大雨による荷物のお届け遅延について

【2022/8/5 16:00更新】

日頃より、よなよなの里・エールビール醸造所を
ご利用いただきましてありがとうございます。

2022年8月5日現在、東北、信越、北陸地方を中心に広い範囲で発生している大雨の影響により、一部の荷物のお届けに遅れが生じております。誠に恐れ入りますが、詳細につきましては下記リンクをご確認くださいますようお願い申し上げます。

該当する市区町村等の詳細につきましては以下をご覧ください。

● 遅延地域の確認について
配達遅延の最新情報は、ヤマト運輸のホームページに掲載されます。
遅延の状況や、対象地域につきましてはヤマト運輸のホームページをご確認ください。

●お荷物の遅延について
クロネコヤマトのサービスセンターにお問い合わせの場合は以下からお願い致します
固定電話から:0120-01-9625
携帯電話から: 0570-200-000

該当する地域へのお届けは、遅れが生じる場合がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、困難な状況に直面していらっしゃるお客様が多くいらっしゃることと存じます。
避難勧告が出ている地域にお住まいの方も、そうでない方も、
安全とご無事、一日も早い復旧を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

よなよなの里 エールビール醸造所

◆よなよなの里 お客様相談室
◯メール:yonayonaale@yonasato.com
 営業時間:月曜〜金曜 9:00〜17:00

◯定休日:土曜・日曜・年末年始
 営業時間外にいただいたお問い合わせへの 返答は翌営業日となります。ご了承下さい。