お買い物ガイド

重要なお知らせ

平素より弊社商品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
過去に当店にて「完全ワイヤレスイヤホン OWL-SAMU-SE03シリーズ」を購入されているお客様にお知らせいたします。
この度、弊社にて製造販売しております完全ワイヤレスイヤホン「OWL-SAMU-SE03シリーズ」につきまして、ごく稀に充電ケースより、充電時に発煙や焼損する事象が確認され、安全上の懸念がございます為、該当商品の充電ケースを回収する運びとなりました。
大変なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
ご購入いただいたお客様にはメールにてご案内をお送りしておりますが、メールが届いていない方は、以下の内容を記入の上、メールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

注文番号:
購入店舗:
注文者名:
住所:
電話番号:
購入商品:
現在の所持品:充電ケース・イヤホン左・イヤホン右
(お持ちでない所持品は削除してください)

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後はより一層、品質管理の徹底に努める所存でございますので、何卒ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせについて

ご注文された商品に関するお問合せは[受注番号(注文ID)]をお知らせください。受注番号(取引ナンバー)はご注文時の自動配信メールに記載されております。
例)25XXXXXXX

お電話でのお問い合わせ

046-236-3523
  • 受付時間
  • 10:00〜12:00
  • 13:00〜18:00
  • 平日/月曜日〜金曜日(祝祭日、夏期、弊社休業日を除く)
  • ※お電話をかけますとアナウンスが流れます。ご希望の番号をプッシュしてくださいませ。
  • ・商品の仕様や不具合につきましては「1」
  • ・ご注文の変更やキャンセル等につきましては「2」
  • 受付時間外のお問合せにつきましては、翌営業日の対応とさせていただきます。何卒ご了承ください。

メールでのお問い合わせ

direct-sales@owltech.co.jp
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
ご注文後のお問い合わせにつきましては、ご注文履歴よりお問い合わせいただけますと幸いです。

ご注文後及び、お問い合わせ後に店舗からメールが届かない

注文後に送信される確認メールは、システムによって自動配信される場合と、店舗が手動で配信する場合がございます。
営業日の営業時間中のお問い合わせにつきましては、その日のうちにご返答させていただいており、
営業時間外及び休業日のお問い合わせにつきましては、翌営業日に対応させていただいております。
お問い合わせより1〜2営業日経過しても返答についてのメールが届かない場合は、お電話にてご連絡ください。

ご注文明細書/領収書について

注文明細書(納品書)について

当店の納品書に適格請求書発行事業者番号を掲載しております。
当店ではエコ(自然環境保全)の観点から注文明細書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
発送完了メールをお送りした後に別途メールでご案内しておりますので、メールに記載の申請URLよりお客様ご自身で注文明細書をご発行くださいますようお願い申し上げます。
※ご注文品に同梱しておりませんので、ご了承ください。

領収書について

決済完了後、購入詳細「領収書を発行する」ボタンから発行できます。
auPAYマーケットの電子領収書は、インボイス制度に対応しており、必要情報が記載された状態で発行されます。
なお、ご注文後にauPAYマーケットより配信される購入完了メールにも必要情報が記載されておりますため、
電子領収書が発行できない場合でも、購入完了メールをインボイスとしてご利用が可能です。
  • ※スマホ・PC版のみ対応。アプリは未対応。

お支払いについて

クレジットカード

上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
●手数料:無料
  • ※当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
  • ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
  • ※トラブル防止の為、購入者名義とクレジットカード名義は必ず同一でありますよう、お願い致します。

キャリア決済

月々の携帯電話料金支払い時にまとめてお支払いいただきます。
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
・ドコモケータイ払い
  • ※キャリア決済のお支払い方法詳細に関しては、下記にてご確認ください。
  • https://faq.wowma.jp/shopping/pay/list.php

消費税の取り扱いについて

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

配送について

当店取り扱い商品は、商品毎に選択できる配送方法(メール便・宅配便)が決まっております。
ご注文の組み合わせによっても選択できる配送方法が変わりますので、予めご了承ください。
●備考欄に配送についてご記載いただいた場合につきまして、内容により確認が必要だと判断した場合は、
 確認が完了するまで「出荷保留」とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

宅配便

【送料】 全国一律料金:600円 ※2019年10月1日より
1配送先につき、合計3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料となります。
  •  ※2019年10月1日より
  •  ※送料無料商品をご注文いただいた場合は、送料無料となります。
  • ・配送業者:ヤマト運輸(梱包サイズにより、ヤマト運輸以外の配送業者となる場合がございます。)
  • ・原則として1〜3営業日以内(土日祝等の休業日を除く)に発送いたします。※予約商品は除く
  • ・通常商品で発送まで1週間以上かかる場合は、原則メールにて発送予定日を連絡させていただきます。
  • ・天災による交通障害等により配送に遅延が生じる場合がございますので、配送業者のホームページ等にて
     最新の情報をご確認ください。
  • ・大型の商品につきましては、ヤマト便(送料無料)での発送となります。※通常は宅急便
  • ・ご注文品を配送業者に引き渡した後に配送先住所が変更となる場合、ヤマト運輸に「転送」の依頼を
     行うことになります。その場合、ご注文時の配送先から変更後の配送先までの着払い運賃が
     お客様負担(受け取り時に支払い)となりますので、ご了承の上、ご依頼ください。
  •  ※代金引換の場合は住所変更および「転送」の依頼が出来かねます。
    ご注文品が保管されているヤマト運輸営業所にて、保管期限内にお受け取りをお願いいたします。
  •  ※「転送」につきましての詳細は、ヤマト運輸のHPにてご確認ください。

商品の発送日時を指定したい

お届け日のご指定がある場合は、配送時間帯をご希望いただければ、ご希望の時間帯にお届け致します。
ご注文画面の備考欄よりご指示ください。
(休業日は出荷を行っておりませんので、余裕をもってご指定ください。)

メール便

【送料】 全国一律料金:300円
1配送先につき、合計3980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料となります。
  •  ※メール便送料無料商品をご注文いただいた場合は、送料無料となります。
  • ・配送業者:ヤマト運輸 ネコポス
  • ・原則として1〜3営業日以内(土日祝等の休業日を除く)に発送いたします。※予約商品は除く
  • ・通常商品で発送まで1週間以上かかる場合は、原則メールにて発送予定日を連絡させていただきます。
  • ・複数商品をご注文の場合、案内なく宅配便に換えさせていただく場合がございます。
  • ・宅配便商品と一緒にご注文いただいた場合は、メール便をご選択いただけません。
  • ・ご注文品を配送業者に引き渡した後に配送先住所が変更となる場合、当店ではお受けできかねます。
     ご注文品が保管されているヤマト運輸営業所にて、保管期限内にお受け取りをお願いいたします。

海外発送について

当店は海外発送を行っていません(International shipping is not available at this point.)

返品/保証/交換/ご注文内容変更・キャンセルについて

返品について

原則として、商品発送後の返品はお受けできません。(通信販売は、法律上のクーリングオフの対象ではございません。)
以下の場合は、商品交換にて対応させて頂きます。
・商品到着時の破損、汚損、付属品欠品、初期不良
 ※商品到着後2週間以内にご連絡頂いた場合に限ります。
 対応につきましては、「交換について」をご確認ください。

保証について

保証期間内のご注文品が、取扱説明書に従った正しい使い方をした上で
正常に動作しない場合に限り保証(商品交換)が適用されます。(ご注文品及び付属品までが保証対象となります)
保証期間内であっても次の各項に該当する場合は保証対象外となります。
  • ・オウルテックダイレクトでのご注文が確認できない場合。
  • ・使用上の誤り及び当社以外での修理、分解、調整、改造による故障及び損傷。(付属品含む)
  • ・お買い上げ後の落下、不適当な取付けなど、自損や不当な取り扱いによる故障及び損傷。
  • ・火災・地震・落雷・水害・その他の天災地変,公害や異常電圧による故障及び損傷。
  • ・故障の原因が本製品以外(ユーザーシステムなど)にあって、それを点検修理した場合。
  • ・機能上差し支えない小傷・退色、及び私的感覚による転送速度など。
  • ・製品を使用できなかった事の対価、取り外しや販売店への搬送など直接或いは間接的に発生する手間等の対価。
  • ・高温・低温・高湿度環境下での使用及び、ほこりやごみの付着・虫などの侵入を原因とする故障など。
  • ・オークション等により第三者に販売、譲渡等を行ったものに対しての保証依頼。
  • ・本体にあるシリアルナンバーが確認できない場合、封印シールを破ってしまった場合。(パソコン用電源ユニットに限る)
  • ・日本国外からの保証依頼。

交換について

原則として、初期不良(商品到着後2週間以内のご連絡)及び、
保証期間内の動作不良・不具合等につきまして、
商品交換にて対応させていただきます。
以下の必要事項を、ご注文履歴より「注文に関する問い合わせ」にてお問い合わせくださいませ。
  • ・不具合商品(複数商品購入されている場合):
  • ・不具合商品数量(複数購入している場合):
  • ・不具合詳細:

交換の際の注意事項

  • ・商品到着後2週間を経過した初期不良及び、保証期間を経過した動作不良は保証対象外となります。
  • ・不具合状態を確認してからの交換対応となります。
  • ・当店でご購入いただいた商品のみが対象となりますので、他店購入品をお送りいただいた場合はそのまま返送させていただきます。(場合によっては送料を請求させていただきます。)
  • ・販売終了等の理由により同商品にて交換が出来ない場合、同等品と交換対応とさせていただきます。
     万が一同等品がない場合は返品・返金にて対応させていただきます。

ご案内メールの確認ができない場合

2営業日以内(定休日は除く)に返品方法のご案内メールの確認ができない場合は、当店よりお送りしているメールが何らかの理由によりお客様方で受信できていない可能性がございます。その際は、お手数ですがお電話でご連絡くださいませ。
(ご連絡前に、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。)

ご注文内容変更・キャンセルについて

・ご注文後(出荷・発送前)のご注文内容変更または、キャンセルご希望の場合
  • お問い合わせフォームまたは、メール等にてご連絡ください。
  • 出荷開始以降はキャンセル出来かねますので、ご了承ください。
・ご注文後(出荷・発送後)のご注文内容変更または、キャンセルご希望の場合
  • 承ることが出来かねますのでご了承ください。
  • 住所変更を行う場合、ヤマト運輸に「転送」の依頼を行うことになります(代金引換・ネコポス以外)。
    その場合、ご注文時の配送先から変更後の配送先までの着払い運賃が
    お客様負担(受け取り時に支払い)となりますので、ご了承の上、ご依頼ください。
     ※「転送」につきましての詳細は、ヤマト運輸のHPにてご確認ください。
     ※代金引換・ネコポスの場合は住所変更および「転送」の依頼が出来かねます。
    ご注文品が保管されているヤマト運輸営業所にて、保管期限内にお受け取りをお願いいたします。
    事情によりやむを得ずご注文内容変更または、キャンセルを行わなければならなかった場合、
    往復分の送料をご負担いただく場合がございますので、ご了承ください。
  • 当店からお送りする発送完了メールは、運送会社に引き渡し、確認した後にお送りしておりますので、
    ご連絡いただいた時点で発送が完了している場合がございますので、ご了承ください。
セール等でご注文集中した際に、システム処理が遅延し、当店からのメールが遅延する可能性がございます。
そのため、ご注文直後に送られるau PAYマーケットからのメールまたは、注文履歴に必ずお目通しいただき、ご注文内容に誤りがないかをご確認くださいますようお願いいたします。

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