ココデカウ 2020年4月16日

お客様各位
フォーレスト株式会社
オフィス家具を含むメーカー直送品のご注文について

平素は当ショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の発令に伴うメーカー直送品のご注文につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。


(1)オフィス家具などの「組立設置サービス付き商品」のご注文について
 販売を一時停止しておりました「組立設置サービス付き商品」につきましては、メーカーの輸送手段の確認がとれましたので、販売を再開いたします。 ただし、メーカー品切れ中の一部商品につきましては、引き続き販売を停止しております。
 また、緊急事態宣言が解除されるまでの間、一部商品につきましては、発令対象地域へのお届けを保留する場合がございます。その場合は、宣言が解除され次第、順次お届け日をご案内いたします。
 なお、商品のお届けは、平日9時〜17時のみ(時間指定不可)となりますことを、あらかじめご了承ください。

(2)すべての「メーカー直送品」のご注文について
 緊急事態宣言の発令および新型コロナウイルス感染拡大の影響により、ご案内したお届け予定日に変更が生じる場合がございます。 また、在宅勤務、時差出勤などの諸事情により、ご注文またはお届け日確定後、商品のお受け取りが難しく、お届け日の変更等を希望される場合は、お届け日の3営業日前までに、お電話またはメールにてご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
 なお、以下の場合は、ご注文商品代金のほか、別途料金が発生する場合がございますのでご注意ください。
・お届け日の3営業日前を過ぎてから、お届け日の変更等のご連絡をいただいた場合
・事前のご連絡がなく、お届けに伺った当日にご不在だった場合

 ご注文の集中などにより、お問合せに関する回答や、お届け日のご案内までに日数がかかる場合がございます。
 お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。  


以上

Forest Corporation