際に「お届け情報」の「配達希望時間帯」を選択してください。
    ※交通事情・運送会社の都合によりご希望にそえない場合がございます。
    ※時間指定ではございません。
    ※一部ご利用いただけない地域がございます。
    詳しくは 03-6628-5245(有料) まで、お電話にてご確認ください。
    受付時間 am9:00〜pm9:00(1月1日は休業させていただきます)
  • ●1回のご注文につき、お届け先は1つしかご指定できませんので、2箇所以上にお届けをご希望の場合は、それぞれ別にご注文ください。
  • ●ご注文が集中した場合や連休の前後など、お届けが遅れる場合があります。
  • ●運送会社の営業所留めや郵便局留め、私書箱へはお届けできません。
送料
  • ●配送料金
    ご注文金額にかかわらず、配送料の一部として490円(税抜)を申し受けます。
お引き渡し時期について
  • ●商品のお届けは通常、ご注文受付後、1週間前後です。
  • (お届け日のご指定はお受けできません。)
  • ●商品によっては10日前後かかる場合があります。
  • ●お届けの時間帯のみご指定いただけます。
海外へのお届けについて
  • ●海外へのお届けは受け付けておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。

ご注文にあたって

<< お願いとおことわり >>

  • ●ご注文受付時のお届け予定日は当社規定審査の承認がとれる事を前提としてご案内させていただいております。
  • ●ご注文時のお名前、ご住所、お電話番号などに不備があり、ご本人への連絡がとれないときは、ご注文をお受けできない場合がございます。また、お勤め先にお届けをご希望の場合でも、ご自宅を登録いただいてない場合はご注文をお受けできない場合がございます。
  • ●当社指定の一部商品につきましては、お客様の購入数量を制限させていただく場合がございます。この場合、お客様のご注文受付後であっても、ご注文をお断りする場合がございます。
  • ●上記の場合以外でも、ご注文受付後当社の基準により、お支払方法の変更をお願いしたり、ご注文をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ●16歳未満の方がご注文及び会員登録にあたり個人情報を登録される場合には、保護者の同意を得ていただくものとします。
  • ●お問い合わせ電話をいただいた場合、コミュニケーターの対応品質向上を目的に通話を録音させていただく場合がございます。
  • ●セシールが発行しているポイント、及びセシール au Wowma!店以外で実施のキャンペーン、dinos cecileカード特典などにつきましては、セシール au Wowma!店ではご利用頂くことができません。あらかじめご了承ください。
  • ●個人情報の取り扱いについてをご覧いただき、同意の上ご注文ください。
< ご利用規約 >
●天災地変、法令の制定改廃、公共サービスの停止、公権力の行使に基づく処分、輸送機関の事故、労働争議その他当社の責に帰すべからざる事情により商品等のお客様へのお引渡しが遅れたり、お引渡しができない場合に、お客様が損害を被られたとしても、当社は何らの賠償責任を負わないものとします。
●当社の通信販売ご利用によってお客様に損害が生じた場合、かかる損害が当社の故意または重過失に起因する場合を除き、いかなる場合も損害賠償の範囲はお客様に現実に発生した通常損害の範囲に限られ、お客様のご注文にかかる商品等の代金額(税込)を上限とします。
<< 商品の売り切れについて >>
●商品は充分に用意しておりますが、万一売り切れの場合はご容赦ください。

お買いものの流れ

  1. Step-1欲しいアイテムをさがす。
    セシール au Wowma!店では、商品をアイテムジャンルからさがすことができます。
    当社オススメ商品もラインアップしておりますので、ごゆっくりとお買いものをお楽しみください。
  2. Step-2「カートに入れる」ボタンをクリックする。
    欲しいアイテムが見つかったら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
    ショッピングカートと呼ばれるページへ移動し、注文一覧画面があらわれます。
    この画面では「購入数量の変更」や「削除」ができます。
  3. Step-3注文手続きをする。
    お届け先やお支払方法などの必要なお手続きをおこなっていただきます。
    登録された情報に誤りがございますと、処理が遅れたり、お届けが遅れる原因となりますので、お間違いのないよう、お手続きをお願いいたします。
  4. Step-4au Wowma!から注文確認メールが届く。
    ご注文が完了しますと、au Wowma!からメールが自動配信されます。お客様のご注文内容の控えとして保管しておいてください。
  5. Step-5セシールからご注文内容の確認メールが届く。
    Step-4の後、商品発送のお知らせに関するメールをお送りします。
    最終的な注文内容と請求金額は、お届けするお買上明細書にてご確認ください。
    ※ご注文処理の都合上、確認メールの配信にお時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について
  • ●商品返品は、商品到着後15日以内にお願いします。
  • ●期間を過ぎての商品返品はお受けできません。
  • ●万一、不良品が届いた場合、6ヶ月間は返品をお受けいたします。必ず下記までご連絡ください。
  • ●バーゲン商品については、不良品以外の返品はお受けできません。
  • ●お客様理由(ご注文間違い・お客様ご都合)の場合は、元払い(返送料お客様負担)でご返送ください。
  • ●当社理由(上記、お客様理由以外)の場合は、当社にて返送料金を負担いたします。
  • ●システム上の理由により交換はお受けできませんので、代替の商品をご希望の場合は、「セシール au Wowma!店」よりあらためてご注文ください。

※商品返品は弊社基準によりお受けできない場合もございます。

<< 返品の方法 >>

■返品がお客様理由の場合
お客様理由(ご注文間違い・お客様ご都合)の場合は、元払い(返送料お客様負担)でご返送ください。
■返品が当社理由の場合
当社理由(上記、お客様理由以外)の場合は、当社にて返送料金を負担いたします。返品引き取りサービス(無料)をご利用いただくか、封筒(袋)・ゆうパックで直接ご返品ください。

返品引き取りサービス(無料)をご利用の場合

返品される商品をご指定の場所へ引き取りに伺います。
一部ご利用いただけない地域がございますので、ご了承ください。
「小型別配送」の商品は必ず返品引き取りサービスをご利用ください。
「お買上明細書」をお手元にご用意のうえ下記までご連絡ください。以下の(1)〜(3)についてお伺いします。

  1. (1) 返品希望商品と返品理由をお伝えください。
  2. (2) お引取り日について、ご連絡いただいた日から、10日以内でご指定ください。
    ※ ご連絡いただいた当日及び翌日はお引き取りできません。
  3. (3) ご希望の時間帯を右の表からお選びください。

03-6628-5245(有料)
受付時間:am.9:00〜pm.9:00(1月1日は休業させていただきます)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
※ am.9:00〜am.10:00およびpm.8:00〜pm.9:00は、お電話が混み合いつながりにくい場合があります。

<お引き取り時間帯>

一般商品・小型別発送の商品
8:00〜12:00
12:00〜14:00
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜21:00

※交通事情等によりご希望に
そえない場合がございます。

直接、返品いただく場合

■封筒(袋)を使用しての返品をおすすめします。
「郵便専用返品ラベル」と「差出人ラベル」の両方を必ずはって、郵便局または郵便ポストから返送してください。
※「郵便専用返品ラベル」と「差出人ラベル」は、お買上明細書の表面をご覧ください。
■封筒(袋)に入らない場合は、箱を使用してください。
「差出人ラベル」をはって、「着払い送り状」に下記返送先等の必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。
※郵便小包「ゆうパック」をご利用ください。

【商品の返送先】
〒769-2102 香川県さぬき市鴨庄4259-1
セシール 返品係 行
03-6628-5245

返品連絡票について

ご注意
返品の際には、商品と一緒にお届けした「返品連絡票」を必ずご返送ください。
「小型別配送」商品の一部につきましては「お買上明細書」を商品とは別にお届けします(メールのみの送付とさせていただく場合もあります)。
※はがきやメールでお買上明細書をお届けした場合、返品連絡票はございません。その場合、返品連絡票の同送は不要です。
<< 商品の交換について >>

システム上の理由により交換はお受けできませんので、代替の商品をご希望の場合は、「セシール au Wowma!店」よりあらためてご注文ください。

<< 返品をお受けできない商品について >>

次の場合、返品はお受けできません。

  • 商品到着後16日以上経過した商品
  • ●一度ご使用になられた商品
  • ●食品および開封後の化粧品・健康食品
  • パッケージ(袋・ケース)のない商品
  • ●保証書・鑑別書等の付属品が同送されていない商品
  • ●お客様の方で、お直しまたはクリーニングをされた商品
  • ●お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
  • ●組立式の商品で、組み立てたままのもの
<< 返品後のお支払いについて >>
  • ●クレジットカード、携帯電話キャリア決済の場合、決済記録を取消処理させて頂きます。
    締日以降の場合は一旦引き落とし後、ご契約先より翌月以降に返金または相殺となります。
  • ●代金引換の場合、商品到着確認後に、振替払出証書にて返金させていただきます。
<< ご注意 >>
  • ●スーツ、ナイティなどの上下セットの商品や、寝具カバーセット商品、ベルト・スカーフなど付属品を含む商品は、必ずセットでご返送ください。
  • ●注文書は、返品商品と一緒にお送りいただいても、別の注文として処理させていただきます。
  • ●家電などの修理を保証期間内に依頼される場合には、お届けした際の「返品・交換連絡票」および「保証書」もあわせてご返送ください。
  • 商品パッケージ開封後に返品される場合でも、商品パッケージの返却をお願いします。
    商品パッケージが破損していても結構ですので、ご協力をお願いします。
<< 保証書について >>

保証書マークが入った商品には、メーカーの「保証書」を付けて、お届けしております。「保証書」には(株)ディノス・セシール印および、お買上日の記入を省略させていただいておりますが、保証期間はお買上日よりマーク表示の期間となっております。

  • ●保証期間中の修理は無料です。
  • ●アフターサービス(修理依頼・故障・商品についてのお問い合わせ)は各商品の「取扱説明書」に記載されております
    「お客様相談窓口」または03-6628-5245(有料)まで、お気軽にご連絡ください。
<< お願い >>
  • ●「保証書」「お買上明細書」は、保証期間内の修理時に必要となりますので大切に保管してください。
    ※一部の「お買上明細書」はメールのみの送付とさせていただく場合があります。
  • ●天災などの不可抗力・お客様のお取扱上の不注意による故障・破損などは、保証の対象から外れる場合がございます。
  • ●正しくお使いいただくために、ご使用前に必ず「取扱説明書」をよくお読みください。
  • ●改善のため、仕様および外観は一部変更させていただくことがあります。

セシールへのお問い合わせ

<< メールでのお問い合わせ >>

wowma-info@cecile.co.jp

<< お電話でのお問い合わせ >>

●インターネットのご利用方法や、商品、ご注文、お届けやお支払い、返品などに関するお問い合わせ
03-6628-5245(有料)
受付時間:午前9時〜午後9時(1月1日は休業させていただきます)

※おかけ間違いにご注意ください。

<< セシール au Wowma!店運営者 >>

株式会社ディノス・セシール EC推進部

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