個人情報開示等の手続きのご案内

書類送付先

確認書類を同封して、下記の当社担当窓口までご送付ください。

株式会社セシール 個人情報相談窓口
〒769-2102 香川県さぬき市鴨庄4259-1

開示等請求書

こちらから開示等請求書をプリントアウトしてください。

本人確認書類

ご本人からのご請求の場合

本人確認書類として下記(1)~(9)のうちいずれか1点。

  1. (1)運転免許証の写し
  2. (2)パスポートの写し
  3. (3)外国人登録証明書の写し
  4. (4)健康保険証の写し
  5. (5)公的年金手帳(証書)の写し
  6. (6)福祉手帳(証書)の写し
  7. (7)*戸籍謄本(抄本)
  8. (8)*住民票
  9. (9)*印鑑登録証明書

(1)~(6)については、有効期限内、かつ、現在有効なものに限ります。ただし、*印の書類は発効日から3ヶ月以内の原本に限ります。

代理人からのご請求の場合

ご本人及び代理人の本人確認書類(上記参照)に加えて下記の書類。

*印の書類は発効日から3ヶ月以内の原本に限ります。

委任状

こちらから委任状をプリントアウトしてください。

手数料

個人情報の開示・利用目的の通知についてのご回答は配達証明郵便にて送付いたします。そのため、手数料として822円をいただきます。(書類送付の際に822円分の切手を同封願います)その他、個人情報の訂正、追加又は削除を行う場合等の手数料は無料です。