ネオウィングTOP

掲載商品について

商品はすべて新品となっております。ご安心ください。

掲載商品の中には、弊社にて在庫を保有しておらず、ご注文受付後メーカーから取り寄せとなる商品もございます。


【重要:お取り寄せ商品は入荷ができない場合もございます】

商品は全ての商品の手配と出荷を保証している訳ではございません。情報の更新は毎日行なっておりますが、メーカーの方に発注をかけて初めて分かる情報も多いのが現状です。

従いまして、メーカーに発注後「入荷見込無し」「生産未定」「生産中止」「廃盤」等となりお届けできない場合もございますのでご了承下さい。この場合はメールにてご連絡申し上げます。

商品登録管理の都合上、初回仕様終了商品、販売終了の商品がご購入できる状態にある場合がございます。この場合にはメールをお送りした後に、ご注文をキャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

ご注文のキャンセルや、商品の一部キャンセルによりWowma!の各種キャンペーンの適用条件を満たさなくなった場合、キャンペーンの適用外となります。キャンセル商品の確保やキャンペーンにて本来付与予定であったポイントの補填はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。


◆ご利用ガイドに戻る