ネオウィングTOP

クレジットカード決済

ご注文時にクレジットの承認手続きを行い、商品出荷日に確定処理をいたします。

また、クレジットの承認期限が60日となりますため、期限後に出荷予定となるご注文はご注文日から55日前後に確定処理をいたします。

決済の確定エラーについて

確定時にエラーが発生した場合、未出荷のご注文はやキャンセルや銀行振り込みにて対応させて頂きます。また、出荷が完了している場合、以下の対応をお願いしています。あらかじめご了承ください。

クレジットカードの場合
銀行振込みでの入金をお願いします。メールにて振込み先詳細をご案内させて頂きます。

その他のカード(au WALLET、デビッドカード、プリペイドカードなど)の場合
銀行振り込みでの入金、もしくは各カードへの再引落としをさせて頂きます。メールにて振込み先詳細、再引き落とし詳細をご案内させて頂きます。

メール便送料無料のご注文について

ご注文完了時、送料分のご請求が含まれている場合、商品出荷日に出荷時のご請求金額にてクレジットの金額変更手続きを行い、確定処理をいたします。

金額変更について

ご注文後に金額変更が発生した場合、商品出荷日に出荷時のご請求金額にてクレジットの金額変更手続きを行い、確定処理をいたします。

キャンセルについて

ご注文自体がキャンセルとなった場合は、クレジットのご請求自体が取消しとなります。

即時決済のカードをご利用の場合は、後日カード会社より返金となりますが、返金のタイミングはご利用のカードによりまして、最大1ヶ月ほど要します。詳細はカード会社へお問合せ下さい。

利用できるクレジットカード

VISA
MASTER
JCB
AMEX
DINERS(ダイナース)

ご利用可能配送方法

メール便(ゆうメール・一部ネコポス)
ゆうパック

クレジットカード以外のカードについて

Neowingでは、クレジットカードと同じように決済ができるカード(au WALLET、デビッドカード、プリペイドカードなど)もご利用いただけます。ご注文時に、支払い方法「クレジットカード」を選択し、必要なカード情報を入力してください。

au WALLET/デビット/プリペイドカードご利用上の注意

即時決済のカードをご利用の場合は、ご注文完了時点でお引き落としが発生いたしますので、あらかじめご了承下さい。

その場合も商品配送日に金額変更での再承認手続きや確定処理が必要となります。一時的に重複してご請求が発生する場合がございますが、重複分はカード会社より返金となります。


◆ご利用ガイドに戻る