cocobari

ラッピング

ラッピング無料です
ギフト ラッピング

Cocobariでは無料でラッピングをさせていただいております♪
ラッピングは心を込めてさせていただきます。
お誕生日プレゼント、結婚祝い、彼氏・彼女・家族へのプレゼントなど大切な方への贈り物にぜひご利用下さい!



◆1.インテリア・雑貨


無料のラッピングをご希望の場合は、商品を買い物カゴに入れてお買い物画面の「注文備考」に「無料ラッピング希望」とお書きください。

商品が複数の場合は、どの商品をラッピングするのか、まとめてひとつにラッピング、個別にラッピング、なども一緒にお書きください。




ラッピング例

ラッピングは、商品の大きさ・点数・組み合わせによっての方法が異なります。
ラッピング方法やリボンの色などは、ご指定できませんがご了承ください。
商品によってはラッピングできない場合もございますがご了承下さい。

小物

CDなど小物のラッピングはブラウンの袋に入れてシールを付けます。

時計

時計はボックスに入れ、ブラウンの袋に入れてリボンを付けます。

上記以外の小〜中型商品

商品のサイズによって、ブラウンの袋に入れ、リボンを付けます。
石やガラスなどの割れ物はプチプチにくるんでから袋に入れます。

造花・アーティフィシャルフラワー

造花は透明の袋に入れ、ブラウンの包装紙で包み、リボンを付けます。

大型商品

傘立てやフロアクッションなど大型商品や、形の複雑な商品はプチプチ、または透明の袋に入れ、ブラウンの包装紙を巻いてから、リボンを付ける形になります。 写真の例のようにセット商品でも包装が分かれる場合があります。

(写真はチークのアートオブジェ(セット)の例。包装がリーフとベースの2つに分かれます。)

【ラッピングが複数ある場合】

通常のラッピングをしてから、中身が分かるように付箋を貼ってお届けします。


◆2. ガムランボール


ガムランボールのラッピングは、「無料ラッピング」と「有料ラッピング」をご用意しています。
お誕生日プレゼント、結婚祝い、彼氏・彼女・家族へのプレゼントなど大切な方への贈り物にぜひご利用下さい!心をこめてラッピングさせていただきます。



1.無料ラッピング




無料のラッピングをご希望の場合は、商品を買い物カゴに入れてお買い物画面の「注文備考」に「無料ラッピング希望」とお書きください。

ガムランボールの無料のラッピングはブラウンの袋に入れてシールを付ける形になります。

※写真はイメージです。ラッピング方法やシールの色などは、ご指定できませんがご了承ください。

※商品が「メール便対応」の場合は、メール便でお送りできます。



2.有料ラッピング




ガムランボールの有料ラッピングは、当店オリジナルギフトボックスセット(ギフトボックス、白紙のメッセージカード、手提げ袋の3点)でラッピングし、お届けいたします。

ギフトボックスセットのページよりご購入ください。

※商品が「メール便対応」の場合でも、ギフトボックスをご注文の場合は、宅配便でのお届けになります。



ガムランボールの組み合わせ・取り付けについて(無料・有料ラッピング共通)




【ラッピングが複数ある場合(無料ラッピング)】
通常のラッピングをしてから、中身が分かるように付箋を貼ってお届けします。

【ラッピングが複数ある場合(有料ラッピング)】
GIFTBOXを手提げに入れ、中身が分かるように付箋を貼ってお届けします。


注意事項
ラッピングをご希望の場合、通常より発送まで日数を頂きますがご了承ください。
複数の商品をひとつにまとめてラッピングをご希望の場合、商品のサイズや形状によってはひとつにまとめられないことがございます。
ラッピング資材は予告なく変更することがございます。
商品によってはラッピングできない場合もございますが、その場合はメールにてご連絡いたします。
ページトップ