初めまして、私たちはインテリア館イシバシの運営するネットSHOP「ISHIBASHI(カーペット)」です。
創業50年を超えた当店は、東京都江東区の大島という地域で、実店舗を構えながら運営しています。「良いものを安く」をモットーに、全国各地のお客様へ商品をお届けしてまいりました。
今後もより良い商品をお届けできるよう、精一杯努めてまいりたいと思います。初めてネットショッピングされる方にも、ご不安なくお買い物できますよう、ご利用ガイドをご用意しましたので、下記をご参照いただければと思います。
また、ご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
au PAY マーケット会員様は、マイページ「お買い物履歴」よりご確認いただけます。
会員登録を利用せずお買い物頂いた場合、メールアドレス宛にau PAY マーケットより自動配信している「購入完了メール」よりご確認できます。
在庫の管理には細心の注意を払っておりますが、複数の店舗と在庫を共有しており、ご注文が集中した場合、在庫更新システムの連動が追い付かず、稀に完売しているものについても在庫ありと表示され、購入可能となっている場合があります。その際は、恐れ入りますがご注文確定順とさせていただき、商品のご用意が難しい場合は、別途ご連絡致します。
【12:00までのご注文で当日発送(土・日・祝日除く)】と記載のある商品以外は、メーカーなどの在庫データを元に販売しております。入荷をお待ちいただいたりご用意できない場合がございます。その際は、分かり次第早急にご連絡致します。
お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)になります。
下記の決済方法がご利用いただけます。
前払い決済の場合はご入金確認後、商品発送の手配を取らせていただいております。
下記の決済方法がご利用いただけます。
・毎月の携帯料金と一緒にお支払いいただける「auかんたん決済(通信料合算)」
・ご利用時、クレジットカード番号の入力が不要な「au PAY カード」
・事前にチャージ(入金)してご利用いただける「au PAY 残高」
決済手数料:無料
au PAY/auかんたん決済の詳細はコチラ・KDDIが提供する決済サービスです。
au IDとパスワード、4桁の暗証番号(セキュリティパスワード)でご利用いただけます。
ドコモのケータイ・スマートフォンで利用できるサービスです。
決済手数料:無料
d払いの詳細はコチラ※ PCからはご利用できません。ドコモケータイ・スマートフォンで「au PAY マーケット」にアクセスして、購入手続きに進んでください。
ソフトバンクのご契約者様がご利用いただけるサービスです。
決済手数料:無料
au PAY マーケットでのご利用方法はコチラ・ソフトバンクが提供する決済サービスです。
・クレジットカード番号などの面倒な入力はいらない決済方法です。
・月々のケータイ料金とまとめてお支払いいただけます。
VISA / MASTER / JCB / Diners / AMEX
すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えは存在しません。またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。
下記のコンビニでお支払いいただけます。
決済手数料:無料
セブンイレブン / ローソン / ファミリーマート / デイリーヤマザキ / ミニストップ / セイコーマート
※ご注文後、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを送信いたします。
各コンビニにて7日以内にお支払いください。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などはお早めのお支払いをお願いいたします。
7日以内にお支払いが確認できない場合は、ご注文をキャンセルいたしますのでご了承ください。
ペイジーマークのあるATMでお支払いいただけます。
決済手数料:無料
※ご注文後「ATM決済支払のお知らせ」というメールを送信いたします。お近くのATMにて7日以内にお支払いください。
ATM決済の詳細はコチラお支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などはお早めのお支払いをお願いいたします。
7日以内にお支払いが確認できない場合は、ご注文をキャンセルいたしますのでご了承ください。
au PAY マーケット会員や提携サイト会員のお客様のみ利用できるサービスです。
決済手数料:無料
※ご注文後「銀行ネット決済支払のお知らせ」メールを送信いたします。そのメール内のリンクから取引詳細画面を経て、7日以内に各銀行ネットサイト上でお支払ください。
※会員登録をお済みでない方はご利用できません。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などはお早めのお支払いをお願いいたします。
7日以内にお支払いが確認できない場合は、ご注文をキャンセルいたしますのでご了承ください。
通常商品の配送は全てヤマト運輸の宅急便にて、お手元へお届け致します。
通常はヤマト運輸ですが、商品サイズや重量により佐川急便に変更させていただきます。
お届け日のご指定については、注文お手続きの中で選択いただけます。
お届け時間のご指定は、下記の5つの時間帯の中からお選びいただけます。
・ご注文の際、備考欄などで複数の時間帯をご指定いただいた場合は、いちばん早い時間帯が優先されます。
・お急ぎの際は、「クレジットカード」をお選びいただくことをおすすめいたします。
・ご注文前の詳しい配送日数のお問い合わせについては、当店まで、商品名、お届け先の情報などをご連絡ください。
・天候状況により、各交通機関に乱れが発生した場合や物流の急激な増加による運送会社の混雑等により、ご案内のお届け予定日時よりも、遅れが出る場合がございます。どうぞご了承下さい。
ご注文商品の在庫が揃っている状態であれば、北海道・沖縄は3日後、東北・四国・九州(一部地域は2日後の午前以降)その他の地域はご入金確認後・各決済完了日より2日後のお届けとなります。
尚、交通事情等により、お届け日に遅れが生じる場合がございますので予めご了承下さい。
※ご注文商品の在庫が全て揃ってからの日数になります。
※商品によっては、取り寄せ商品もあり、お届けにお時間がかかる場合がございます。
※北海道・沖縄の離島など一部地域では4日~1週間となります。
※受注生産の商品に関しましては各商品ページでご確認下さい。
送料は各都道府県によって異なります。各地の配送料金表は下記の通りになります。
地域 | 詳細 | 送料 |
---|---|---|
北海道 | 北海道 | 1120円 |
北東北 | 青森県、岩手県、秋田県 | 800円 |
南東北 | 宮城県、山形県、福島県 | 670円 |
関東 | 栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県 | 670円 |
信越 | 新潟県、長野県 | 670円 |
北陸 | 富山県、石川県、福井県 | 670円 |
中部 | 岐阜県、静岡県、愛知県、三重県 | 670円 |
関西 | 滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県 | 800円 |
中国 | 鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県 | 1060円 |
四国 | 徳島県、香川県、愛媛県、高知県 | 1060円 |
九州 | 福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県 | 1220円 |
沖縄 | 沖縄県 | 3400円 |
お買い物商品の合計金額 が5,500円(税込)以上の場合、 送料無料にて商品をお届け致します。
※限定イベント開催時には、送料無料条件が変わることがございます。
※沖縄は合計5,500円(税込)以上でも、3,400円の送料をご負担いただきます。
別途送料をご負担いただく場合は、ご注文受付後、改めてメールにてご案内しておりますので、必ずご確認下さい。
ご注文の変更・追加およびキャンセルは、当店からの「ご注文確認メール」送信前までは受付可能です。 ご注文完了の前にご注文内容をよくご確認の上、お申し込み手続きをお願い致します。
ご注文確定前(「ご注文確認メール」受信前)でしたら、ご注文内容の変更・追加・キャンセルをお受けしております。 発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。
※ 予約品はご注文の状況によっては、ご希望に添えない商品もございます。
メールでのお問い合わせの際は、ご注文時の【お名前】【受注番号】【メールアドレス】 を明記下さい。 確認できない場合、ご希望に添いかねますのでご了承下さい。
ご注文確定後(「ご注文確認メール」の送信後)は、速やかに発送手配を進めて参りますので、 ご注文内容の変更・追加・キャンセルを承ることができません。
※ メーカー取扱商品は、仕入れメーカーの在庫より直接商品を手配しており、一度手配が開始いたしますと、 物流の仕様上、差し止めが行えません。 ご注文確定後のキャンセルは一切お受けできませんのでご了承下さい。
返品・交換は不良品に限り、対応させていただきます。 不良品以外の返品・交換は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
・商品の発送に関しましては万全を期しておりますが、商品到着後は商品・数量に不備がないかすぐにご確認ください。
・万一破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品受け取り日より3営業日以内にご連絡をお願いいたします。 往復の送料を当店負担の上、良品・正しい商品と交換させていただきます。
※ 配送途中の汚損などの事故応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。
・返品は破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合に、交換ができない場合のみ(在庫切れなど)対応させていただきます。
・お客様都合(サイズ違い・イメージ違い)での返品・交換はお受けできません。
※ 発送完了メール配信後のキャンセル等の場合は、送料を含む諸費用はお客様ご負担とさせていただきます。
生産過程において、広がらない性質のほつれ、多少の他繊維の混紡、また生産ロット(時期)により、サイズやカラーに誤差が生じる場合がございます。
品質上問題があるもの、著しく違いが見られるものはお届けしておりません。不良品対象外とさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
裏面に貼られているシールは、使用上の注意事項・素材や生産地などが記載された製品ラベルです。 無理に剥がさず、そのまま敷いてください。
お客様の個人情報保護の観点ならびに環境保全の一環として、納品書(お買い上げ明細書)・領収書の同封を廃止いたしました。
商品出荷の際にお送りする発送完了のご案内メールをもちまして納品書とさせていただきます。
領収書をご希望の方はお手数ですが以下の手順を参考にご自身で印刷をお願い致します。
領収書については、インボイス制度に対応した領収書をau PAY マーケットが提供している電子領収書発行機能より発行していただくことが可能です。 商品発送の翌日以降、お買い物履歴より領収書の発行ができます。
※ゲスト購入のお客様・一部商品・金額の発行はできません。
※宛名部分は空欄になりますので、印刷後に宛名をご記入ください。
※二重発行を防ぐため、当店独自の形式での領収書発行、 郵送でのご対応はさせて頂いておりませんので予めご了承下さい。
ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に、数分以内にau PAY マーケットより 件名:[au PAY マーケット] ご購入ありがとうございましたのメールが自動的に配信され、 当店側から件名:【イシバシカーペット au PAY マーケット店】ご注文ありがとうございます。 のメールをお送りしております。 まずは、この2通のメールが届いているかをご確認下さい。
もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、下記までご一報下さい。
実店舗: インテリア館イシバシ大島店
TEL: 03-5858-6934
ショップからのメールが届かない
メールの受信設定について
【 carpet-wo@ishop-ishibashi.co.jp 】からのメールを受信いただけるよう、ご登録・設定をお願い致します。お使いのプロバイダやサーバー側のセキュリティによって、送信したメールが迷惑メールに判別され、自動的に迷惑メールフォルダ内へ移動、または削除される可能性がございます。
当店では、2営業日以内にご案内メールを送信しておりますので、メールが届かない場合は、お手数ですが、受信設定をご確認の上、当店までご一報下さいますようお願い申し上げます。
ラッピングは可能ですか?
マットや小さなラグサイズであれば、ラッピングを承っております。ご注文時に、備考欄へ「ラッピング希望」の旨、明記いただければ、ラッピング対応にてご用意させていただきます。
熨斗をつけることはできますか?
箱などのご用意がないため、包装紙に包み、ご希望の熨斗をお付けする簡易包装となりますが、対応させていただきます。ご用途やお名前など、備考欄に明記の上、ご注文いただければと思います。
ウォッシャブルの表記がない商品、洗濯しても大丈夫?
メーカー表示がないため、ご家庭の洗濯機ご使用での洗濯はおすすめできません。当店では、洗濯が可能な場合、商品説明の機能にて「ウォッシャブル」や「手洗い」などを明記させていただいております。 ご検討の際、ご参考にしていただければと思います。
OUTLET、安いのは嬉しいけど…大丈夫?
当店のOUTLET商品は、B級品などではなく、メーカー廃盤商品や在庫処分品となった商品をメーカーから大量に買い付けし、自社倉庫にて管理をしているため、低価格での提供が実現しております。 数に限りがございますので、お早めのご検討をおすすめいたします。
商品の問い合わせは【商品名】や【商品番号】等を、 ご注文後の問い合わせは【ご注文時のお名前】【受注番号】【メールアドレス】を明記の上、下記までご連絡下さい。
MAIL : carpet-wo@ishop-ishibashi.co.jp
※営業時間外にいただいたご注文やお問合せは、翌営業日より順次お返事を差し上げております。