ネオウィングTOP

ご注文前のよくあるお問い合わせ

Neowingをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご注文前の流れにつきまして、お客さまからよくいただくご質問にお答えします。

在庫はありますか?

商品ページの「最新の在庫状況を見る」ボタンより出荷目安欄をご確認ください。

注文してからどれぐらいで届きますか?

Neowingに在庫がある商品
注文から1-3日程度で出荷し、ご利用の配送業者の配送日数でのお届けとなります。

Neowingに在庫がない商品
各商品ページにある出荷目安欄をご確認ください。配送方法によって多少前後する場合がございます。

販売終了、廃盤と表示の商品は購入できますか?

完売でお取扱いが終了しておりますのでご注文できません。

掲載商品は新品ですか?

Neowingで掲載されている商品は全て新品ですが、お取り寄せの商品の中には入荷が難しくキャンセルさせていただく場合もございます。

送料は無料になりますか?

配送方法「おまかせ配送(追跡可能メール便・ゆうパックの自動選択)」では2,000円以上、「ゆうパック」では3,980円以上で無料になります。

※弊社・メーカー都合で一部商品がキャンセルとなり商品金額が2,000円以下となった場合は、送料無料のまま承ります。
送料について

キャンセルはできますか?

原則として、ご注文確定後のお客様都合でのキャンセルは承っておりません。また、通信販売は「消費者が自らの意思で申し込み・注文を行うもの」とされております。このためご注文に対してのクーリングオフ制度は適用されません。

宅急便の営業所留めはできますか?

ご利用頂けません。

配達指定はできますか?

「ゆうパック」ご注文時に時間帯指定が可能です。

商品内容がわからないように発送できますか?

ご注文された商品内容は、箱の外には一切表示致しません。

出荷伝票への記載は「CD/DVD」となりまして、商品名などの詳細は、商品と同梱する納品書への記載のみとなります。また、ダンボール素材の梱包材(一部書籍・雑誌は黒色のエアキャップ簡易包装袋)でお届けしておりますので、中身は見えません。

掲載商品は必ず入荷できますか?

お取り寄せ商品はご注文後の確認になります。

メーカーから廃盤・製造中止の連絡があった商品は随時販売終了の対応をしておりますが、生産未定商品などメーカー側から正式に連絡がない商品は追加生産の可能性がありますので、引き続き掲載している場合もございます。

掲載商品が全てお届けを確約できるものではございません。あらかじめご了承ください。

また、完売やメーカー欠品時のキャンセルにつきましては、ご請求金額分の返金にて対応させて頂いております。 別途商品の確保やご請求金額以上の補償、ショッピングモールや提携サイトで主催の買い回り等での失効ポイントの補填は致しかねます。ご購入前にサイト上にて在庫情報をご確認下さいますようお願いいたします。

特典ポスターは折らずに送ってもらえますか?

折らずに丸めた状態でダンボール製の梱包箱に商品と同梱して出荷いたします。

予約商品は発売日に届きますか?

出荷目安で「発売日前出荷」表示のある時点でご予約いただき、配送方法「ゆうパック」を選択されますと発売日までに確実にお届けが可能です。ただし、北海道・東北地方・中国地方・四国地方・九州地方・沖縄へのお届けは、2-3日かかる場合がございます。

配送方法「おまかせ配送(追跡可能メール便・ゆうパックの自動選択)」でも発売日までにお届けできますが、配送の混み具合によりましては発売日お届けの確約はできない場合もございます。

一度に複数商品を注文したら入荷した順に送ってもらえますか?

ご注文番号ごとの一括発送となりますので、全ての商品が入荷してからの発送になります。商品ごとの発送をご希望の方は別々にご注文をお手続きください。


◆ご利用ガイドに戻る