当店では以下の支払い方法がご利用になれます。
ご注文画面で振込先を選択し、下記口座にお振込下さい。
ご注文確認メールに記載してあります。
※振込手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい
武蔵小杉支店(ムサシコスギシテン) ※武蔵小杉駅前支店ではありません
支店番号:375
科目:普通預金
口座番号:0036073
口座名義:株式会社ココバリ ※振込の際は、カ)ココバリと省略できます
三菱UFJの口座をお持ちの方で、インターネットバンキングからの振込手数料は無料です。
記号:10230
番号:52902681
口座名義:株式会社ココバリ ※振込の際は、カ)ココバリと省略できます
店名:〇二八(読み ゼロニハチ)
店番:028
預金種目:普通預金
口座番号:5290268
口座名義:株式会社ココバリ ※振込の際は、カ)ココバリと省略できます
当店の「後払い」は「後払い.com(http://www.ato-barai.com/r_annai.html)」のシステムを利用しております。
※決済手数料330円(税込)はお客様負担となりますのでご了承下さい。
【後払い.comサービス内容】宅配便の送料は下記表の通りとなります。
合計が7,700円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料無料になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
都道府県 | 送料 | |
---|---|---|
北海道 | 北海道 | 1,120円 |
東北 | 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 | 690円 |
関東 | 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 | 690円 |
信越 | 新潟県 長野県 | 690円 |
北陸 | 富山県 石川県 福井県 | 690円 |
東海 | 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 | 690円 |
近畿 | 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 | 870円 |
中国 | 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 | 920円 |
四国 | 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 | 920円 |
九州 | 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 | 1,070円 |
沖縄 | 沖縄県 | 1,270円 |
※送料は税込になります。
※全商品一律、上記の送料になります。
※何品でも送料は同じですが、送り先は1ヶ所になります。
メール便(ネコポス)は全国一律送料240円です。
配達地域・商品により、ヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便)または日本郵便(ゆうパック)を使用します。 配送会社の指定はお受けできません。
ご注文日から、『3営業日以降のお届け日』をご指定ください。
※お支払い方法が銀行振込の場合は、ご入金予定日から3営業日以降の日をご指定下さい。
※土日、祝日定休日のため、発送も翌営業日から順次対応になります。
当店では基本的に当日の出荷を行っておりません。
なぜなら出荷前にも1つ1つしっかりと品質をチェックしてからお送りしてるからです。
そのため発送までに少しお時間をいただいておりますがご了承下さい。
下記の時間帯の中からお選び下さい。
受取人さまの郵便受け(ポスト)へ投函するサービスです。
全国一律送料240円でご利用いただけます。
商品名に<<メール便対応可>>と記載のない商品が1つ以上含まれている場合は、
当店の方で「宅配便」発送に切り替えさせて頂きます。
その場合、「宅配便」の送料が適用されます。
郵便受け(ポスト)への投函となるため、お支払い方法「代金引換」はご利用頂けません。
※「代金引換」をお選び頂いた場合は、ご連絡の上、お支配方法の変更、または「宅配便」発送に切り替えさせて頂きます。
その場合、「宅配便」の送料が適用されます。
配達日時を指定することは出来ません。
お届けは当店発送日から2〜3日程度です。
※配送日時をご指定頂いた場合は、ご連絡の上、日時指定なしで発送します。
発送後のお荷物の紛失・破損・遅延・未着・郵便受けからの抜き取り等の盗難に関しまして、一切補償は出来ません。
確実なお受け取りをご希望の方は「宅配便」をご利用ください。
※「メール便(ネコポス)」も追跡番号はございます。
郵便受け(ポスト)に入らない場合や表札・名前が無い場合は、再配達伝票が入り、再配達となる場合があります。
「メール便(ネコポス)」をご指定頂いた場合、商品発送後は、いかなる理由がございましても、 配送先の変更、ご注文のキャンセルをする事はできませんので予めご了承ください。
2通以上に分けて発送しますので、1通あたり送料240円が必要となります。 1通あたりに入れることのできる商品数は各商品ページでご確認ください。
ご家族へのサプライズプレゼントにしたい場合などは、直接ご自宅へ商品を送らずに、
ご希望の営業所に、ご自身で引き取りに行っていただく「営業所止置き」も承っております。
ご希望の場合は、注文の際の「お届け先」欄に、
受取りを希望される宅急便センターの「郵便番号、住所とセンター名、お受け取りになる方の電話番号、氏名」を記入して下さい。
記入例
・郵便番号:お受け取りになる直営店(営業所宅急便センター)の郵便番号
・住所:お受け取りになる直営店(営業所宅急便センター)の住所とセンター名
・電話番号:お受け取りになる方の電話番号
・氏名:お受け取りになる方の氏名
宅急便センター検索
→(ブラウザにコピーしてください)http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/contents/jsp/sn2/ken.jsp?SHF=1
ご指定の営業所宅急便センターへご来店の前に、荷物お問い合わせシステムで、配達状況が「ご来店予定(保管中)」となっていることをご確認ください。
発送が完了しましたら、お問い合わせ番号などをご連絡させていただきます。
到着を確認していただき、必ずお受取りをお願いいたします。保管期間は7日間となります。
※営業所止置きについては、配達日指定をお受けすることができませんが、ご了承ください。
ご家族へのサプライズプレゼントにしたい場合などは、直接ご自宅へ商品を送らずに、
ご希望の日本郵便の配達店に、ご自身で引き取りに行っていただく「局留め配達」も承っております。
ご希望の場合は、注文の際の「その他要望」に、受取りを希望される郵便局名を記入して下さい。
記入例「●●郵便局留め希望」 郵便局名を探す
発送が完了しましたら、お問い合わせ番号などをご連絡させていただきます。
郵便局への到着を確認していただき、必ずお受取りをお願いいたします。保管期間は10日間となります。
※郵便局留めについては、配達日指定をお受けすることができませんが、ご了承ください。
※お届けまでの目安は、交通事情・天候により遅延が発生する場合がございます。
※荷物が集中する年末やご注文状況によって表示より遅れる場合がございますがご了承ください。
商品をご購入後、「急用ができて、すぐに開けて確認できなかった」という場合や、 「実際に飾って、他の人の意見も聞きたいので時間が欲しい」という方もいらっしゃると思います。
お客さまに実際に商品を手にとって、飾ってみて、満足していただいた上で、永くご愛用いただきたいとの思いから、30日間返品保証をお付けいたしました。
不良品やご都合により商品を返品・交換される前に、下記をお読み下さい。
内容をご確認の上、下記のお問い合わせよりご連絡ください。
当店スタッフより、2営業日以内にご連絡させていただきます。
返品・交換の可能期間 | 商品到着から30日以内 |
---|---|
返品・交換をお受けできる商品 | 1.不良品・誤発送・破損している商品 2.お客様都合によるもの |
返品・交換をお受けできない商品 | 1.商品到着後、31日以上経過した場合 2.ご使用された商品(お香、アロマオイル、アロマキャンドル、アロマポット、CD等) 3.お客様の過失や使用による傷、破損がある商品 |
すぐに正しい商品をお送りします。お手元の商品の返送方法は商品によって異なりますので、まずはご連絡ください。
輸送中の破損と思われる場合(割れた破片が入っているなど)は、まずは当店へご連絡ください。
すぐに新しいお品物をお送りします。在庫がない場合は返金対応とさせていただきます。
破損品は宅配業者が引き取りに伺います。
バリ雑貨は天然の素材を利用し、職人がひとつひとつ手作りで製作しております。
手作り商品なので工場生産・機械生産とは異なり、すべて同じものではありません。
当店では手作りの特性を下記のように考えております。
※木製品は乾燥や湿気でヒビ・割れ・変色する場合がございます。また、摩擦や水濡れにより色落ち、色移りする場合もございますのでお取扱いには十分ご注意ください。
※当店の基準に基づき、検品を行って発送しておりますが、バリ雑貨の特性なのか、
不良品なのか判断が難しい場合は、お手数ですがお電話またはメールにてお問合せください。
返品:当店への返送料は当店で負担いたします。
交換:当店への返送料+お客様への発送料の「往復送料」は当店が負担いたします。
返品:当店までの返送料はお客様のご負担になります。(お客様の方で宅配便やゆうパックなどでお送りください)
交換:当店までの返送料+再度お送りする際の発送料の「往復送料」はお客様のご負担。
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
クレジットカード決済の時は、カード決済を取り消します。
【1】当店のミスによる場合(不良品・誤発送・破損など) | 商品代金+送料+代引き手数料などすべての代金をご返金 |
---|---|
【2】お客様都合による場合(注文間違い・イメージが違う等) | 商品代金+送料+代引き手数料などすべての代金をご返金 (ただし振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます) |
転売目的でのご購入はお断りします。 こちらのページをご確認ください。
バリ雑貨のお店ココバリ au PAYマーケット店
電話番号 044-422-3643
10:00〜18:00(土日・祝日除く)
※実店舗の営業時間は、11:00〜19:00(定休日:水.日.祝日)となります。
臨時休業などのお知らせは「実店舗のご案内」をご覧下さい。
メールアドレス wowma@coco-bari.com