【カタログギフト専用オリジナル化粧箱と他無料サービスの併用について】

カタログギフト専用『オリジナル化粧箱』をご利用の場合、一部無料サービスとの併用をご遠慮頂いております

カタログギフト専用『オリジナル化粧箱』、『写真入りメッセージカード』、『写真入りメッセージのし紙』はそれぞれ無料サービスではありますが、ひとつひとつ丁寧に作成しておりますので、 非常に手間ひまとお時間を要します。そのため、オリジナル化粧箱サービスとの併用はご遠慮頂いております。 何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。 尚、お写真入りメッセージカードとの併用は出来ませんが、お写真の入らないメッセージカードとの併用は可能です。

併用可能な無料サービスをご利用の場合のお写真について

併用が可能な無料サービスをご利用される場合、全て同じお写真でのご用意とさせて頂いております。

『オリジナル化粧箱』をご利用の場合の”のし包装”について

オリジナル化粧箱をご利用の場合の”のし包装”に関しましては、オリジナル化粧箱のデザインをのしで隠してしまわない様、全て『外のし』でのご対応とさせて頂いております。
※“外のし”とは右写真のように、商品を包装紙でラッピングした後、その上からのし紙をかけることを言います。それに対し”内のし”とは、商品にのしをかけた後に包装紙でラッピングすることを言います。

カタログギフトと、他の商品を同時にご注文された場合

カタログギフト(化粧箱オリジナル利用)と、例えばタオルギフトなどの通常の商品を同時にご注文の場合、通常の商品の方には写真入りメッセージカードをお付けすることが出来ますが、カタログギフトには、併用不可の為お付けすることは出来ません。※どうしても併用をご希望される場合は、有料対応とさせて頂きます。