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ご注文後のよくあるお問い合わせ

Neowingをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご注文後の流れにつきまして、お客さまからよくいただくご質問にお答えします。

注文確認メールが来ない

au PAYマーケットと弊社から2通の「ご注文確認メール」が自動送信されます。

弊社メールが届いていない場合、納期メール、出荷メールも届かない可能性がございます。メールのドメイン指定や受信制限をされている方は、必ず以下からのメールを受信できる設定をお願い致します。

・ドメイン
[neowing.co.jp]

・アドレス
[info3@neowing.co.jp]
[bidders@neowing.co.jp]

初回盤が届きますか?

初回盤仕様のある商品、初回外付特典のある商品で初回盤でご予約頂いている場合は、ご注文メール内のご注文履歴のURLページ内に「※初回盤」と記載されております。

ただ、商品タイトルに[初回限定盤][DVD付限定盤]等の記載があれば商品自体が限定盤となりまして、他に外付特典がない場合、ご注文履歴のページに「※初回盤」の記載はございません。また、商品ページに「初回あり」の表示がない場合は、初回盤/通常盤の区別のない商品となります。

キャンセルできますか?

原則としてご注文確定後、お客様都合のキャンセルは承っておりませんが、以下に該当する場合、商品の発送手配前でしたら「キャンセルリクエスト」のお手続きが可能です。

ご注文後、au PAYマーケットと弊社Neowingから、都合2通の自動応答による「ご注文確認メール」が送信されます。

「キャンセルリクエスト」をご希望される際は、弊社Neowing(info3@neowing.co.jp)より送信の「ご注文確認メール」に記載の【注文履歴】ページよりお手続きください。

「キャンセルリクエスト」が可能なご注文には「キャンセルリクエスト用のURLを発行する」のボタンが表示されています。所定の手続きを行っていただいた後、弊社にて確認しキャンセル可否のご連絡を翌営業日までにメールにてご案内いたします。

※弊社でキャンセルリクエスト確認時に「発送準備中」の状態の場合、キャンセル・出荷止めができない場合がございます。

また、納期情報の目安も上記【注文履歴】ページよりご確認頂けます。お取り寄せにお時間がかかる商品は、確認が取れ次第、弊社から納期情報のメールを送信させて頂き、【注文履歴】ページの納期情報も更新されます。

弊社Neowingからのメールが届いていない場合は、以下ご確認の上、お問い合わせください。
Neowingからのメール受信について

注文商品は必ず手に入りますか?

お取り寄せの商品に関しましては、メーカー在庫切れで次回生産が未定の場合や、廃盤、製造中止などの理由により、商品の確保が難しくキャンセルとさせて頂く場合がございます。

商品情報は随時更新しておりますが、メーカー発注後に生産未定や廃盤、製造中止と判明する商品もございます。掲載商品が全てお届けを確約できるものではございませんので、ご了承ください。

いつ頃届きますか?

ご注文メールに記載のURLよりご確認ください。お取り寄せ商品で入荷にお時間がかかる場合は、納期がわかり次第、メールでご連絡させて頂きます。

予約商品は発売日に届きますか?

ご注文メールに記載のご注文履歴確認のURLをご確認ください。

「発売日前出荷」表示
「ゆうパック」は発売日までに確実にお届けが可能です。ただし、北海道・東北地方・中国地方・四国地方・九州地方・沖縄は配送に2-3日かかる場合があります。

「追跡可能メール便」は90%以上は発売日までにお届けが可能ですが、配送の混み具合にによりましては発売日に届かない場合もございまして、確約はできないサービスとなります。

「発売日1-4日後出荷」表示
追加ご予約分のため、発売日翌日以降の出荷となります。

また、ご注文番号ごとの一括発送となりますので、同一ご注文書内で他に入荷待ちの商品や発売日が先のご予約商品がある場合は、全てが揃った時点での発送となります。

配送先は変更できますか?

発送手配前でしたら弊社で変更を承りますので、メールにてご連絡ください。

不良品が届きました。交換できますか?

商品の外装やケースの破損
弊社で返品・交換を承りますので、メールにてご連絡ください。交換商品を確保できない場合、返金で対応させて頂く場合がございますので、ご了承ください。

不良商品
・CD/DVDの再生不良(音飛び、画像の乱れなど)
・書籍・雑誌の乱丁・落丁(印刷、製本過程における不良)
・グッズ商品の製造過程での不良、パーツの欠品

⇒商品自体の不良の場合は、原則としてメーカー・出版社での交換対応となります。商品にメーカー窓口が記載されている場合は、そちらへご連絡ください。また、メーカー窓口の記載がない場合、弊社までメールにてご連絡ください。

別々に注文した商品をまとめて送ってもらえますか?

ご注文後の変更はお受けできません。

一緒に注文した商品を別送できますか?

ご注文後の変更はお受けできません。

注文後、1週間以上連絡がなく商品も届きません。どうなってますか?

お取り寄せ商品で入荷待ちの場合がございます。1週間以上、納期の連絡がない場合、弊社からのメールが届いていない可能性がございます。

複数の商品のご注文の場合、一括括発送となります。ご予約商品、入荷待ち商品を含む場合は、入荷後の出荷となります。

ご不明な場合は、メールにてお問い合わせください。

商品を受け取れず返品されてしまいました。再送できますか?

原則、弊社での再送は承っておりません。商品が戻った時点でキャンセルさせて頂くかたちとなります。ご希望される場合はあらためてご注文頂く事となり、返品商品の確保はお受けできません。

その他

その他ご不明な点などがございましたら、「ご利用案内ページ」をご参照頂くか、メールにてお問い合わせください。


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