【重要】悪質な偽サイトにご注意ください

【2022/08/04 更新】


この度、よなよなの里を運営する株式会社ヤッホーブルーイングの会社概要を無断で転載した偽の通販サイトが発見されました。現在、公的機関に届出を行っております。
偽サイトでは当社の会社情報・責任者情報等を使用しておりますが、当社とは一切関係ございません。当社が運営する公式オンラインストアは以下のみとなりますので、お客様におかれましては十分にご注意ください。

◆当社公式オンラインストア(2022年8月4日時点)
-------------------------------
◯よなよなの里 本店
◯よなよなの里 楽天市場店
◯よなよなの里 Yahoo!店
◯よなよなの里 auPayマーケット店
◯よなよなの里 LINEギフト店
-------------------------------

偽サイトとお客様間でのトラブルに関しまして、当社は一切の責任を負いかねます。万が一被害に遭われた場合は警察へのご相談をお願い申し上げます。

平素よりよなよなの里をご利用いただいているお客様にはご心配をおかけ致しますが、引き続き当社公式オンラインストアにてお買いものをお楽しみいただき、よみものなどのコンテンツにも触れて心地よい時間をお過ごしいただけますようスタッフ一同心より願っております。

◆よなよなの里 お客様相談室
◯電話:0120-28-4747
※コロナウイルス対策のため短縮営業
 営業時間:月曜〜金曜 10:00〜13:00

◯メール:yonayonaale@yonasato.com
 営業時間:月曜〜金曜 9:00〜17:00

◯定休日:土曜・日曜・年末年始
 営業時間外にいただいたお問い合わせへの
 返答は翌営業日となります。ご了承下さい。

以上