愛来からのお知らせ

現在、お知らせはありません。

メーカーのゴールデンウィーク休業にともなう名入れ商品・メーカー直送品等一部商品の手配について
メーカーによっては長期休業をされる場合もあります。そのため、名入れ商品・メーカー直送品等一部商品につきましては、通常よりご到着までにお時間をいただく場合もございます。
あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。
使用予定日がお決まりの方は、備考欄に必ずご指示下さい。(間に合わない場合、当店よりご連絡させていただきます。)
大雨による商品のお届けについて
平素は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。
九州地方を中心に降り続いている大雨の影響により、一部地域(福岡県・佐賀県・長崎県)で商品のお届けに遅れが生じております。
またその他の地域におきましても、天候や道路状況などにより、発送遅延が発生する可能性がございます。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
台風10号の接近に伴う営業時間変更のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。
現在日本に接近している台風10号の影響により、本日8月15日の営業終了時間を早める場合がございます。
お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。
商品にお付けしている納品書(お買い上げ明細書)について
平素よりギフト工房☆愛来をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店ではSDGs(持続可能な開発目標)への取り組みと、お客様の個人情報保護の観点から、納品書(お買い上げ明細書)の一部ペーパーレス化に取り組むことになりました。
つきましては、2023年7月1日以降のご本人様宛てかつ商品一種類のご注文につきましては、納品書(お買い上げ明細書)の発行及び、お荷物への同梱を割愛させていただきます。

複数の種類のお届けにつきましては、商品判別の為、納品書(お買い上げ明細書)をお入れしておりますので、必ず開封し内容をご確認の上、お手渡しいただけますようお願い致します。

なお、納品書(お買い上げ明細書)がご入用の際は、当店よりお送りしている発送完了のお知らせメール(商品出荷後に送信)に電子データ(PDF形式)をダウンロードできるURLを記載しておりますのでお手数おかけしますがそちらよりダウンロードしてお使いただきますようお願い致します。

何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。