【お客様相談室】お電話でのお問合せ受付け一時停止のお知らせ(9月7日〜)

【2021/9/7 更新】



※情報更新日:2021年9月7日12:00

平素よりよなよなの里をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
また、ビールの配送等をはじめとしたインフラ事業や、医療現場にて尽力されている方々に深く敬意を表するとともに、皆さまの安全を心よりお祈り申し上げます。

近頃、お客様相談室のございます地域におきましても新型コロナウイルスの感染者数が増加しております。
つきましては、お客様相談室での出社人員の削減等の対策を強化するため、お電話でのお問合せの受付を一時的に停止させていただきます。

問合せフォームよりご連絡いただけましたら、営業時間内に順次ご返信させていただきます。
緊急の場合は以下よりご連絡いただけましたら幸いです。

https://plus.wowma.jp/user/50422512/plus/guide.html#top

なお、オンラインストアでの商品の販売や「ひらけ!よなよな月の生活」の定期的な配送等は通常通り運営させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施しながら、ビールを安定的にお届けできる体制を維持して参りますので、ご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。

● お問い合わせはこちらから
https://plus.wowma.jp/user/50422512/plus/guide.html#top

【お客様にお願い】
よなよなの里からのメールが迷惑扱いとなりメールが届かないケースが増えています。
お問い合わせの前には必ず「yonayonaale@yonasato.com」からのメールが受信できるように、設定をお願い致します。