大切な人へ想いを伝えるメッセージカード
大切な人へのプレゼントは想いを言葉にして伝えたいですね。
資生堂パーラーでは、メッセージカードを無料でお付けするサービスを行っています。

メッセージカードは、はがきを2つ折りにしたサイズで全角99文字(約14文字×7行)となります。
また、先様お届けの場合は商品に貼付し、ご自宅お届けの場合は、メッセージカードを同梱してお届けいたします。
(一部商品につきましては、先様お届けでも商品に貼付せず同梱させていただく場合がございます。)
なお、メッセージカードを貼付する商品は、こちらで選ばせていただきます。あらかじめご了承ください。
貼付する商品をお選びになりたい場合は、ご要望欄にご記入下さい。

メッセージカードの添付は、お届け先1件あたり、1枚とさせていただきます。
メッセージカードをお付けする商品は、カード対応包装商品のみとさせていただきます。

メッセージカードは、入力いただきました内容をそのまま印刷いたします。
改行も入力通り反映されますので、入力の際はご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。



「ギフトを指定する」より「ラッピング」から
カード必要を選択し、メッセージ内容をご入力ください。
(こちらはWOWMAの選択項目としてラッピングと表記されておりますが、メッセージカードの選択となります)
(送り先様のお名前、メッセージ、送り主様のお名前をすべて含めて、99文字以内です。)
改行もそのまま反映されますので、入力の際はご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。
記入いただける文字は平仮名・カタカナ・英数字・カッコ・句読点となります。
特殊文字や機種依存文字、絵文字を入れますと文字化けしてしまいますのでお控え下さい。

文字の大きさ、フォントは、こちらで指定したものとなります。 お選びいただくことは出来かねますのであらかじめご了承下さい。