ネオウィングTOP

『お店に送るメッセージ』欄につきまして

ショッピングカート内『購入手続きページ』にあります【お店に送るメッセージ】の欄は必須項目ではございません。領収書の発行など特別にご確認が必要な内容でない限りは空欄のままで構いません。

また、ご確認が必要な場合には、こちらの欄ではなく弊社からお送りする注文確認メールに対して返信して頂く方が、より確実に弊社サポートで処理をさせて頂きます。その際に、お名前とご注文番号を必ずご記入ください。

初回盤お届けの確認は、ご注文前は商品詳細ページの「最新の在庫状況を見る」で、ご注文後は弊社からお送りする注文確認メールに記載された納品状況確認のURLからご確認が可能です。


◆ご利用ガイドに戻る