お客様へ重要なお知らせ


平素より「よなよなの里 au PAYマーケット店」をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながらよなよなの里 au PAYマーケット店は3月29日(金)をもちまして、休店とさせていただくこととなりました。

◆ご注文の受付
最終注文受付日時:3月11日(月)13時
※au PAYマーケット店での注文は3月11日13時までにお願いいたします。
※ 受付終了時刻は多少遅れが生じる場合がございます
※ 最終注文受付後も商品や配送についてのお問い合わせは受け付けております。

◆休店日
休店日:3月29日(金)10時
※ 休店前にカートに入れた商品は、休店後削除されてしまいますので、最終注文受付日までにご購入ください。
※領収書が必要な方は休店日より前にお申し付けください。


長きにわたり多くのお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※なお、今後も「よなよなの里本店」「よなよなの里楽天市場店」「よなよなの里LINEギフト店」も営業いたします。通販のご利用についてはこちらの店舗をご利用ください。


よなよなの里 エールビール醸造所

◆よなよなの里 お客様相談室
◯メール:yonayonaale@yonasato.com
 営業時間:月曜〜金曜 9:00〜17:00

◯定休日:土曜・日曜・年末年始
営業時間外にいただいたお問い合わせへの返答は翌営業日となります。ご了承下さい。