保証対応の流れ



お問い合わせ窓口案内

■メールでのお問い合わせ

maxshare_wowma@8shop.jp

下記項目をご記入の上、
ご連絡お願いいたします。

・ 件名「不良問い合わせ」
・ ご注文者様氏名
・ Dから始まる受注番号、または注文番号
・ 不良箇所
・ 不良状態

■お電話でのお問い合わせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、
弊社では在宅勤務を実施しております。
ご注文は普通通り受付、
発送が整い次第、順次発送致します。 また、お電話対応は一時中止させて頂いておりますので、
お問い合わせは比較的円滑なメール、
お問い合わせフォーム等にてお願いします。

ご注文のお問い合わせなどで電話窓口は時間帯によって
大変混み合っております。お急ぎの場合は、比較的円滑な対応が可能な
メールにてお問い合わせ下さいます様お願い致します。

■ メールでのお問い合わせ
maxshare_wowma@8shop.jp
下記項目をご記入の上、
ご連絡お願いいたします。
・ 件名「不良問い合わせ」
・ ご注文者様氏名
・ ご注文番号または受注番号
・ 不良箇所
・ 不良状態


■ お電話でのお問い合わせ
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、
弊社では在宅勤務を実施しております。 ご注文は普通通り受付、
発送が整い次第、順次発送致します。 また、お電話対応は一時中止させて頂いておりますので、
お問い合わせは比較的円滑なメール、
お問い合わせフォーム等にてお願いします。



ご注意下さい

■ 保証期間について
1年保証での保証対象期間は商品発送日から1年間となります。

■ 保証書について
特別な保証書類は発行致しておりません。お客様のご購入履歴から
当店にて購入商品・保証期間を管理しておりますのでご安心下さい。

■ 保証対象について
商品到着時からの不具合、もしくは保証期間内に説明書通りご使用頂いておりながら
生じた不具合等が対象となります。
※商品が足りない、到着時から破損していた等は初期不良、配送中の破損事故対応となります。
製品不具合ではない
「思った印象と違う」「サイズを間違えた」などのお客様都合、
「不適切な使用」など誤った取り扱い起因での汚損・破損、
「悪天候」などの自然災害での汚損・破損、
「不具合で生じた二次損害」
「訳あり品・アウトレット品・ジャンク品などでの既知の小キズ」

などは1年保証の対象ではございません。

■ 返品・交換対応について
発生した不具合に応じて、商品交換(もしくは部品交換)させて頂きます。
しかしながら交換商品の在庫・販売状況によっては、ご希望にそえず返品対応となる場合もございます。

■ 初期不良について
商品ご購入当初からの部品欠品・動作不良等は、初期不良として交換・修理の対応させて頂いております。
(具体例)
・ネジが不足していた
・傷があった
そのため商品到着の際は、すぐにご使用にならない場合でも、一度商品の状態をご確認下さい。
商品到着後2週間以上経過した後にご連絡を頂きましても初期不良対応をお断りさせて頂きます。

■ 配送中の破損事故について
・到着時梱包に異常があった場合
・商品破損があり梱包にも異常があった場合(商品到着後2週間以内の開封)
配送業者にお問い合わせ頂く必要が御座います。
配達店へご連絡をお願いいたします。
※配送業者から当店に連絡があり次第対応させていただいております。

■ 複数点ご注文の場合の不良対応について
複数商品お買い上げでの返品・交換対応は不良商品のみに限らせて頂きます。
その他、不具合のない商品の良品返品は承る事ができません。

■ 保証期間について
1年保証での保証対象期間は商品発送日から1年間となります。

■ 保証書について
特別な保証書類は発行致しておりません。お客様のご購入履歴から
当店にて購入商品・保証期間を管理しておりますのでご安心下さい。

■ 保証対象について
商品到着時からの不具合、もしくは保証期間内に説明書通りご使用頂いておりながら
生じた不具合等が対象となります。
※商品が足りない、到着時から破損していた等は初期不良、配送中の破損事故対応となります。
製品不具合ではない
「思った印象と違う」「サイズを間違えた」などのお客様都合、
「不適切な使用」など誤った取り扱い起因での汚損・破損、
「悪天候」などの自然災害での汚損・破損、
「不具合で生じた二次損害」
「訳あり品・アウトレット品・ジャンク品などでの既知の小キズ」

などは1年保証の対象ではございません。

■ 返品・交換対応について
発生した不具合に応じて、商品交換(もしくは部品交換)させて頂きます。
しかしながら交換商品の在庫・販売状況によっては、ご希望にそえず返品対応となる場合もございます。

■ 初期不良について
商品ご購入当初からの部品欠品・動作不良等は、初期不良として交換・修理の対応させて頂いております。
(具体例)
・ネジが不足していた
・傷があった
そのため商品到着の際は、すぐにご使用にならない場合でも、一度商品の状態をご確認下さい。
商品到着後2週間以上経過した後にご連絡を頂きましても初期不良対応をお断りさせて頂きます。

■ 配送中の破損事故について
・到着時梱包に異常があった場合
・商品破損があり梱包にも異常があった場合(商品到着後2週間以内の開封)
配送業者にお問い合わせ頂く必要が御座います。
配達店へご連絡をお願いいたします。
※配送業者から当店に連絡があり次第対応させていただいております。

■ 複数点ご注文の場合の不良対応について
複数商品お買い上げでの返品・交換対応は不良商品のみに限らせて頂きます。
その他、不具合のない商品の良品返品は承る事ができません。



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