大型家具商品のお届けに関しまして

商品をご注文頂く前に必ずご確認下さい。
ご注文後は下記内容をご了承済として手配させて頂きます。

※ご注文のお届けについて

  • 必ず繋がるお電話番号の記載をお願い致します。
  • 発送完了後、配達業者とお届け日をお打ち合わせ頂きます。必ず日中に繋がるお電話番号の記載をお願い致します。
  • お電話が繋がらない場合は、保管・待機となります。商品未着が長引く場合は、お手数ですが「発送連絡メールに記載のURL、電話番号」へ連絡を頂き、ご確認をお願い致します。
  • 発送後に配達日をお約束したにもかかわらず、ご不在・再配達となった場合は、配達会社より請求される保管料金・再配達料金の実費を頂きますのでご了承下さい。

※1階軒先までのお届け

  • 商品は1階軒先でのお届けとなります。マンション等はエレベーターがない場合には1階軒先で受け渡しになります。
  • お住まいが上下階と判明し1階軒先でお受け取り不可の場合、追加手数料を頂きます。ご留意下さい。
  • 2階以上(あるいは地下)にお届けをご希望の場合は、別途追加送料を頂きます。ご希望の場合は事前にお問い合わせ下さい。
  • 搬入経路は充分なスペースがある事を事前にご確認下さい。

※配達指定について

  • 日時指定は出来ません。ご注文時に指定日時をご入力いただきましても、対応はできかねます。
  • 発送完了後、配達会社と配達伝票番号をメールでご案内致します。
  • ご確認の上最寄りの配達会社と、お打ち合わせが可能です。
  • 18時以降の配達はしておりません。

※納期について

  • 物量や天候等により、希望日に配達できない場合がございます。
  • ページ記載の日にちは発送完了までの目安です。発送後お住まいのエリアや配達の状況により、さらに日数がかかる場合がございます。
  • 開店、改装、引っ越しの場合のお届けは、充分に余裕をもってご注文をお願い致します。

※開梱設置について

  • 追加費用にて開梱設置サービスが可能な商品もございます。ご希望の場合は事前にお問い合わせ下さい。

※製品の不良・不具合について

  • 商品不良があった場合は、交換対応させて頂きます。なお、再梱包はお客様にお願い致しております。お届け時の梱包材は完成まで保管して下さい。
  • 部品や部材の不良・不足があった場合は、その部分の発送対応とさせて頂きます。

※返品・キャンセルについて

  • 必ずお届け後、すぐに中身の確認をお願い致します。
  • いかなる理由の場合でも返品・キャンセルは受け付けません。



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