ギフト工房☆愛来オリジナル ※意匠登録番号1413115号ほか
写真・名前入りバウムクーヘン&ケーキ 無料サービス

贈り物を貰った人も嬉しいサプライズ!
ただメッセージカードを添えて贈るだけじゃ物足りない。
おいしいバウムクーヘンやケーキに写真と名前を入れてあなただけの贈り物を贈ろう!

お名前・記念日のみのデザインもございます。
出産内祝のデザインの場合は、お子様のお名前・生年月日をお入れすることができます。

お写真・お名前・生年月日をお入れすることができます!


お名前・記念日のみのデザインもございます。
出産内祝のデザインの場合は、お子様のお名前・生年月日をお入れすることができます。


こんなにかわいいのに…なんと無料でできちゃいます!

ご注文時の注意点
1度の注文につき、5個以上から承ることができます。
※追加注文の場合は、1個から対応いたします。
5個未満の場合は、対応不可となります。
※5個未満での購入希望の場合は、版代として 1,000円(税別)の有料対応となります。
納期は約1週間です。
※使用日まで余裕を持ってご購入ください。
※万が一、お急ぎの場合はご相談ください。

デザインも用途に合わせてたくさんご用意しております!


出産内祝・結婚内祝・引出物!
節句や記念品・入学内祝にもご利用いただけます。



ご注文方法・ご注文の際の注意事項
ご注文の手順・お写真送り方など 


結婚内祝 デザイン一覧 ※画像をクリックすると拡大画像が見れます。





\ ご使用の用途に合わせてお選びください /


出産内祝     その他