2020年6月1日 |
お客様各位 |
フォーレスト株式会社 |
オフィス家具を含むメーカー直送品のご注文について |
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平素は当ショップをご利用いただき誠にありがとうございます。 緊急事態宣言の解除に伴い、メーカー直送品のご注文につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。 |
(1)オフィス家具などの「組立設置サービス付き商品」のご注文について
緊急事態宣言の発令中、手配を保留しておりました一部商品につきまして、お届けを再開いたします。発令前後にご注文をいただいたお客様には個別にご案内しております。 また、緊急事態宣言の解除後も、引き続き感染拡大防止のために、今後のご注文の際には以下の点につきましてご協力いただきますようお願い申し上げます。 ・商品の設置場所において、感染防止のための対策をしていただくようお願いいたします。 ・ソーシャルディスタンス(2m目安)を保てる作業スペースを確保ください。 ・納品時にご担当いただける方をあらかじめ明確にしていただくようお願いいたします。 ※納品時にお客様の安全を確保できないと作業員が判断した場合には、通常のサービス提供ができかねる場合がございます。 なお、お届け時間は通常と変わらず、平日9時〜17時のみ(時間指定不可)となりますことを、あらかじめご了承ください。 (2)すべての「メーカー直送品」のご注文について 在宅勤務・時差出勤などの諸事情により、ご注文またはお届け日確定後、商品のお受け取りが難しく、お届け日の変更等を希望される場合は、お届け日の3営業日前までに、お電話またはメールにてご連絡をいただきますようお願い申し上げます。 なお、以下の場合は、ご注文商品代金のほか、別途料金が発生する場合がございますのでご注意ください。 ・お届け日の3営業日前を過ぎてから、お届け日の変更等のご連絡をいただいた場合 ・事前のご連絡がなく、お届けに伺った当日にご不在だった場合 ご注文の集中などにより、お問合せに関する回答や、お届け日のご案内までに日数がかかる場合がございます。 お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 |
以上 |
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