ネオウィングTOP

商品到着後の返品・交換、紛失等の補償について

お届けした商品に不具合や欠品等ございましたら、商品到着後7日以内にNeowing顧客サポートまでメール(info3@neowing.co.jp )にてご連絡ください。

補償期間を過ぎてからの対応はできかねる場合がございますので、商品お受取後、問題がないかご確認をお願いいたします。

返品・交換をお受けできるもの

※軽微な汚損を理由とした返品はご容赦ください。詳細は下記「返品・交換を承ることができないケース」の項目をご参照ください。

返品・交換を承ることができないケース

お客様都合による返品
重複してのご注文を含め、お客様都合での返品やキャンセルはお受けできません。

CD・DVD等が、ハード側(パソコン・ゲーム機など)との相性問題で再生できない
一度、他のCD/DVDプレーヤー等で再生をお願いいたします。他のプレーヤーで正常に再生される場合は、製品の不良ではございませんので、不具合の生じるプレーヤーのメーカーへお問い合わせください。

CDをパソコンやカーナビで再生すると違う曲名が表示される
CDには、アーティスト名、曲名などの文字情報は記録されておりません。ご利用のパソコンやカーナビなどでCDを再生する際には、ご利用の音楽再生ソフトウェアが、インターネット上のデータベース等から該当する情報を取得して画面に表示する仕組みとなっております。

音源が正常に再生できる場合、表示の間違いはCDの品質に起因するものではございません。ご利用のソフトウェアのメーカーへお問い合わせください。

本・雑誌・コミックにおける軽微な汚破損
商品は原則、出版社やメーカーの出荷基準を満たした商品となります。経年による日焼け、読書に支障がない程度の軽微な汚破損(傷、折れ、ヨレ、角潰れ、表紙のスレ、色落ちなど)、入荷前に生じている商品の状態を理由とした返品や交換はご容赦ください。

特に雑誌は材質上、傷みが生じやすい商品となります。美品を指定しての手配が困難なため、原則入荷した商品の状態で出荷させていただきます。明らかに梱包や配送上での不備が原因である場合を除き、交換・返品は承っておりません。

本・コミックの「帯」が破損している、汚れている、付属していない
帯は「広告販促物」扱いとなっているため、出版社・書籍取次ぎにおける「返品・交換」の受付が原則不可となっております。

シュリンク(ビニール状のカバー)の破損
商品を保護するために取り付けられているため、商品に破損はなく、シュリンクのみ破損していた商品の返品は、承っておりません。

また、グッズ商品や、CD/DVDの再生に関する不具合につきましては、原則メーカーでの対応となります。「メーカー・出版社による直接対応となるケース」についてをご参照ください。

返品・交換方法

商品到着後7日以内に下記項目をNeowing顧客サポートまでメール(info3@neowing.co.jp )にてご連絡ください。返品手続きについての詳細メールをお送りします。 良品の確保が難しい場合、返品・返金にて対応させていただきます。

※詳細メール受信前に返品手続きを行わないでください。

メーカー・出版社による直接対応となるケース

CD・DVD等

販売元のサポートセンターをご案内致します。Neowing顧客サポートまでメール(info3@neowing.co.jp )にてご連絡ください。

本・雑誌・コミック

巻末などに記載されている出版社連絡先をご確認のうえ、直接出版社へお問い合わせください。

グッズ・おもちゃ
製品自体の不良につきましては、商品・パッケージに記載のメーカーのサポート窓口へお問い合わせください。 メーカーのサポート窓口がご不明な場合は、確認の上、窓口をご案内致します。Neowing顧客サポートまでメール(info3@neowing.co.jp )にてご連絡ください。

電化製品

商品に添付してありますメーカー保証書のサポート窓口にお問い合わせください。メーカー保証書に基づくメーカー修理対応とさせていただきます。

弊社では保証書シールはお送りしておりません。製品保証書販売店印の代用として「納品書」を商品と同梱しております。メーカー保証書と共に大切に保管をお願いします。

配送会社からの返品(受取前の返品)について

下記等の理由により、お受取り頂けず配送会社より返品となった際にはキャンセルとさせていただきます。弊社で返品商品・特典等の再送や確保は承っておりません。 返品を確認した時点で返金手続きをさせて頂き、別途メールにてご連絡させて頂きます。

返金・返品手数料について
返品を確認しましたら、返金手続きをさせて頂きます。返品手数料として、代引きの場合は600円、その他お支払い方法の場合は200円を未発送のご注文か次回ご注文の際に600円を加算いたします。

※お客様都合での返品につきまして、返品理由、回数や金額により、弊社の判断で今後のご利用をお断りさせていただく場合がございます。

出荷後の未着・紛失や上記以外での不具合の補償について

配送日数を経過しても出荷した商品が届かない、上記以外でお届けした商品に不具合がある場合は、商品出荷後7日以内にNeowing顧客サポートまでメール(info3@neowing.co.jp )までご連絡ください。 弊社にて調査の上で対応させて頂きます。

出荷から期日を経過してご連絡頂いた場合は、弊社での補償対応はいたしかねますので、あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。


◆ご利用ガイドに戻る