よくあるご質問

●電話注文やFAX注文は出来ますか?
申し訳ございません。商品販売に関しましては、お客様情報管理の関係上インターネットを介してのご注文をお願いいたしております。

●領収書について
領収書発行は商品到着の翌日以降に、
マイメニュー > お買い物履歴 > 「詳細を見る」から
領収書を発行して頂く事が可能です。

詳しくは下記URLをご覧ください。
https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php


●同梱はできますか?
ご注文ごとの発送となり、異なるご注文番号の商品は同梱できかねます。 一つのお買い物かごにて、まとめてご注文下さい。

●入金したのに連絡がありません。
ご名義人様とご注文者様のお名前は同一かご確認ください。 また迷惑メールフォルダなどに振り分けされていないかご確認ください。 どちらでもない場合は恐れ入りますが、弊社サポートへご連絡をお願い致します。

●ご名義人様やお振込み金額が異なる場合は、入金確認が取れず保留となっていることがございます。
お手数ではございますが、「mottole-official@mottole.jp」よりご連絡下さい。

●配送状況について知りたい。
商品発送後、お荷物お問い合わせ番号を発送メールにてお知らせ致します。

●お届け先住所を変更したい。
発送完了メール送信後は、当店でお届け先のご変更が出来かねます。 配送業者までお問い合わせください。

●プレゼント包装(ラッピング)をしてもらえますか?
恐れ入りますが、無料ラッピングサービスは致しておりません。

TOP