ココデカウ 2020年8月6日


お客様各位
フォーレスト株式会社
うがい薬、のどスプレーなどの品切れについて



平素は当ショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

 8 月 4 日に開かれた、大阪府知事、大阪市長及び大阪はびきの医療センターによる共同記者会見の影響を受け、「うがい薬」や「のどスプレー」などのご注文が急増し、品切れ状態となっております。
ご注文いただきましたお客様にはご迷惑をおかけいたしまこと、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

 品切れの商品につきましては、供給体制が安定するまで一時販売を停止しております。また、すでに受付済みのご注文分につきましても、お届けの目途が立たない場合には、 やむを得ずキャンセルとさせていただく場合がございますことをご了承ください。

 現在、品切れの商品に関するお問合せが増えているため、お電話が大変繋がりにくい状態が継続しており、メールやお問合せフォームからのお問合せにつきましても、ご回答までにお時間をいただいております。

 なお、品切れ商品の多くは、今後、入荷の見込みが無く、お問合せをいただきましても、お届け時期や代替え商品をご案内することが難しい状況であり、お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


(C) Forest Corporation