ネオウィングTOP

追跡可能メール便(ゆうパケット・ネコポス)ご利用条件について

商品のサイズや重量でのご利用制限がございます。恐れ入りますが、ご注文前にご確認ください。

ご利用条件

商品重量は、各商品ページの「最新の納期状況を確認する」のリンクにてご確認頂けます。
在庫・納期、商品重量の確認方法

以下に該当する場合はメール便をご利用いただけません

メール便でお受けできる場合

ご注文完了後、10〜15分程で弊社より「Neowing注文確認メール」をお送りします。

メール便でお受けできない場合

上記のご利用条件を満たさない場合は以下の対応をさせていただいております。


ご注文の受付を保留にさせていただき、「ゆうパック」への変更確認メールをお送りします。確認メール送信から4日以内にご連絡がない場合は、「ゆうパック」へ変更の上、ご注文を継続させていただきます。

お支払い方法により、送料分の増額ができない場合はキャンセルさせていただきます。

商品金額、お支払い方法、お住まいの地域により自動キャンセル、送料変更が発生する場合がございます。

ご利用の決済につきまして、金額変更が発生した場合は、商品出荷の際に変更の上、確定処理をさせて頂きます。

※注:メディア枚数は、CD/DVD/Blu-ray/ゲームソフト等は、通常のメディア枚数(例:CD+DVD=2枚)としてカウントしますが、単行本/専門書/画集/写真集/絵本などは、商品の厚さ(奥行き)を考慮して1冊でも2枚としてカウントします。

<代金引換決済をご選択の場合>
⇒ご注文は自動キャンセルとなりまして、ご注文完了後、10分程でキャンセルメールが自動送信されます。

その他、メール便でのお届けが難しいと判断した場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

システム上、ご不便をおかけしますが、あらかじめご了承ください。


◆ご利用ガイドに戻る