ネオウィングTOP
領収書の発行について

商品にはお受取人様のお名前、ご注文商品名、ご請求明細を記載した納品書を同梱しております。

会社名など、お受取人様の名前以外での領収書発行をご希望の場合は、お手数ですが、【ご注文番号】、【ご希望の領収書の宛名、但し書き】の3点を明記の上、別途メール(info3@neowing.co.jp)にてご連絡ください。(宛名なしでの発行は承っておりません)

インボイス制度対応の領収書は、商品の出荷完了後、Webブラウザ版のau PAY マーケットの購入履歴より発行が可能です。

詳細につきましては、au PAYマーケットヘルプ「Q.領収書を発行したい」をご参照ください。

ご注意ください
ポイント・クーポンを利用した注文での弊社発行領収書は、ポイント・クーポン利用額を差し引いた実際のお支払い金額になります。なお、全額ポイント・クーポン利用によりご請求額が「0円」になった場合の領収書発行はお受けいたしかねます。

例1:
2000円の商品に対し、500ポイント・クーポンをご利用の場合

弊社にて発行可能な領収書に記載の金額は「1500円」(送料・手数料が発生の場合は1500円に当該金額加算)

例2:
2000円の商品に対し、全額ポイント・クーポン支払いを利用し、送料・手数料を含めた請求金額が「0円」になった場合

領収書の発行はできません


◆ご利用ガイドに戻る