配送について注文についてラッピングについてその他




■配送についての質問の答え



Q1.指定日配送はできますか?

A1.配送日のご希望も承りできます。
以下の注意点をご確認ください

◆午前9時以降のご注文は翌営業日に発送致します。
 お届け地域により発送にかかる日数が異なりますので
 めやすとして下記をご参照ください。

  ■東北・近畿・東海・中国・関東・北陸・四国・九州:発送から約1〜2日
  ■北海道・沖縄:発送から約2〜3日
  ■離島:発送から約5〜8日
◆土日祝は発送業務を行っていませんのでご注意ください。
 ※金曜AM9時以降のご注文は翌日曜の指定便がご利用になれません

◆『指定なし』は最短発送にてご手配いたします

◆お急ぎの場合は翌日指定も可能な場合があります
 ※当店へのコメント欄にて【最短】とご指定のうえ
 ご希望をお知らせください。追ってご連絡します。

◆商品説明にて【取寄せ品】 の表示がある場合は
 ご指定日を承りできません。必ず詳細をご確認ください。

◆北海道・沖縄・離島の一部地域につきましては
 ご希望に添えない場合がございますので事前にご了承くださいませ。




A2.配送会社の指定はできますか?

申し訳ございません。配送会社の指定は承り出来なくなってございます。
当ショップでは、宅配便はゆうパック(日本郵便)
メール便はゆうパケット(日本郵便)のみでのお届けです。



A3.メール便での発送はできますか?

通常、宅配便のみでお届けとなりますが、ご希望がございましたらゆうパケット便にて承りしてございます。

以下ご条件をご了承いただいた上で、お買物の際、コメント欄にてメール便ご希望の旨をご記入頂きますようお願い致します。

1、決済方法:代引きはご利用頂けません(郵便受けへの投函となります)

2、A4サイズ封筒に入る大きさ(厚さ2cm)までの商品のみ承り致します。

3、メール便事故による補償はございません

4、発送よりお届けまで4〜10日程度お日にちがかかります


■カート内ではメール便の選択肢をご用意しておりません。宅配便をご選択の上、ご希望をコメント欄でお知らせください。

■自動メール内の送料は宅配便料金のままでお送りしています。
当店からお送りする受注確認メール内にて送料を変更の上、合計金額をお知らせします。

■メール便対応可能商品には、『メール便可』と表示させていただいております。
対応不可商品をご指定の場合は、通常の宅配便(送料500円〜)にて発送させていただきます。

■メール便ご指定の前に…

メール便は、通常の宅配便と同じサービスはお受けになれません。
郵便物と同じ程度のお取り扱いとなります。

お届け遅れや郵送事故による補償はございませんので、商品のご使用予定に期限がある場合は、必ず宅配便をご利用ください。


※メール便の延着には、『表札違い・表札なし』などの理由や、『マンション名不明』などの住所不備の場合もございます。その場合、当社に返却されるのに10日程度の時間がかかります。



A4.送料は、いくらですか?

送料につきまして全国一律590円(北海道・離島は1200円)となります。
送料の他、決済方法によって手数料がかかります。

おまとめ5400円以上お買い上げの場合は送料・手数料共に無料となります。
※離島へのお届けにつきましても5400円以上は無料となります

【注意】銀行振込決済の場合はお振込手数料はお客様ご負担です。


詳しくはショップトップページのヘルプ画面をご参照下さい。



A5.FAX・お電話での注文は出来ますか?

FAX・お電話でのご注文はお受けしておりません。
ホームページよりご注文の程お願い申し上げます。



A.6予約品・メーカーお取り寄せ商品とその他の混合での注文の発送は同送ですか?

ご予約・メーカーお取り寄せ商品と在庫品をご注文の場合お取り寄せ商品入荷後、
おまとめの発送となります。
分納をご希望される場合は、別々でのご注文をお願い申し上げます。




■注文についての質問の答え



A1.注文後、確認メールが届かないのですが…

大変申し訳ございません。
当ショップでは、ご注文日の翌営業日に受注確認メールを送信させて頂いてございま  す。(土・日・祝日は休業日となります)
メールが届かない場合は、ご注文が確定されていなかったり、ご入力メールアドレスが間違っている場合、またはドメイン指定の設定により届かない場合がございます。

【注意】ご注文前に【@eigagoods.com】の受信設定をお願いします。
2営業日以降メールが届かない場合は、お手数ではございますが、 ご注文情報を確認させて頂きますので、お電話でのお問合せをお願いします。

   シネマコレクション:(TEL)06-6136-7514
◆休業日:土・日・祝 営業時間:10:00〜18:00



A2.注文後の追加注文(同梱)はできますか?

発送前の場合、追加のご注文(同梱包)を承る事ができます。
発送状況をご確認させて頂きますので、まずはお電話・メールにてお問合せをお願い致します。

シネマコレクション:(TEL)06-6136-7514
◆休業日:土・日・祝 営業時間:10:00〜18:00



A3.購入後、商品をキャンセル・変更できますか?

ご発送準備前でしたら、キャンセル・ご変更をお受け致しますので、お早めに お電話にてご連絡下さい。

シネマコレクション:(TEL)06-6136-7514
◆休業日:土・日・祝 営業時間:10:00〜18:00

◆ただし、ご予約商品・メーカーお取り寄せ商品など一部お受け出来ない場合もございますので、ご了承下さい。



A4.領収証の発行は出来ますか?

当ショップの領収書につきましては電子領収書での発行となります。

発送通知メール下部にて、領収書発行URLをご案内させて頂きますので、
ご希望のお客様につきましては、ダウンロード画面より
(お宛名)(但し書き)をご記入の上、プリントしてご使用下さいませ。

★ご注意★
領収書の発行期限は発送通知メールより30日間となりますのでご注意下さい。
※お荷物には、【お買い上げ明細書】を同封してございます。
領収書の同封は承りしてございませんので何卒よろしくお願い申し上げます。


A5.見積書の発行は出来ますか?

申し訳ございません。
お見積書のご発行は承りしてございません。


A6.商品が壊れていたので、交換・返品はできますか?

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。すぐに返品・交換の手配をとらせ頂きます。
お手数ではございますが、お電話・メールにてご連絡下さい。
送料を当店負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。

◆お届け後7日以内にご連絡下さい。
お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、何卒ご了承下さい。




■ラッピングについての質問の答え



A1.ラッピングはできますか?

はい、承ってございます。
【無料ラッピング】と【有料ラッピング】がございますので どちらをご希望かをコメント(備考欄)へご記入下さい。
※複数ご注文の場合は、ラッピングをご希望される商品・組み合わせなど 出来る限り詳しくご記入下さい。

as 【注意】大型商品など一部ラッピングがご利用頂けない商品もございます。
ラッピング不可の場合は、受注確認メールにてお知らせしてございますので、 ご確認下さい。
◆ラッピングイメージ写真につきましては、ヘルプページをご参照下さい。



A2.贈り物を直接届ける事はできますか?

はい、承っております。
ご注文者様以外の方へのお届けの場合、運送会社送り状備考欄に、ご注文者様のお名前を記入させて頂いてございます。
※納品書の同送がご不要の場合はコメント(備考)欄へご記入下さい。




■その他の質問の答え



Q1.土日祝も営業していますか?

A1.大変申し訳ございませんが、土日祝はお客様サービス・発送ご準備のどちらも休業させていただいております。
あしからずご了承くださいませ。

Q2.直接購入出来るショップはありますか?

申し訳ございません。
シネマコレクション直営ショップはございません。
インターネットショッピングのみご注文を承りしてございます。



Q3.お支払い方法は何がありますか?

◇銀行振込
◇代金引換便
◇クレジットカード決済
◇auかんたん決済
◇ソフトバンクまとめて支払い
◇ドコモケータイ払い
◇まとめてau支払い
がご利用頂けます。