新型コロナウィルスの感染拡大に伴うカスタマーサポート対応につきまして

平素はAppBank Storeをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う、政府による緊急事態宣言に基づき、弊社カスタマーサポートでは一部リモートワークにて対応しております。
購入間違いや初期不良等による返金・交換につきましては、通常より対応にお時間をいただく場合がございます。

カスタマーサポート対応時間につきましては、当面の対応を「平日11:00〜17:00」に変更させていただきます。
順次対応させていただくため、お問合せの返信に通常よりお時間をいただく場合がございます。
また、お電話でのお問い合わせは行っておりません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

ご注文の受付や発送に関しましては、変更はございません。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。