ネオウィングTOP

auかんたん決済

auのスマホやお使いのPCで購入された代金を月々のケータイ料金と合算してお支払いできます。ご利用にはau IDのご登録が必要になります。※詳しくはauの案内ページをご確認ください。

年会費や利用料など特別な手数料は発生致しません。クレジット番号や口座情報等のお支払い情報の入力は不要です。

ご利用可能配送方法

メール便(ゆうメール・一部ネコポス)
ゆうパック
ヤマト宅急便

ご利用限度額

利用できる限度額は年齢・auのご利用基準によって異なります。

〜12歳:1,500円
13歳〜19歳:1万円
20歳以上:1万円〜10万円

※詳細はauかんたん決済サイト「ご利用制限」をご参照ください。

ご利用状況の確認

auかんたん決済の当月の利用状況や過去の利用明細が確認できます。※詳しくはauの案内ページをご確認ください。

ご請求について

ご購入金額は発送日の月末締めで計算し、合計金額を翌月の月初に請求させて頂きます。購入金額は携帯電話の請求書に併せて印字されます。

ただしご予約商品について、全ての商品のご予約が可能ですが、発売日90日以上先の商品につきましては、決済はご注文頂いてから85日前後に確定させて頂きます。

ご請求は商品未発送の場合でも決済確定の翌月分に含まれます。

キャンセル・価格変更

決済確定後のご注文金額が、商品価格変更や発売中止などの理由で変更が生じたり、ご注文自体がキャンセルとなった場合は、差額(もしくは全額)を銀行振込にて返還させていただきますので、ご了承下さい。

ただし、ご注文時の合計金額よりも高くなった場合につきましては、お支払い方法を変更していただくか、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。この場合は弊社よりメールにてご連絡させて頂きます。

メール便送料無料のご注文について

ご注文完了時、送料分のご請求が含まれている場合、商品出荷日に出荷時のご請求金額にて確定処理をいたします。

ご注文の編集/商品追加について

ご注文完了後の注文編集(商品移動・キャンセル)や商品追加はご利用できません。

auかんたん決済の注意事項

auかんたん決済の課金中にご利用の携帯電話の解約等がございました際には、au側にて課金が取り消されます。その際にはご注文はキャンセルとなりますのでご注意下さい。

また、商品出荷時に課金が取り消された場合には銀行振り込みにてお支払いを頂く場合がございますので予めご了承下さい。


◆ご利用ガイドに戻る