お知らせ

【価格改定について】2022.6.20
いつも弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様にご満足いただける製品の安定的な供給を目指し、これまで生産・輸送・販売等におけるオペレーションの効率化、生産性の向上といった様々な企業努力を積み重ねてまいりました。

しかしながら、、外国為替の急激な円安推移や原材料費・輸送費の高騰が続いており、
今後も企業努力だけでコストの上昇を吸収し続けることは困難な状況となっております。

そこでこの度やむを得ず、今後も製品の安定供給を維持するために、7月1日の受注分より以下の一部商品の価格改定を実施させていただきます。

大変心苦しい決断ではございますが、今後も皆様によりよい製品を提供できるよう努めて参りますので、変わらぬご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

価格改定の対象商品は下記画像からご覧いただけます。 価格改定


【社名変更についてのお知らせ】2021.2.4

いつもmottoleをご愛顧いただきありがとうございます。
この度弊社は2021年2月5日より、株式会社阪和から「ライフオンプロダクツ株式会社」へ社名変更致します。
それに伴い一部商品や書面等、新旧の社名が混在する可能性がございますがご了承くださいませ。商品の品質と保証につきましては、より良いサポートを心がけてまいりますのでご安心くださいませ。
ショップ内の表記は各種証明書がそろい次第の変更となりますので、4月初旬前後に変更予定となっております。
社名変更後も住所、電話番号、お問い合わせ先メールアドレスには変更ございません。
今後も皆様に楽しんで頂ける商品を発信して参ります。
引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。




【パーツ販売について】

大変申し訳ございませんが、基本的にはパーツのみの販売はしておりません。
※歯ブラシの替えブラシなど一部を除く
予めご了承くださいませ。



『mottole』で初めてお買い物される方はもちろん、いつもご利用頂いているお客様にも、よりスムーズなお買い物を楽しんで頂くためにご利用ガイドをご用意いたしました。是非お役立て下さい。 また、商品やその他配送に関しましてわからないこと、疑問に思われた事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

TOPに戻る