カベコレ

ご利用ガイド

初めてご利用の方

ご注文〜商品到着までの流れ

ご注文フロー

お支払いについて

クレジットカード

取扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

※お客様のカードにより、分割回数が異なります。必ずご確認お願いいたします。

カード会社 支払方法
VISA 一括,リボ,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER 一括,リボ,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB 一括,リボ,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 一括,リボ,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners 一括,リボ,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)

備考

  • ご注文確認後、当店より【ご注文確認のお知らせ】メールにてお支払い総額をお知らせいたします。
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合は、銀行振込へのお支払い方法変更、またはご注文キャンセルのご案内をさせていただきます。
  • お支払い方法の変更をご案内後、14日間ご連絡をいただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
  • 分割払い、リボルビング払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • カードの確認がとれ次第、商品を発送させていただきます。

ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。

決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

クレジットカード決済に関するお問い合わせは当店までご連絡ください。

ご請求金額の内訳

商品代金合計(税込) + 送料(税込)になります。

送料等の変更により、au PAY マーケットから自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。

その場合は、当店よりご連絡させていただきます。

お支払いの期日

  • ご指定の口座から自動引き落としとなります。
  • カード会社により引き落とし日は異なりますのでご確認ください。

領収書について

領収書につきましては、当店では「商品発送メール」にてダウンロードサービスをご案内しております。お手数をおかけしますが、そちらをご利用いただきますようお願いいたします。

注意事項

クレジットカード決済の際にエラーがでた場合には発送を止めさせていただいております。

その場合メールにてご連絡をさせていただきます。

従って、日時指定には間に合わないこともございますのでご了承ください。

ケータイでお支払い

ショッピングの商品代金をケータイ電話料金とまとめて支払えるサービスです。
お支払い方法は、各携帯会社により異なります。

携帯決済について
au PAY/auかんたん決済 ・auが提供する決済サービスです。
・クレジットカード番号などの面倒な入力はいらない決済方法です。
・月々のケータイ料金とまとめてお支払いいただけます。
d払い ※PCからはご利用できません。ドコモケータイ・スマートフォンで「au PAY マーケット」にアクセスして、購入手続きに進んでください。
ソフトバンクまとめて支払い・
ワイモバイルまとめて支払い
・ソフトバンクが提供する決済サービスです。
・クレジットカード番号などの面倒な入力はいらない決済方法です。
・月々のケータイ料金とまとめてお支払いいただけます。
  • 詳しくは、各商品ページ内の「お支払い方法」をご確認ください。

備考

  • 携帯会社により、月々のご利用限度額が設定されている場合があります。ご契約の携帯会社の案内をご確認ください。
  • 送料等の変更により、au PAY マーケットから自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。その場合は、当店よりご連絡させていただきます。

領収書について

領収書につきましては、当店では「商品発送メール」にてダウンロードサービスをご案内しております。お手数をおかけしますが、そちらをご利用いただきますようお願いいたします。

銀行振込

銀行振込について
銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
お振込先 ご注文確定後、お振込金額、お振込先に関するご案内メールをお送りいたします。
お支払いのタイミング ご注文後14日以内にお願い致します。
※ご入金確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
振込手数料 お客様のご負担となります。お振込時にお確かめください。
入金確認 ご入金確認後、入金確認のご連絡メールをお送りいたします。お振込から通常1営業日お時間をいただいております。
領収書 領収書につきましては、当店では「商品発送メール」にてダウンロードサービスをご案内しております。お手数をおかけしますが、そちらをご利用いただきますようお願いいたします。
注意事項 ●14日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
●ご入金確認の目安につきましては、金融機関の営業日その他諸事情により若干前後する場合がございます。
長期休暇を挟む場合、システム上通常より入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。
●当店では専用の振込用紙を発行しておりません。ATMをご利用いただくか、窓口からお振込される場合は各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用ください。

備考

  • 送料等の変更により金額を変更した場合、お客様のご注文時とお支払い金額が異なります。後ほど当店からお送りするメールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
  • 銀行振込に関するお問い合わせは当店までご連絡ください。

誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

ご入金が確認できてから2営業日以内に発送いたします。

お振込み時の控えは紛失しないように大切に保管しておいてください。

銀行ATM(ペイジー)でのお支払い

銀行のATMよりお支払いいただけます。

銀行ATM決済について
お支払いについて ●商品注文後当店の手続きが完了すると「ATM決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。

■お支払手順
1. メールに記載されている、収納機関番号、お客様番号、確認番号をメモします。
2. 下記金融機関のATM端末へ行きます。
3. 画面の「料金払込」をタッチして、指示に従い払込を行ってください。

※「明細票」は、実際に代金をお支払いされたことを証明する書類ですので、大切に保管してください。
ご利用頂ける
金融機関
ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、千葉銀行、広島銀行、福岡銀行、横浜銀行、熊本銀行、足利銀行、京葉銀行、南都銀行、群馬銀行、七十七銀行

※一部のATMでは対応金融機関のキャッシュカードが必要なケースもあります。
※ペイジーマークのあるATMでお支払いが可能です。
領収書 領収書につきましては、当店では「商品発送メール」にてダウンロードサービスをご案内しております。お手数をおかけしますが、そちらをご利用いただきますようお願いいたします。

備考

  • 各銀行に設置されているATMから、現金またはカードにてお支払いください。
    曜日・時間帯によっては、現金支払のできない場合もございます。また、時間外手数料・お客様様負担の手数料が発生する場合もございますのでご注意ください。
  • ゆうちょ銀行は設置されているATMから、現金または通帳・カードにてお支払いください。
    ぱるる口座を持っていれば、ほとんどのゆうちょ銀行ATMにて、通帳やカードから支払可能です。ATMによっては、現金払いができないものもあります。(払込書投入口のあるATMであれば、現金払い可能です。)
  • 現金で払込みをされる場合、お客様様負担の手数料が発生しますのでご注意ください。

銀行ネット決済でのお支払い

各銀行のネットサイト上でお支払いいただけます。

銀行ネット決済について
お支払いについて ●商品注文後当店の手続きが完了すると、「銀行ネット決済支払のお知らせ」というメールが送信されます。
そのメール内のリンクから取引詳細画面を経て、各銀行ネットサイト上でお支払ください。

※取引詳細画面へは「マイページ→お買い物履歴→詳細リンク」で行くこともできます。
※会員登録をお済みでない方はご利用できません。

商品ご購入確定時に使用中のケータイ端末で利用可能な金融機関のモバイル口座をお持ちの方はその口座から引き落としでお支払い頂けます。お支払完了後、それぞれのお店で商品発送の手続きに移ります。
決済手数料 お客様のご負担となります。決済時にお確かめください。
ご利用頂ける
金融機関
三菱UFJ銀行・三井住友銀行・みずほ銀行・りそな銀行・埼玉りそな銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行・郵便貯金・JAバンク(農協・信農連)・JFマリンバンク(漁協・信漁連)・北海道銀行・青森銀行・岩手銀行・群馬銀行・武蔵野銀行・京葉銀行・きらぼし銀行・横浜銀行・山梨中央銀行・八十二銀行・北陸銀行・静岡銀行・十六銀行・南都銀行・紀陽銀行・山陰合同銀行・中国銀行・広島銀行・百十四銀行・伊予銀行・熊本ファミリー銀行・福岡銀行

上記より、ご使用中のケータイ端末で利用可能な金融機関の口座をご選択下さい。
※三菱UFJ銀行のモバイル口座をお持ちの方は、ご契約者番号をご確認頂き、8桁なら[旧東京三菱]、10桁なら[旧UFJ]をご選択下さい。ご契約者番号はUFJダイレクトをご利用する際に使うご契約者カード(ご契約カード)に記載されています。
お支払いの手続き 1. 商品注文後当店の手続きが完了すると、「銀行ネット決済支払のお知らせ」というメールが送信されます。
2. マイページの「お買い物履歴」から、該当する商品を選択し、取引詳細画面を表示します。
3. 取引詳細画面で、「銀行ネット処理」をクリックします。
4. 支払銀行を選択し、「金融機関を選択」をクリックします。
5.「進む」をクリックします。
6. 各銀行ネットのサイトから支払い手続きを行ってください。
お支払いのご確認 お客様が銀行ネットのサイトでのお支払いを終わらせていても、金融機関との通信処理の都合でマイページへの取引状況の反映が遅れる場合がございます。この場合、マイページ上では「支払確認中」と表示されますが、処理が完了次第、「支払済」と表示されます。
個人情報等について 銀行ネット決済につきまして、決済代行サービス株式会社ペイジェントに委託しております。株式会社ペイジェントでは法律で要求される管理基準・方法にて厳密に管理いたします。
領収書 領収書につきましては、当店では「商品発送メール」にてダウンロードサービスをご案内しております。お手数をおかけしますが、そちらをご利用いただきますようお願いいたします。

コンビニ決済(前払)

コンビニ決済(前払)について
お支払いについて

【下記コンビニでお支払いただけます】


・ セブンイレブン
・ ローソン
・ ファミリーマート
・ デイリーヤマザキ
・ ミニストップ
・ セイコーマート

●商品注文後当店の手続きが完了すると「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールに記載されている、お支払いに必要な各種受付番号をプリントアウト又はメモして各コンビニのお支払い端末にてお手続き後、レジにてお支払いください。

●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※コンビニ決済に関するお問い合わせは当店までご連絡ください。
発送のタイミング ご入金が確認出来次第、商品を発送準備いたします。
領収書 コンビニが発行する領収書が正式な領収書となります。料金をお支払い時にコンビニへ領収書の発行をご依頼いただきますようお願いいたします。

配送・返品について

配送について

宅配便

【業者】メーカー指定の運送便(主に、西濃運輸、佐川急便、他)

【備考】

※メーカーより直送の商品につきましては、商品、お届け地域等により、出荷元指定の運送会社が利用されます。お客様のご指定はできかねますのでご了承ください。

※当店より発送の場合、佐川急便での配送とさせていただいております。

運送会社に関しましては、商品発送完了後にお送りする出荷連絡メール「商品発送のご案内」をご確認ください。

<お荷物の配達状況及び不着などのお問い合わせについて>

お荷物の配達状況がお知りになりたい場合は、当店よりお送りする「商品発送のご案内」メールに、お荷物伝票番号とURLが記載してあります。

お手数ではございますが、そのURLよりお届け状況を確認し、未着の場合は配達店にお問い合わせください。

※不明な点は、当店までお問い合わせください。

お届け日、時間指定について

下記の時間帯よりお選びいただけます。
午前(9:00-13:00)、午後(13:00〜20:00)

※沖縄、離島の日・祝日の日時指定はお受けできません。

※一部の地域ではご指定を承れない場合がございます。

※近年の物流増加や交通事情等により指定時間内にお届けできない場合もございます。

※メール便でのお届けの場合、お届け日・お届け時間のご指定を承れません。

※お届け日のご指定がない場合は、当店最短での手配をさせていただきます。

運送会社の指定は出来ませんのでご了承ください。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【商品発送のタイミングについて】

ご入金を確認してからの出荷とさせていただいております。(土日祝などは除く)

メーカー直送商品場合、ブランドメーカーの在庫が切れている場合がございます。

その場合は、メールにてご連絡させていただきます。

時間等のご指定は原則承れないことをご了承ください。

送料

商品名に【送料無料】等の記載が無い商品につきましては、

全国一律送料 1梱包:770円(税込)(北海道、沖縄、離島、一部地域は除く)となります。

※北海道、沖縄、一部地域、離島など通常送料の異なる地域にお住まいのお客様につきましては追加で料金が発生する場合がございます。その場合は、前もってご連絡させていただきます。

※【送料無料】等の記載がある商品に関しましても、北海道、沖縄、離島、一部地域に関しましては、追加送料をいただく場合がございます。各商品ページをご確認ください。

※お振込手数料は送料に含ませていただいておりません。詳細はお支払いについての項目をご確認ください。

※一部商品に限り、離島、一部地域へのお届けには、送料と別途中継料がかかります。その場合、当店より連絡させていただきます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域の場合、追加送料が発生する場合がございます。
その場合、あらためてご連絡いたします。
※一部商品に限り、離島、一部地域へのお届けには、送料と別途中継料がかかります。その場合、当店より連絡させていただきます。
備考 当店は基本的に佐川急便での配送とさせていただいております。
大変申し訳ありませんが配送業者のご指定はできません。
※当店では送料を一番お安くするための方法で梱包しております。

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。

※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

メール便

【業者】日本郵便

【備考】メール便(ゆうメール)

当店は基本的にメール便は日本郵便での配送とさせて頂いております。

申し訳ございませんが、配送業者をご指定いただくことはできかねます。ご了承ください。

【送料について】

全国一律料金(厚み1cmまで):110円

全国一律料金(厚み2cmまで):260円

全国一律料金(厚み3cmまで):360円

全国一律料金(厚み3cm以上):別途連絡

※メール便につきましては、一部地域、離島など通常送料の異なる地域にお住まいのお客様も当店では追加で料金をご請求することはありません。

全て「表示の商品価格 + 各種お支払い手数料」のみでご購入して頂けます。

--------【メール便】に関するご注意 --------

お届け先のご住所に誤りがある場合やご住所の一部を省略されますとお届けすることが出来ません。

例)表札のお名前とお受け取り人様が異なる場合。(「○○様方」を省略など)

例)アパート名、部屋番号が抜けている場合。

例)表札がご入居の確認が出来ない場合。

ご利用の際は送付先ご住所を必ずご確認下さいますようお願い致します。

※お引っ越しをされた場合は、郵便局に転居届が出されていないとメール便が届きません。転居届のお手続きをお願い致します。

返品・交換について

商品不良等による、返品・交換

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、また、商品違いがございましたら、

商品到着後3日以内に詳細をメール・お電話でお知らせください。すぐに返品・交換手続きについてご連絡差し上げます。

この場合の送料など返品交換の際に必要な料金は当社で負担いたします。

ただし、完売品や生産終了品、限定品、セール品など、交換できない場合は商品代金の返金とさせていただきます。

※不良品と良品を交換致しますので、必ず、不良品は捨てずに保管しておいてください。

※不良箇所を確認させていただいた後、良品と取り替えさせていただきます。

※商品画像のカラーに関しては、できるだけ実物に近くなるよう努めさせていただいておりますが、お使いのパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合がございます。

そのような場合は商品不良などには該当しないとし、イメージ違いによる返品はお断りさせていただいております。

※全ての製品ではございませんが、商品チェックのためのサンプル(一部有料)を用意しておりますので、ご活用ください。

下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません

  • ご連絡がない状態で商品を送付された場合。
  • イメージ違いやサイズ違いなどのお客様ご都合による返品。
  • お客様が一度ご利用になられた商品。
  • 開封済み、商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
  • 受注生産商品、別途加工した商品。

上記以外にも、原則的には、発送後のお客様都合のキャンセルや返品・交換はお断りしております。

また、お客様が商品を受け取らないことによって商品が返送された場合、

売買契約を解除し、弊社に生じた損害を相殺の上代金を返金させていただきますので、ご了承下さい。

予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

クーリングオフ制度について

当店の商品購入はお客様ご自身の意思決定による契約ですので、クリーングオフ適用外となります。

(詳しくは、国民生活センターのホームページにてご確認ください)

返品連絡先

電話番号:0120-15-7130

メールアドレス:wowma_kabecolle@jobart.co.jp

返送先住所:〒500-8358 岐阜市六条南3丁目9番7号

消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

その他

領収書の発行ついて

原則的に当店では【紙による領収書】の発行はおこなっておりません。

  • クレジットカード支払い、銀行振込の場合は、ダウンロードサービスをご利用いただけます。
  • コンビニ決済の場合、コンビニが発行するレシート又は領収書

これらのものが領収書の代用となります。

※ポイントご利用の場合

ポイント利用分は金額に含まれません。ご利用のポイント分を値引きする形となり、ポイント分を含めた形での領収書は発行できませんので、予めご了承ください。

ご注意事項

パソコン環境等により、実物の商品の色と多少異なる場合がございます。

サンプル請求が出来る商品は、実際のお色や質感をご確認いただく事をおすすめ致します。

イメージ違いでの返品及び交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

Copyright © Kabegami Collection. All rights reserved.
TOP