ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず
当店からの返信メールがお客様に届かないというケースがございます。

通常はお客様からのご注文の場合1時間以内に「ご注文承諾メール」が自動で送付されます。
その後在庫確認を経て「ご注文確定通知」または「在庫確認通知・お支払い手続きのお願い」のお知らせが ご注文承諾メールが届いた段階から24時間以内にお届けしております。
(当日夕方16時以降や夜中のご注文は翌朝から、休前日午後〜休日(土日・祝)の場合 休日明けからの順次ご連絡となりますのでご了承下さい。) お問合せについても基本的には24時間以内にご連絡いたします。
(土日祝日は休日明けからの順次ご連絡となります。)

以下の点をご確認下さいますようお願いいたします。

【フリーメールアドレスをご使用の方】

  • ドメイン設定
    ドメイン指定設定により、お買い物後のご連絡が届かないケースが多発しております。
  • 容量不足
    お使いになっているメール運営会社にもよりますが、ご利用のメールサーバー容量オーバーになっている場合 メールが届かないことがございます。
  • 迷惑メール設定
    メールによっては個々の「迷惑メール防止機能」によって当店からのメールが「迷惑フォルダ」や「スパムフォルダ」に 自動で振り分けられてしまう可能性がございます。
  • 付文字数エラー
    携帯電話の機種によっては送信されてくるメールの文字数が多い場合は事前に受け取らない場合がございます。
返品交換について
当店の取扱商品は商品の特性上、お客様のご都合によりますキャンセル・返品交換は 一切お受けしておりませんのでご了承下さい。
商品をご注文の際は、ご注文前に十分ご検討いただくようお願いいたします。

  • 「思っていた商品と違った」「不要になった」「画面で見たイメージと違う」「思っていたサイズと違う」などの  お客様のご都合による返品及び交換はお受けできかねます。
  • 「画面で見た商品と色が違う」などは、お客様のご覧になるパソコンのモニター環境によって大きく左右されてしまう為、お客様ご都合となり返品及び交換はお受けできかねます。
  • 上記のようなケースにならないよう、各商品の詳細はページ上に記載しておりますので、必ずご確認下さい。
    万が一不明な点等ございましたらお気軽に当店までメールもしくはお電話にてお問合せ下さい。
商品不良・誤配送による返品・交換について

商品がお手元に到着しましたら、必ずすぐにご注文された商品かご確認下さい。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合 またはご注文と異なる場合は、 お届け後7日以内にご連絡をお願いします。
すぐに返品・交換させていただきます。(もちろん送料は当店が負担致します。)
※ 商品は未使用品に限らせていただきます。

ご使用後の破損や故障につきましては 有償での修理対応とさせて頂きます。(修理可能な場合)

お客様のお手元に到着後8日以上経過した」「1回でもご使用になられた」「箱やタグ等の付属品がない」など 下記に該当する場合は商品の返品・交換についてはいかなる理由であっても応じられませんのでご了承下さい。
  • 当店に事前連絡なく返送されてきた商品
  • 当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認出来なかった商品
  • お客様のもとで傷や汚れが生じた商品
  • 付属品の商品タグ・商品パッケージ(袋)の破損や紛失された商品
  • ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送されてきた商品
不良による交換をご希望の場合は原則同一商品との交換となります。
万が一交換品がご用意できない場合、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。

不良による交換につきましては、商品の特性上、返送分の商品が当店まで到着して内容を確認させて頂いてからの 良品の発送とさせていただきますので、予めご了承下さい。
キャンセル・変更について
当店では、注文確定後(「ご注文確定通知」または「在庫確認通知・お支払い手続きのお願い」のご連絡後)の キャンセル・内容変更等はお受けできません。 あらかじめご了承ください。
ご注文確定前に限りご注文内容のキャンセル・変更をお受けしております。(営業時間内のみ)
メールまたはお電話にてご連絡下さい。

キャンセルできないケース

  • 日替りタイムセール品などのセール対象商品
  • 共同購入商品
  • お客様のもとで傷や汚れが生じた商品
  • 取り寄せ、ご入金待ちのご指定がある商品
  • オークション落札商品
予約販売商品につきましては、キャンセル出来ませんので、ご了承下さいませ。
※代金引換時の受取拒否、及び商品発送後にキャンセルされた場合は往復分の送料、手数料を請求させていただきます。
※ 決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
※ 過去に注文キャンセルや長期不在・受取拒否など注文不成立がございました場合、 ご注文をお取消しさせていただく場合がございます。
お支払い方法の変更について

変更できないケース
□ 各種お支払い方法  ⇒  クレジットカード

※ 上記の場合は大変申し訳ございませんが一旦キャンセル処理後に、再度ご注文いただく場合がございます。
 またその際の在庫の確保につきましては保証いたしかねますので、予めご了承下さい。

【変更可能なケース】
□ 各種お支払い方法  ⇒  代金引換 ・ 銀行振込 ・ コンビニ払い

その他変更について
□ お届け先住所の変更
□ お届け日時の変更
□ ギフトラッピングの追加

 につきましてはお受けする事が可能ですので
 規定の期間内にお電話またはメールにてご連絡下さい。

キャンセル・変更について
連絡先 info@vivi.style
必要事項 受注番号 / 氏名 / 希望内容

※ 必要事項を必ずメール本文内に明記して下さい。
  記載のない場合、ご要望にお応えできない場合もございます。

上記以外にお電話でもお受けしております。
(お問い合わせ時間 平日10:00〜18:00 土日・祝日はお休みです)
0138-30-3311
安心と信頼のショッピング
当店Brand Shop vivi ブランドショップヴィヴィ(株式会社ティー・クラウド)は
『日本流通自主管理協会(AACD)』の会員企業(会員番号R-0145)です。
当店で取り扱う商品はすべて海外直営店及び代理店において直接買い付けを行った商品(並行輸入品)になります。
掲載商品すべてが正規品(本物)であり、コピー商品、中古品(リサイクル品)等は取り扱っておりませんので安心してお買物をお楽しみ下さいませ。
〇AACD(日本流通自主管理協会)とは
並行輸入品市場での『偽造品』や『不正商品の流通防止と排除』を目指して発足した業界団体で
法務大臣よりブランド品に関する唯一の「かいけつサポート/ADR(裁判外紛争解決手続)」団体として認証を受け
消費者の皆様が安心して自由にお買物を楽しめる市場の形成を目指しております。

〇並行輸入とは
正規代理店ルートとは別のルートで真正品を輸入することです。
ラッピングについて
プレゼントされるお客様の為に当店ではオリジナルラッピングをご用意しております。
お修理・保証について
商品到着後は如何なる場合でも有償にて承ります。

ただし腕時計につきましてはメーカーが定める保証期間・内容に則って保証の対象とさせていただきます。

※有償・無償に関わらずお修理承りの際、当店への往復分送料+メーカーへの往復分送料はお客様負担とさせていただきご請求させていただきますので予めご了承ください。

腕時計保証について

当店にメールまたはお電話でご連絡いただき、保証書と一緒に宅配便でお送り下さい。
メーカーでのお修理お見積り後、お客様にご連絡の上、ご納得いただいた場合のみ、お修理進行とさせていただきます。
万が一ご納得いただけない場合でも当店への往復分送料+メーカーへの往復分送料はお客様負担とさせていただきご請求させていただきますので予めご了承ください。

保証規定について
当店の取扱商品(時計)は以下の規定により保証されています。
・ 保証期間内に正常なご使用状態で、万一故障した場合には無料で修理・調整いたします。
・ 修理・調整は本保証書を同封の上、当店までお送りください。
・ つぎのような場合には、保証期間内でも有料修理になります。
  1. 誤ったご使用や、不注意による故障または損傷。
  2. 不適当な修理や、改造による故障または損傷。
  3. 火災、水害または地震など、天災地変による故障または損傷。
  4. ご使用中に生じた外観上の変化(ケース、ガラス、バンドの小キズなど)
  5. 当店発行の保証書またはメーカー発行の保証書の字句を書き換えられた場合。
  6. 当店発行の保証書またはメーカー発行の保証書のご提示がない場合。
・ 革バンド・合成樹脂バンド及び電池などの消耗品は保証の対象外になります。 ・ 修理のとき、ケース、文字盤、針、ガラス、バンドなどは、一部代替部品を
 ご使用させていただくこともございますのでご了承下さい。
・ この保証規定は保証規定に明示した期間、条件のもとにおいて無料保証をお約束するものです。
 従って当店発行の保証書またはメーカー発行の保証書によってお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
 (注) 誤った使用とは非防水時計を水中にいれた場合、高温または低温のところ電磁波発生物の近く(テレビ、電子レンジ、携帯・スマホ、マグネット)に
 時計を置く場合などの使用状態をいいます。

電池がきれた場合

クオーツ(電池式)時計の電池は新品の電池で通常2年程度の寿命です。
但し、新品の時計に最初に入っている電池は工場での動作確認の為のモニター電池が入っておりますので比較的早めに電池が切れる場合がございます。
電池交換は、通常町の小さな時計店から各ブランドの正規代理店やブランドブティックなどでも気軽に受けていただけます。
但し、時計の電池には多くの種類がございますので、その電池の在庫が無い場合電池交換を受けられないケースもございますが、同じブランドの時計を扱っていればほとんどの場合可能です。
コーチファクトリー商品について
コーチファクトリー商品とは

コーチの正規ファクトリーストア(アウトレットストア)にて
  • 生産過剰による余剰品
  • 直営店で販売する審査基準に少しでも満たないもの
  • 試作品・サンプル品
  • シーズンオフの商品
  • 製造過程で付いて若干のキズや汚れのある商品
  • 付属品、保存袋、純正BOXなどが付かない商品
  • ファクトリーライン(アウトレットライン)専用の商品
などを言います。

当店での取り扱い商品について

海外(主にアメリカ)のコーチ正規ファクトリーストア(アウトレットストア)にて直接買い付けられた、本物・新品の商品でございます。
その他の質問
ご注文について
お支払いについて
商品について

ご注文についてのご質問

購入した商品のお届け先を変更できますか?

お届け先の変更は、発送前の場合、変更が可能な場合がございます。
 発送準備に入りますと変更できない場合もございますのでお早目にお電話にてご連絡下さい。

領収書の発行はできますか?

領収書の発行は可能です、ご注文時に領収書発行の旨と宛名を備考欄に記入をお願いします。
 また、ご注文後でしたらお電話・メールにて対応致します。お手数ですが、ご連絡の程、よろしくお願い致します。

注文について聞きたいことがあるのですが、電話で問い合わせ出来ますか?

お電話での問い合わせは下記の時間でお受けしております。それ以外の時間帯はメールにてお問い合わせください。
(お問い合わせ時間 平日10:00〜18:00 土日・祝日はお休みです)
0138-30-3311

お支払いについて

どんな支払い方法がありますか?

お支払いは各種クレジットカード、楽天バンク決済、セブンイレブン決済(前払)、楽天Edy決済
 

支払い方法の変更はできますか?

支払い方法の変更はできますが、ご注文状況により変更できない場合もございます。

支払い時に手数料がかかりますか?

各種支払いの手数料(代金引換・コンビニ払い・ペイジー決済・銀行振込)はお客様のご負担となります。

商品についてのご質問

商品は本物ですか?

当店でお取り扱いしております商品は、全て正規商品(本物)でございます。
 中古品、コピー品や偽物、偽造品など不正な商品は一切販売および掲載しておりません。

当店Brand Shop vivi ブランドショップヴィヴィ(株式会社ティー・クラウド)は
『日本流通自主管理協会(AACD)』の会員企業(会員番号R-0145)です。
当店で取り扱う商品はすべて海外直営店及び
代理店において直接買い付けを行った商品(並行輸入品)になります。
掲載商品すべてが正規品(本物)であり、コピー商品、中古品(リサイクル品)等は
取り扱っておりませんので安心してお買物をお楽しみ下さい。

付属品(箱・保存袋等)付いてきますか?

商品やブランドによって付属品の内容は変わります。
 付属品の内容は商品ページに記載しておりますのでそちらでご確認ください。

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