cocobari

お買い物ガイド

お支払いについて

お支払方法について

当店では以下の支払い方法がご利用になれます。

手数料について

銀行振込

ご注文画面で振込先を選択し、下記口座にお振込下さい。
ご注文確認メールに記載してあります。
※振込手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい

◆三菱UFJ銀行

武蔵小杉支店(ムサシコスギシテン) ※武蔵小杉駅前支店ではありません
支店番号:375
科目:普通預金
口座番号:0036073
口座名義:株式会社ココバリ ※振込の際は、カ)ココバリと省略できます

三菱UFJの口座をお持ちの方で、インターネットバンキングからの振込手数料は無料です。

◆ゆうちょ銀行

記号:10230
番号:52902681
口座名義:株式会社ココバリ ※振込の際は、カ)ココバリと省略できます

◆ゆうちょ銀行(他銀行からの振込みの場合)

店名:〇二八(読み ゼロニハチ)
店番:028
預金種目:普通預金
口座番号:5290268
口座名義:株式会社ココバリ ※振込の際は、カ)ココバリと省略できます

後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:ご請求後14日以内のお支払い)

後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済

当店の「後払い」は「後払い.com(http://www.ato-barai.com/r_annai.html)」のシステムを利用しております。

※決済手数料330円(税込)はお客様負担となりますのでご了承下さい。

【後払い.comサービス内容】
●当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。
下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。
●銀行・郵便局・コンビニ・スマホ決済でお支払いいただけます。(※コンビニの場合、30万円以上のお支払いはできません。)
●当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。
●請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
●支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に305円(税込)の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
●ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、
株式会社キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで
株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。
その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)また転送依頼することはできません。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
●ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てください。
●【請求書の再発行など、後払い.comのお問い合わせ先】
後払い.comサポートセンター 電話:03-4326-3600
(9:00〜18:00 (土日祝日含、年末年始は除きます))
 後払いドットコムに関する利用方法やよくある質問
→(ブラウザにコピーしてください)http://www.ato-barai.com/r_annai.html

お支払い期限について

送料について

宅配便の送料は下記表の通りとなります。

合計が7,700円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料無料になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

都道府県送料
北海道北海道 1,120円
東北青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 690円
関東茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 690円
信越新潟県 長野県 690円
北陸富山県 石川県 福井県 690円
東海岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 690円
近畿滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 870円
中国鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 920円
四国徳島県 香川県 愛媛県 高知県 920円
九州福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 1,070円
沖縄沖縄県 1,270円

※送料は税込になります。
※全商品一律、上記の送料になります。
※何品でも送料は同じですが、送り先は1ヶ所になります。
メール便(ネコポス)は全国一律送料240円です。

お届けについて

お届け方法について

ヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便)または日本郵便(ゆうパック)

配達地域・商品により、ヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便)または日本郵便(ゆうパック)を使用します。 配送会社の指定はお受けできません。

配達日をお選びいただけます

ご注文日から、『3営業日以降のお届け日』をご指定ください。
※お支払い方法が銀行振込の場合は、ご入金予定日から3営業日以降の日をご指定下さい。
※土日、祝日定休日のため、発送も翌営業日から順次対応になります。

当店では基本的に当日の出荷を行っておりません。
なぜなら出荷前にも1つ1つしっかりと品質をチェックしてからお送りしてるからです。
そのため発送までに少しお時間をいただいておりますがご了承下さい。

時間帯をお選びいただけます

下記の時間帯の中からお選び下さい。

受取人さまの郵便受け(ポスト)へ投函するサービスです。
全国一律送料240円でご利用いただけます。

※ご利用の際の注意点

商品名に<<メール便対応可>>と記載のある商品に限ります。

商品名に<<メール便対応可>>と記載のない商品が1つ以上含まれている場合は、
当店の方で「宅配便」発送に切り替えさせて頂きます。
その場合、「宅配便」の送料が適用されます。

代金引換はご利用いただけません

郵便受け(ポスト)への投函となるため、お支払い方法「代金引換」はご利用頂けません。
※「代金引換」をお選び頂いた場合は、ご連絡の上、お支配方法の変更、または「宅配便」発送に切り替えさせて頂きます。
その場合、「宅配便」の送料が適用されます。

日時のご指定はできません

配達日時を指定することは出来ません。
お届けは当店発送日から2〜3日程度です。
※配送日時をご指定頂いた場合は、ご連絡の上、日時指定なしで発送します。

配達事故補償はありません

発送後のお荷物の紛失・破損・遅延・未着・郵便受けからの抜き取り等の盗難に関しまして、一切補償は出来ません。
確実なお受け取りをご希望の方は「宅配便」をご利用ください。
※「メール便(ネコポス)」も追跡番号はございます。

郵便受け(ポスト)への投函です

郵便受け(ポスト)に入らない場合や表札・名前が無い場合は、再配達伝票が入り、再配達となる場合があります。

配送先変更・キャンセル不可

「メール便(ネコポス)」をご指定頂いた場合、商品発送後は、いかなる理由がございましても、 配送先の変更、ご注文のキャンセルをする事はできませんので予めご了承ください。

1通に入りきらない場合

2通以上に分けて発送しますので、1通あたり送料240円が必要となります。 1通あたりに入れることのできる商品数は各商品ページでご確認ください。


営業所止置きも可能です(クロネコヤマト宅急便のみ)

ご家族へのサプライズプレゼントにしたい場合などは、直接ご自宅へ商品を送らずに、
ご希望の営業所に、ご自身で引き取りに行っていただく「営業所止置き」も承っております。

ご希望の場合は、注文の際の「お届け先」欄に、
受取りを希望される宅急便センターの「郵便番号、住所とセンター名、お受け取りになる方の電話番号、氏名」を記入して下さい。

記入例
・郵便番号:お受け取りになる直営店(営業所宅急便センター)の郵便番号
・住所:お受け取りになる直営店(営業所宅急便センター)の住所とセンター名
・電話番号:お受け取りになる方の電話番号
・氏名:お受け取りになる方の氏名

宅急便センター検索
→(ブラウザにコピーしてください)http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/contents/jsp/sn2/ken.jsp?SHF=1

ご指定の営業所宅急便センターへご来店の前に、荷物お問い合わせシステムで、配達状況が「ご来店予定(保管中)」となっていることをご確認ください。
発送が完了しましたら、お問い合わせ番号などをご連絡させていただきます。
到着を確認していただき、必ずお受取りをお願いいたします。保管期間は7日間となります。

※営業所止置きについては、配達日指定をお受けすることができませんが、ご了承ください。


局留め配達も可能です(ゆうパックのみ)

ご家族へのサプライズプレゼントにしたい場合などは、直接ご自宅へ商品を送らずに、
ご希望の日本郵便の配達店に、ご自身で引き取りに行っていただく「局留め配達」も承っております。

ご希望の場合は、注文の際の「その他要望」に、受取りを希望される郵便局名を記入して下さい。
記入例「●●郵便局留め希望」 郵便局名を探す

発送が完了しましたら、お問い合わせ番号などをご連絡させていただきます。
郵便局への到着を確認していただき、必ずお受取りをお願いいたします。保管期間は10日間となります。

※郵便局留めについては、配達日指定をお受けすることができませんが、ご了承ください。

お届けまでの目安

※お届けまでの目安は、交通事情・天候により遅延が発生する場合がございます。
※荷物が集中する年末やご注文状況によって表示より遅れる場合がございますがご了承ください。

返品・交換について

安心の30日間返品保証

商品をご購入後、「急用ができて、すぐに開けて確認できなかった」という場合や、 「実際に飾って、他の人の意見も聞きたいので時間が欲しい」という方もいらっしゃると思います。

お客さまに実際に商品を手にとって、飾ってみて、満足していただいた上で、永くご愛用いただきたいとの思いから、30日間返品保証をお付けいたしました。

返品・交換の手順について

不良品やご都合により商品を返品・交換される前に、下記をお読み下さい。
内容をご確認の上、下記のお問い合わせよりご連絡ください。
当店スタッフより、2営業日以内にご連絡させていただきます。

返品・交換の可能期間 商品到着から30日以内
返品・交換をお受けできる商品 1.不良品・誤発送・破損している商品
2.お客様都合によるもの
返品・交換をお受けできない商品 1.商品到着後、31日以上経過した場合
2.ご使用された商品(お香、アロマオイル、アロマキャンドル、アロマポット、CD等)
3.お客様の過失や使用による傷、破損がある商品

誤発送の場合

すぐに正しい商品をお送りします。お手元の商品の返送方法は商品によって異なりますので、まずはご連絡ください。

輸送中の破損について

輸送中の破損と思われる場合(割れた破片が入っているなど)は、まずは当店へご連絡ください。
すぐに新しいお品物をお送りします。在庫がない場合は返金対応とさせていただきます。
破損品は宅配業者が引き取りに伺います。

不良品について

バリ雑貨は天然の素材を利用し、職人がひとつひとつ手作りで製作しております。
手作り商品なので工場生産・機械生産とは異なり、すべて同じものではありません。
当店では手作りの特性を下記のように考えております。

【バリ雑貨の手作りの商品特性】

※木製品は乾燥や湿気でヒビ・割れ・変色する場合がございます。また、摩擦や水濡れにより色落ち、色移りする場合もございますのでお取扱いには十分ご注意ください。

※当店の基準に基づき、検品を行って発送しておりますが、バリ雑貨の特性なのか、
不良品なのか判断が難しい場合は、お手数ですがお電話またはメールにてお問合せください。

返品・交換にかかる送料について

【1】当店のミスによる場合(不良品・誤発送・破損など)

返品:当店への返送料は当店で負担いたします。
交換:当店への返送料+お客様への発送料の「往復送料」は当店が負担いたします。

【2】お客様都合による場合(注文間違い・イメージが違う等)

返品:当店までの返送料はお客様のご負担になります。(お客様の方で宅配便やゆうパックなどでお送りください)
交換:当店までの返送料+再度お送りする際の発送料の「往復送料」はお客様のご負担。

返品の際のご返金について

返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
クレジットカード決済の時は、カード決済を取り消します。

【1】当店のミスによる場合(不良品・誤発送・破損など) 商品代金+送料+代引き手数料などすべての代金をご返金
【2】お客様都合による場合(注文間違い・イメージが違う等) 商品代金+送料+代引き手数料などすべての代金をご返金
(ただし振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます)

転売目的でのご購入はお断りします。 こちらのページをご確認ください。

バリ雑貨のお店ココバリ au PAYマーケット店
電話番号 044-422-3643
10:00〜18:00(土日・祝日除く)
※実店舗の営業時間は、11:00〜19:00(定休日:水.日.祝日)となります。 臨時休業などのお知らせは「実店舗のご案内」をご覧下さい。

メールアドレス wowma@coco-bari.com

ページトップ